PRODUCE101を終えて、、WANNA-ONE編

ぷでゅに関してはブログで一切触れてなかったしもう

終わってだいぶ経つしいいかなとおもってたのですが

このブログタイトルで触れないわけにはいかない!!

と謎に思ったので書きますww

 

まあどこの沼にもすぐ飛び込む体質なのでホイホイ

ハマってました←←←←←

とは言っても途中までは本編見ずにTLで流れてくる情報と

細切れの字幕動画達(感謝)と公式の動画だけで

追っていて最後の方はもう耐えきれずにリアタイしてた

かんじなのでそこまでガチ勢ではなかった(つもり)←

 

ちなみに2回目の順位発表式後の私はこんな感じです

f:id:ripesumai:20170724222935j:image

f:id:ripesumai:20170724222954j:image

f:id:ripesumai:20170724223050j:image

(ピンク→黄色→水色の順に好きです紫は謎の感情←)

今とはだいぶ違いますwwwwwww

(テドンとドンハンもよく分かってなかったあの頃←)

 今はこんなかんじですかね(雑作成)

f:id:ripesumai:20170724224512j:image

f:id:ripesumai:20170724224524j:image

f:id:ripesumai:20170724224534j:image

確実に色の付いてる子が増えましたwwwww

(今この表を作っててこの時脱落してないはずの

ドンヒョンくんがいなくない??!?!ってことに

気付きましたごめんなさい、、、←ドンヒョンくんは

黄色ぐらい好きですごめんねドンヒョン!!!←←)

 

デビュー確定のわなわんでは番組後半から完全に推し

いたジソンくん推しです!!!!!!!!!

f:id:ripesumai:20170724225932j:image

f:id:ripesumai:20170724230217j:image

f:id:ripesumai:20170724230250j:image

(過去写真全部載せたいくらいには好きなのばかり) 

デフィちゃんとペジは最終回に向かうにつれてぐんぐん

印象が良くなって好きになった気がしますね〜〜

f:id:ripesumai:20170724230410j:image

f:id:ripesumai:20170724231023j:image

f:id:ripesumai:20170724234603j:image

f:id:ripesumai:20170724231649j:image

(ナヤナセンターの時と比べて破壊的にビジュアルが

かわいくなったデフィと下ばかり見ていつも強張った顔

をしてたのに明るくなって柔らかい表情になったぺじ)

ダニエルオンさんは安定的にずっと好きですし

f:id:ripesumai:20170724232434j:image

f:id:ripesumai:20170724232727j:image

(とにかく笑顔が犬でかわいいダニエルとお笑い担当

なのに顔面が強すぎてステージ上がるとオッパと呼びたく

なるオンさん2人ともものすごく性格が良さそう←)

ジフンはダサくてアホの子と気付いてからは印象が良いです←

f:id:ripesumai:20170724233216j:image

(ウインク王子だからって調子に乗るなよっフンッくらいに思ってたの全力で謝罪するねごめんね←

顔は姫なのに以外と体型がずっしり?しててかわいいw)

ソンウンは初回の事務所別の時のビジュアルが破壊的に

好きでひれ伏しましたし

f:id:ripesumai:20170724233712j:image

(この日←)

f:id:ripesumai:20170724233857j:image

f:id:ripesumai:20170724234033j:image

 (最初のキラキライケメンの時と今はだいぶ私の中で

イメージが変わったけど明るいソンウン好きだよ〜w)

 

ミニョンさんはユソノとの絡みを見ていて気付いたら

好きになっていて

f:id:ripesumai:20170724234533j:image

f:id:ripesumai:20170724234814j:image

(ネバーのセンター本当によく似合ってたミニョンさん)

クァンリンとウジン

はなんだか応援したくなるような感じ、、

f:id:ripesumai:20170724235118j:image

f:id:ripesumai:20170724235319j:image

(きゅーぶずが離れ離れになる運命が悲しい、、、

ウジンは芋顔のままでいてね八重歯を大切に←←)

ジェファンは印象が薄かったのに終盤から存在感を

出してきてもっと見たい!って思わせる子ですよね、、

f:id:ripesumai:20170724235944j:image

(もっと見たいと思わせてきた要因←www)

f:id:ripesumai:20170725000032j:image

(ジェファンと打てばサイコパスと出てくるこの世界が

おもしろすぎるwwwwwwww

自称身長2メートル39センチのメインボーカルジェファン)

 

なにはともあれデビューおめでとう!!!!!!!

 

推しがめでたく選ばれたのもあってわなわんに募る

想いはまだまだありますが 脱落組にも推しはわんさか

いるのでとりあえずこの辺で、、、、、

 

タイトル曲は二曲目の方が好きなかんじがしてます←

見事に個性バラッバラの11人だけどどうなるわなわん?!

 

デビューたのしみにしております!!!!!!

 

f:id:ripesumai:20170725000914j:image

 

PENTAGONプロフィール!〜シノン編〜

 

こんにちは!

わあああおひさしぶりになりましたー!!!

いろんなイベント行って雑食三昧してました!!←

 

最近ではぷでゅしか頭になくなっていたのに最終回を

目前にいんぺくとのライブにいってジアン先生の事しか

考えられなくなるという忙しい感情でした←←

 

さてプロフィールの続きで次は黙ってればイケメン!←

f:id:ripesumai:20170405152701j:image

f:id:ripesumai:20170405152747j:image

シノン

本名→コ・シノン

1995.12.11生まれのA型

ビジュアル、ボーカル

 

わたしが「ペンタゴンのジェヒョ」と呼ぶこの男!←←

新しいグループに手を付けるとそのグループのジェヒョを

探してしまう習性がありまして、、、←←←

どういう意味だよ!って感じだと思いますがジェヒョは

BLOCKBの我らがポンコツハッピーイケメンのアンジェヒョ

のことなので察してください!!、、!wwwww

 

f:id:ripesumai:20170416205909j:image

f:id:ripesumai:20170416210000j:image

シノンはほんとに顔がお綺麗ですね〜〜

f:id:ripesumai:20170416210048j:image

f:id:ripesumai:20170416210106j:image

f:id:ripesumai:20170416210126j:image

スタイル抜群で空港写真もまるで雑誌のグラビア〜!

こんなに白シャツ似合う人いますかお姉さん〜〜!←←

 f:id:ripesumai:20170621164021j:image

カミオジの衣装が世界一似合うと思いません??

前髪上げると歌舞伎フェイスですよね←

f:id:ripesumai:20170621164045j:image

 足が長い←

 

ペンメでは涙の脱落を経験したり、(その後謎の復活←)

f:id:ripesumai:20170621162849j:image

せっかくのデビュー活動もお怪我で全然テレビ出れ

なかったりと不在なことが多かったシノン〜〜

パートも少ないので(最近増えてきたよありがとう!)

ただのビジュアル担当か、、、 と思うかもしれませんが

彼の面白さといったらもうwwwwwwwww

アンジェヒョですwwwwwwwww←←←←

なんていうんでしょうヘラヘラしてて不思議な行動が

多いんですよね〜〜〜

f:id:ripesumai:20170621164321j:image

f:id:ripesumai:20170621164330j:image

f:id:ripesumai:20170621164352j:image

記憶に新しいのが来日イベントドサ回りさせられてた時の

毎日の集合写真〜〜〜!!!

謎に毎回誰かを食べるポーズをすると決めていたのか

毎回誰かしらを食べている食いしん坊シノン先生ww

シカトされてたり反応してもらってたりメンバーによって

違うのがおもしろいですねwww

(あまりに枚数が多いのでまとめました←)

食いしん坊シノン先生はマックがだいすき!!!

f:id:ripesumai:20170621164645j:image

あまりのハンバーガー好きが浸透しすぎてお誕生日も

ハンバーガーケーキ!!!ww

f:id:ripesumai:20170621164735j:image

ラーメンもだいすきなシノン先生

f:id:ripesumai:20170621164823j:image

体に悪いジャンキーなものばっか食べてそう、、、

野菜とか健康なもの嫌いそうですよね体に気を付けて←←

 

シノンの動画で好きなのが、ラジオのカラオケで

メインボーカルのジノと2人でめっちゃ高音のtearsを

歌わされているやつですwwwww

普通に諦めるレベルの高音域の歌なのに必死に歌うシノン

にホンギ先輩もジノも大爆笑wwwwwww

f:id:ripesumai:20170621165527j:image

f:id:ripesumai:20170621165536j:image

 https://youtu.be/6liJTZFOdS0

動画で見た方が面白いので是非ご覧くださいww

 

その他にもペンメではイドンにしれっとズボン脱がされて

パンツ姿になってたり、すぐ怒る性格を克服!みたいな

ミッションで怒っちゃダメなのに弟たちにイタズラされ

まくってすぐキレたりと面白いシノン先生〜〜ww

イケメンなのに極度のビビりなのも残念でシノンらしい←

 

ペンメのシノンといえば動物嫌い克服ミッション〜〜

ドッグカフェ?みたいな所に行くんだけど犬が近付く

だけで変なポーズになっちゃうシノンww

f:id:ripesumai:20170621170751j:image

f:id:ripesumai:20170621170811j:image

f:id:ripesumai:20170621170853j:image

そんなシノンをよそに1人でムツゴロウなヨウォンww

f:id:ripesumai:20170621170957j:image

犬に餌をあげて太ももがつるこシノン

f:id:ripesumai:20170621171449j:image

そんな中でウソクに感触が似ている犬を見つけて

 f:id:ripesumai:20170622224717j:image

ウソクだと自分に言い聞かせて他のミッションもクリアw

f:id:ripesumai:20170622224814j:image

ウソクを膝に乗せてウソクとテレビ電話するコシノン

f:id:ripesumai:20170622224908j:image

無事にちゅーも済ませて

f:id:ripesumai:20170622224951j:image

最後には普通に抱っこできるまでに!!(感動)

f:id:ripesumai:20170622225017j:image

全てはウソクのおかげだね!!!!!←←

 

そんなこんなで笑いを取ったシノンですが、動物嫌いに

なった理由は全然笑えない悲しいもので(涙)

f:id:ripesumai:20170622225151j:image

動物が爆弾に見えると悲しそうな微笑みで言うシノン

可哀想で見てられませんでした(泣)

 

シノンの涙エピソードはもうひとつありまして、先ほど

言ったように一度ペンメで脱落してるんですよね!

その脱落回はメンバーみんな大号泣なんですけどそんな中

一番辛いはずの本人が泣いてるみんなに向かって

「他の人が落ちるのを見なくて済んだからよかった」

とかインタビューでも「自分が落ちて気が楽です」とか

f:id:ripesumai:20170622230304j:image

「残りの9人も今まで通り頑張れると信じています」

 

f:id:ripesumai:20170622230448j:image

とか言えますか普通?????????(泣)

(この番組自体ヤ○セっぽかったからねっていうのは

一旦無しにしましょう←←←)

正直シノンは頼りないイメージだったのでこんなに強い子

だとは思わず涙したのを覚えています〜〜〜

 

そしてパート少なめのシノンですがピアノがお上手

なんですよー!似合いますよねイケメンにピアノ!←

f:id:ripesumai:20170622231042p:image

ジノヒョンの後ろで一生懸命猫背でピアノを弾くシノン

かわいいので是非見てください〜〜〜!!

新曲のショーケースでも弾き語り披露してましたね!

(フイがなかなか一緒に歌ってくれなくてオドオドして

いてかわいいの塊でしたwwwwwwww)

新曲といえば!今回の曲で10人がそれぞれペアになって

お揃いの双子コンセプトの衣装があってシノンはイェナン

とペアになっているんですけど 

f:id:ripesumai:20170622231517j:image

イェナンが手の怪我で活動休止してるんですよね(泣)

そのせいで他の子達がペアとラブラブする中

f:id:ripesumai:20170622231901j:image

 ああキノユト、、、、(死亡)

f:id:ripesumai:20170622231932j:image

f:id:ripesumai:20170622231956j:image

f:id:ripesumai:20170622234402j:image

シノンどうしてると思います??????

 

f:id:ripesumai:20170622232121j:image

f:id:ripesumai:20170622232144j:image

f:id:ripesumai:20170622234424j:image

wwwwwwwwwwwwwwwwww

もう残念さがコシノンすぎてもうwwwww(失礼)

イェナンのペアが他の子じゃなくてシノンでよかった

と思ってしまいましたwwwwwwwww

 

f:id:ripesumai:20170622232511j:image

f:id:ripesumai:20170622232523j:image

バカにした償いにかっこいいシノンを←←←←

シノンの横顔イズ最高ですよね?!?!?!

f:id:ripesumai:20170622232724j:image

かわいいwwwwww

 

f:id:ripesumai:20170622234450j:image

f:id:ripesumai:20170622234508j:image

 

特典会では2日連続で私のキノイドンボードを見てゲラゲラ

爆笑してくれて感謝でした←←←

 

いつもお茶目で笑い上戸の残念イケメン

あんじぇひょ(違)がいたらシノンです!!!!

 

謎にシノンの記事が長くなってびっくりしてますww

私結構シノンのこと好きみたいです←←←

ってことで続きはまたー!!

 

 

 

PENTAGONプロフィール!〜イェナン、ヨウォン編〜

 

ペンタゴン日本デビューおめでとうございます〜〜!

リリイべ2日連続で参加して完全にペンタゴン拗らせて

おりますまいです、、、、←←←

 推せる、、、この一言でしたね、、、←

なのでここからリリイベでの彼らの印象も織り交ぜつつ

書いていきますね〜〜〜!(いらない)

 

96いきまーす!

 

中華からの刺客〜〜!

f:id:ripesumai:20170316230005j:image

f:id:ripesumai:20170316230019j:image

イェナン

本名→ヤンアン

1996.10.25生まれのA型

ビジュアル、ボーカル、中国語

 

中国人のイェナン〜〜!!

ペンタのビジュアルラインですね〜!顔が小さい!!

f:id:ripesumai:20170316230647j:image

八頭身のスタイル抜群で、、

f:id:ripesumai:20170316230714j:image

チャプサルトックに負けない美肌で、、←←

f:id:ripesumai:20170316230745j:image

(もち肌で大福を跳ね返すイェナンさんwwwww)

f:id:ripesumai:20170316230830j:image

保護欲をかきたてられる系アイドル!!

(せんせー!公式がイェナンに甘いでーす!!!←←)

f:id:ripesumai:20170316231152j:image

f:id:ripesumai:20170316231209j:image

タイプのお顔ではないですが(ひと言多い←)まあもう

キレイってことは間違いないですね?!????

f:id:ripesumai:20170316231109j:image

笑顔もキラキラで王子〜〜!!!!

 

中国から来たこともあって韓国語がまだたどたどしい

こともあってかペンメ序盤を見てたら大人しくて気が弱い

子なのかなあと思ってましたが回を重ねるごとにこの子は

意外と気が強くて頑固者で自分の意見をしっかり言う子

なんだなあとびっくりしました!!

(メンバーも最終回でペンメで1番印象が変わった人に

イェナンを挙げてました〜〜)

 

f:id:ripesumai:20170316231727j:image

キノちゃんの記事でも書いたジェットコースター克服

ミッションで結構ガチめに嫌すぎて機嫌悪くなっちゃう

イェナン先生が印象的でしたwwwwwwww

しまいにはガチトーンで撮影辞めたいですとか言い出し

ちゃう始末wwwwwwwwwwwww

 

でもデビューしてからのイェナンを見てるとふわふわして

かわいい面もあるので

f:id:ripesumai:20170316231123j:image

f:id:ripesumai:20170316232134j:image

f:id:ripesumai:20170316232155j:image

こう言うのを見てるとああやっぱりかわいいなと←←←

ペンメでは結局グラフを完成出来なくて脱落候補になって

しまったイェナンくん!!(泣)

高くて綺麗な声なんですがペンメの時は音程が不安定

だなあと思ってしまいました〜〜←←

ペンメでは発音について結構言われてましたね〜(泣)

そのせいかデビュー曲ゴリラではパートが極端に少なくて

ああパート少ない組かあ、、と思ってましたがかみおじ

で急にパートをたくさん貰ってて驚きましたー!!

がんばったんですねーー(泣)!!!

 

そしてイェナンといえばヨウォン!なんですがそれはまた

ヨウォンの時に書くとしてなんだか切っても切れない関係

のヤンホンソク!!!!wwwwww

 

ホンソクのアメリカンでちょっとめんどくさい性格

←に

イェナンがついて行けてない感があって

ちょっと鬱陶しそうにしていてメンバーの間でもプチ

不仲説のお二人wwwwwww

f:id:ripesumai:20170319215737j:image

一対一ミッションでイェナンがまさかのホンソクを指名

した時はホンソクもメンバーもびっくりwwww

なかなか気まずそうに出てくるホンソクwwww

f:id:ripesumai:20170319215855j:image

2人は仲悪いのかなあ?なイドンくんwwww

f:id:ripesumai:20170319215937j:image

いつも韓国語の発音を指摘してくるから見返してやりたい

イェナンwwww(メラメラ)←←

ホンソクは中国語が堪能なメンバーだから1番話せる相手

のはずなのにwwwwww

ゲームで2人で対決するときも中国語で罵りあってwww

ですが先日のバレンタインイベントのペア決めでの一コマ

f:id:ripesumai:20170319220311j:image

ホンソクに指名されて案の定断ってからの、、

f:id:ripesumai:20170319220358j:image

まさかのホンソク逆指名!!!!!

f:id:ripesumai:20170319220425j:image

ヤッターーー!!!和解だー!!!!←←

さすがイェナンくんバラエティ分かってるすぎません?w

ペンメでの不仲説も全部含めてイェナンくんのバラエティ

面白くしようという気持ちだと思っときましょう!←

ペンメでのイェナンくんの面白かったのはとりあえず

f:id:ripesumai:20170319220738j:image

f:id:ripesumai:20170319221324j:image

流行語になった「アンニョンチングドゥル!」と

地味に私が好きなのは練習中に、女の子と話すのが苦手で

って話になった時ヨウォンにでも女友達がたくさんいる!

って暴露されたくだりを説明するインタビューの

f:id:ripesumai:20170319221054j:image

f:id:ripesumai:20170319221135j:image

ヨジャチングアニエヨヨジャ チング、、、

って自分でもよく分からなくなってるイェナンですww

(彼女じゃなくてただの女友達の方のヨジャチングだと

必死に説明しているところです←)

 

固い性格なのかと思いきやたまに変なことしだす不思議キャラ〜〜

f:id:ripesumai:20170319221750j:image

↑かみおじPV撮影中にエアステーキでものすごく満足げに

幸せそうにほうばる(?)イェナン←

 

f:id:ripesumai:20170319222100j:image

f:id:ripesumai:20170319222112j:image

(イェップンのキノちゃんからの愛され方羨ましい←)

  

特典会ではもうただひたすらにお顔がかわいいなと←←

それ以外何も覚えておりませんごめんなさい!!←←

 

綺麗で可愛らしいお顔のスタイル抜群のチャイナがいたら

それがイェナンです!!!!!

 

次は真心男〜〜!

 

f:id:ripesumai:20170326211218j:image

f:id:ripesumai:20170326211231j:image

ヨウォン

本名→ヨ・チャング 

1996.03.27生まれのB型

ボーカル、ビジュアル

 

友達と誕生日が同じの子!!で覚えたようぉん!←←

ゴリラのステージを最初に見たときにこの子がビジュアル

担当なのかな〜?っておもいましたね個人的には!

(実際はイェナンとしのん????ようぉんも??)

f:id:ripesumai:20170327231939j:image

お顔が東方神起チャンミンに似ている!!!!

(とずっと思っているのはわたしだけ????←)

整ったお顔ですよねえ美しい!!!!セルカが多い!!

とおもってたけど最近はそこまででもないかな??

f:id:ripesumai:20170327232126j:image

f:id:ripesumai:20170327232248j:image

サラサラ前髪をかきあげる仕草がとってもキラキラしてて

王子様なので前髪上げて固定されているともどかしい

気持ちになります←←←

f:id:ripesumai:20170327232411j:image

(宝塚みが増す、、、)

パートもそこそこ多くて良いとこで出てくるなあ!

ってイメージがありますねえ!!

そんなヨウォンはもうとっても優しい良い子なんです〜〜

ペンメで自分のチームを選んでくれる子が少なくて

相手チームより少ない人数でやらなきゃいけなくなって

しまって落ち込みまくるチームリーダーのジノにも

f:id:ripesumai:20170328192508j:image

f:id:ripesumai:20170328192528j:image

むしろ6人より4人の方が一人一人をアピールできるから

勝てると思う!!!!と前向きに励ますヨウォン(泣)

f:id:ripesumai:20170328192749j:image

キノちゃんもそうだけどいつも前向きで周りをよく見て

空気を変えられちゃう子がチームにいるのって本当に

大事ですよね!!!!!!!!

発音を指摘されたイェナンにもつきっきりで教えてあげて

f:id:ripesumai:20170329221808j:image

f:id:ripesumai:20170329221848j:image

そう!いまの発音!!ってキラキラ褒めてあげる先生、、

この時のエピソードもあってヨウォンはイェナンのお世話

担当ってイメージですね〜〜〜!

イェナンといえばヨウォン!ヨウォンといえばイェナン!

96ふたりはいっつも一緒にいるし公式でもペアに

されがちです〜〜〜かわいい〜〜〜

f:id:ripesumai:20170329222229j:image

f:id:ripesumai:20170329222256j:image

f:id:ripesumai:20170329222316j:image

ペンメの時も同じチームのことが多かった印象!

ラストのローリングペーパーではイェナンからの手紙を

読んで大号泣するヨウォン〜〜〜

f:id:ripesumai:20170329222704j:image

 2人の友情プライスレス、、、、、←←←

f:id:ripesumai:20170329222741j:image

号泣してしんみりした空気も(泣き顔が)不細工だ〜

って言って和ませることの出来るようぉんの人の良さ

に更に泣けて来るんですよこれ、、、(泣)

 

人が良すぎてすぐ泣いちゃうようぉんwwwww

ペンメでも泣きまくりでしたねwwww

ペンメで初めての脱落者(シノン)が発表される時の

f:id:ripesumai:20170329223230j:image

むそうぉっそよ、、!!!!、!が印象的でwwww

f:id:ripesumai:20170329223515j:image

f:id:ripesumai:20170329223527j:image

最終回のキャンプ中にイドンくんにマネされる始末ww

(やめなさいwwwww)

そしてふいちゃんが1番印象に残ったと言っていたのが

ペンメの最終ミッションでフイイェナンヨウォンで披露

したラストステージの曲中のヨウォンの泣きww

f:id:ripesumai:20170329223838j:image

突然の「ちゃっかんまん、、」に驚いたと言うフイww

f:id:ripesumai:20170329223941j:image

f:id:ripesumai:20170329223955j:image

まさかのハプニングで演奏中断するしかなかったけど

これは可愛くて感動しました〜〜〜

慰めようとアメを食べさせようとするイェナンも天然

すぎてかわいいww(アメ食べたら歌えないよww)

 

そんな心がとっても綺麗で純粋で優しい!!!イメージ

しかないヨウォンのある日の絵日記がこちら

f:id:ripesumai:20170329224347j:image

こ、、、こわい、、、、闇を感じる、、、wwwww

まだまだ彼の沼は深いようですwwwwww

最近ファンクラブの名前がユニバースに決定しましたが、

他のメンバーはゆにぼすとか略したユニって呼んでるのに

ヨウォン君はカペでうじゅ(宇宙)呼び推しでww

(ややこしいのでどっちかにしてくれないかと、、)← 

f:id:ripesumai:20170329224851j:image

f:id:ripesumai:20170329224902j:image

f:id:ripesumai:20170329224934j:image

 

特典会でのヨウォンの感想は1日目サインで初対面

(ニキビパッチ、、、)

2日目サイン

(ニキビパッチ外れてるwwニキビなおったww)

でしたねかわいい顔面を堪能したかったのにニキビパッチ

が気になって集中出来ませんでした←←

 

貴族っぽいお顔をしたひたすらに心優しいイケメンが

いたらそれがヨウォンです!!!!!

(お誕生日に上げようと思ったのに間に合わず!泣)

 

遂に半分終了しました!!長い!!!!←

3月韓国旅行その2〜明洞&Mカ観覧ツアー〜

 

弘大でお買い物した後は一回ホテルに荷物を置いてから

ホテルまですぐの明洞をふらふら〜〜!

 

f:id:ripesumai:20170310211658j:image

f:id:ripesumai:20170310211714j:image

気になってたVDLのメタルクッションファンデとトニモリ

のティント購入しました〜〜!!!

こちらは両方ともいいかんじで使えそうです!!

f:id:ripesumai:20170311202913j:image

ALANDでもお洋服購入〜〜!!

 

そして私今回の渡韓で今更だけどモネクちゃんのシーグリ

を買う!!!!!!っていう野望があったので探し

回ったのですが見つからず、、(せぶちはどこにでもある

のになんで〜〜!!!)

弾丸で時間も無かったのでシーグリは諦めて、

前日に発売したばかりのフォトブックを購入しました〜!

f:id:ripesumai:20170310212128j:image

これはほんと買って正解でしたかわいいで溢れてます!!

ちょっとネタバレを、、←←

f:id:ripesumai:20170310212220j:image

f:id:ripesumai:20170310212239j:image

f:id:ripesumai:20170310212312j:image

f:id:ripesumai:20170310212346j:image

f:id:ripesumai:20170310212401j:image

f:id:ripesumai:20170310212428j:image

f:id:ripesumai:20170310212513j:image

これだけでも既に100点満点かわいくないですか、、←

ほんとに極一部にしかすぎないのでもっとかわいいの

たくさんなので是非!!!!!!!!!←←

友達のぶんも買ったから早く渡したいなあ、、

 

夜ご飯はコンビニとかで済ませちゃったのですが2日目の朝

はおいしいと噂のホボントースト食べました〜!

f:id:ripesumai:20170310212828j:image

おいしいーーーー!!!!!

謎の甘いソースが妙に合うーーーー!!!!!

 

そして2日目のメインはMカ!!

お昼にはソウル駅の空港ターミナル?で事前チェックイン

して荷物も預けて出国審査まで済ませました!

(これ超便利なので是非調べてください!←)

 

そのまま去年の夏に初めて渡韓してから既に3回目の

DMC駅に〜〜wwwww

CJ E&M Studioに着いたのは多分13時半くらいですかね〜

コネストの公式のツアーで応募していたので集合時間まで

一階であんまり売れてないアイドル達が行き来するのを

眺めてました〜〜〜!!!

そしたらなんとお目当のVAVが集団トイレに!!

f:id:ripesumai:20170310214427j:image

さっそく生ユノちゃんに会えてしまってもう満足です!!!!!!!!(号泣)(金髪です)

ってなりました、、、、←←←←

(ユノちゃんはノモシで惜しくもモネクのメンバーに

入れなかったけど最近VAVというグループに加入して

めでたくデビューした9年練習生の苦労人のかわいいラッパーです!!←)

同い年のジェイコブくんに引っ付いてまさかの私からの

呼びかけにびびってぺこぺこお辞儀するユノちゃん

かわいすぎました、、、、←←←

(まわりにVAV知ってる人多分1人もいなかったのでw)

(いや私もユノちゃん加入しなかったら多分永遠に

知らなかったです←←←)

 

わーきゃーしてるうちにハッと我に返って地下の集合場所

に行ったら知らないうちに10名ほど並んでましたww

(さっき行ったときは1人もいなかったのにww)

集合時間まで1時間ほどありましたが国民性ですね〜〜

並んでるのは日本人の列だけでしたwww

集合時間まで待機して受付済ませて10番代のリストバンド

ゲットして再集合までまた一階でアイドル眺め〜〜←

f:id:ripesumai:20170311203955j:image

f:id:ripesumai:20170311204000j:image

うじゅそにょちゃんに、、(天使でした←)

f:id:ripesumai:20170311204020j:image

再びトイレのVAVに、、(先頭で颯爽と歩いてくるロウくん

かっこよくて沼みを感じました←)

f:id:ripesumai:20170311204113j:image

SF9の子達も!!!(無知なので名前分からず、、)

f:id:ripesumai:20170311204151j:image

帰るときにペンにファイティン!って言われてちっちゃく

ガッツポーズしてファイティンする左の子かわいかった

ので名前教えてください←←←

f:id:ripesumai:20170311204257j:image

あと手作り感溢れる変わったゼッケンのラニアさん!!

左のボブの子がサービス精神旺盛でかわいい〜!

 

TWICEとかNCTとか人気どころは一般トイレに来ることは

なかったんですけど二階で入場待機中にトイレ行こうと

思って一階に降りたら控え室からNCTのユウタがひょこっ

と覗いていてあ!ってなりましたwww

 

あ、あと先ほど書いた地下の集合場所で待っている時に

一般人もアイドルも利用できるカフェ?みたいのが集合場所

から見えるんですけどそこで食べてた3人組の男性が

食事を終えて私たち日本人の列の間を通ってエレベーター

に乗って行ったんですね!

3人のうち1人だけ帽子にメガネをしているとはいえ明らか

にイケメンのオーラを放っている方がいましてwww

絶対アイドルだなとは思ったんですけど誰かわからず

目の前を通った時に見たらなんとなくびすと

(改めhighlight)のギグに似てるなあ、、でもこんなに

日本人がいるのに誰も騒いでないしエムカも出ないし

そんな訳ないよなあと思ってたんですよね〜〜

そしたらその後一階でまた前を通った時に韓国のペンが

「ぎぐぁんおっぱ!!!!」ってwwwww

f:id:ripesumai:20170311210315j:image

ご本人でしたー!!!おどろいたー!!!!!!←

こんなふらふらしてるもんなんですね恐ろしい!!ww

 

再集合してからは恒例の国別じゃんけん!!www

なんと日本人の方が勝ってくれて1番に入れることに〜!

感謝!!!!!!!

そこから入場までが長くて全然睡眠とってなかったので

まさかの気付いたらちょっと寝てたっていう←←

 

入場したら最前列で全然見れる番号だったんですけど

待機アイドルを拝みたくて端っこ行きました〜〜!←

MCのセジョンとミナがリハ中で、待機のとこにらぶりじゅ

の2人が出てきてMC中の歌の練習してて女神でした←

 

本番中に待機で続々と出てくるアイドル達がすぐそこに

いるのにまさかのどのグループも推しは後ろの方に

埋もれて待機していてあんまり見えないっていうww

ユノちゃんにおーいって手を振ってたら前にいたバロン君

が満点の笑顔で振り返してくれて可愛かったですwww

どりーむちゃんはチソン君とチョンロ君がずっと耳打ちで

お話ししててかわいいだったしうじゅそにょは天使だった

しとぅわいすもあんなもん全員かわいいに決まってるわ!

って感じでしたし他のグループの子達も愛想がよくて

あああまるっと全員かわいいです、、、ってなりました←

くろすじーんが待機に出てきた時は最初誰か分からずわああ

怖い人が来たあって少し怯えましたが←

あ!もしやタクヤだな?!?って人を見つけて安心←←

この週日本人アイドル多すぎでは???www

活動中のHUBも出ていれば6人だったのに!!←←

 

一位はとぅわいす!!!!

だひょんちゃんのこの日のスタイリングかわいかった!

生放送だから毎週やってるとはいえ結構ハプニング満載で

スタッフの叫び声があちこちから聞こえる1時間半でしたw

 

前にTHE SHOWの観覧も行きましたが断然Mカが楽しい

のでまた行っちゃうんだろうなあ←←←

今度はもっとタイミングを見計らってちゃんと推しが

出ている時に行きたいですwwww(反省)

 

 

 

3月韓国旅行その1〜ホテル&弘大散策〜

 

こんにちは〜〜!!

読者登録してくださってる方チラホラいて嬉しいです〜

ありがとうございます〜〜〜〜(感謝)

 

わたし去年韓国に初めて旅行で行ってから値段時間含め

お手軽さにハマってしまいホイホイ行ってるし多分

これからもホイホイいくと思うのでせっかくなので行った

場所とか備忘録として書かせてください〜〜!!!

 

ぺんたのプロフィールを書く熱はまだ失われていないので

絶対書きます!!!!!!!←←←

 

今月の始めに一泊2日の弾丸で行ってきました〜〜!

本当の本来の目的としてはモネクとアストロのカムバを

見届けるはずだったのですがモネクは珍しく一ヶ月遅れの

カムバ、アストロは放送活動なし!!!!

という涙の展開になりましてwwwwwwwww

 

キャンセルするか迷ってたんですけどお買い物もしたいし

見たいグループ結構ありそうなのでそのまま行くことに!

 

ホテルは「ウォンズビル明洞」です!

f:id:ripesumai:20170306213944j:image

低価格のホテルなのでお部屋は広くないですがオープン

からそんなに経ってないので清潔だし一階にはお洒落な

カフェが併設されていてとてもいい雰囲気でした〜!

ちなみに私は楽天の安いプランで申し込んだせいか付き

ませんでしたが通常は朝食もカフェスペースで無料サービス

してくれるそうなので是非!!!!←

フロントの方は日本人なのかな??ってぐらいの上手な

日本語で対応してくれるので不便なしです!!

 

早朝の飛行機で着いたのでとりあえずホテルに荷物を

預けに行ったらチェックイン時間じゃないけどチェックイン

させてくれたので部屋に荷物を置いて弘大に〜〜!

f:id:ripesumai:20170306220322j:image

韓国に着いて1番にお出迎えしてくれた地下鉄広告が

アストロちゃんのアニバーサリーの広告で可愛すぎて

にやにやが止まりませんでした←1周年おめでとう!!

 

そしてとりあえずご飯〜〜!!

一人旅だと1番困るのがご飯です、、、

日本だったら余裕で全然入れちゃうタイプの人間なのです

が韓国は一人飯の文化があんまりないみたいで2人前から

とかのお店も多くて入りづらい〜〜(泣)

 

今回旅行の前に調べていたら見つけたお店に行きました!

「싸움의 고수 」弘大店〜〜〜!!

なんとお一人様用のポッサム専門店です〜ありがたい〜w

f:id:ripesumai:20170306215441j:image

S.M.Lサイズとノーマル、にんにくソース、辛いソースが

選べて、これは辛いソースのMサイズ〜〜〜!

値段も確か7000ウォンくらいでお手軽で美味しかったです!

ソースは大丈夫だったんですが左上のキムチが辛くて全部

食べれませんでしたwww

座席も全部カウンターで牛丼屋さんみたいな作りなので

一人でも全然入れました〜〜〜!

ご参考までに〜〜〜!!

 

ご飯の後は弘大を散策してショッピング〜〜〜!

有名なスタイルナンダとか

f:id:ripesumai:20170306220202j:image

その目の前にあるCHUUとかをとりあえずふらふら!

f:id:ripesumai:20170306220247j:image

この2つはそんなに欲しい洋服も少なくて

f:id:ripesumai:20170307202749j:image

3CEのティントと(帰って付けてみたら手の甲で試した時

より全然濃くてあまり使わなそう、、←)

f:id:ripesumai:20170307202857j:image

CHUUでかわいいジーンズを購入しました〜〜〜!

 

あとなんのお店なのかわからないけど日本語の看板が

かわいかったので思わず撮りました←

f:id:ripesumai:20170307203026j:image

(ガンバレミナサン)wwwww

 

一通りふらふらした後行きたかったチョコケーキ屋さん

「MOBSSIE」に〜〜〜!!

向かってたらモプシの目の前に夏に辿り着けなかった

ジコさんのお父さんのヨゴリノ発見〜〜〜www

f:id:ripesumai:20170307203433j:image

ジコさんごめん!わたしはチョコケーキが食べたいんだ!

と別れを告げてチョコケーキ食べました!←

f:id:ripesumai:20170307203525j:image

中がとろっとろでチョコ好きにはたまらない〜〜!

店内もお洒落でまた行きたいなあ〜〜〜

次はホットチョコを!!!!!

 

その後は洋服屋さん巡りをして見つけた

「A MARKET」で色々購入〜〜〜!!!

f:id:ripesumai:20170307204118j:image

f:id:ripesumai:20170307204136j:image

ピアスかわいい!!!!!!

ALANDに似てたけど系列なんですかね?????

 

駅に向かう途中で見つけたイニスフリーで買おうと

思ってた洗顔とパウダーを買って、、

f:id:ripesumai:20170307203809j:image

(パウダー超サラッサラです!!脂性肌にはもってこい

だけどさすがに今の時期は私はちょっと乾燥するかな〜

夏に大活躍しそうだな〜ってかんじです!!)

 

最後に駅前の「SHOOPEN」で靴を3足もwww

(これのせいで荷造りが大変だった、、←)

f:id:ripesumai:20170307204425j:image

左から39000ウォン、29000ウォン、19000ウォン!!

やっすいーーーーそして結構安い靴の割にしっかりしてて

履き心地がいいので前回買った靴もまだ愛用してます←

f:id:ripesumai:20170307204744j:image

f:id:ripesumai:20170307204756j:image

↑ホンデかどこかで見つけたジナンとソミ〜〜〜!

センイル広告見つけるとわくわくするんですよね〜〜

 

 

 

 

 

PENTAGONプロフィール!〜キノ編〜

 こんにちは!いつの間にかこのブログのアクセス数が

10万人を突破しておりました!!!!!

f:id:ripesumai:20170218225539j:image

ワーーーーーーー!!!!!うれしいー!!!

ほとんど通りすがりの方かもしれませんが

ありがとうございますー!!!! 

 

 

今日はだいすきキノちゃん〜〜〜!!!!!

過保護気味になると思われますがご了承ください!←

 

 f:id:ripesumai:20170206215416j:image

f:id:ripesumai:20170206215439j:image

キノ

本名→カン・ヒョング

1998.01.27生まれのB型

メインダンサー、ボーカル

 

アイドル大先生キノちゃん〜〜〜〜!!!!!!

私の推しその1でございます←←←

 

彼はマンネラインなのに何でも出来ちゃうオールマイティ

なアイドルのプロの方です〜〜〜〜(過保護)

f:id:ripesumai:20170206220005j:image

f:id:ripesumai:20170206220039j:image

f:id:ripesumai:20170206220120j:image

f:id:ripesumai:20170206220141j:image

だってこんなにバブバブで可愛い人が、、、

f:id:ripesumai:20170206220220j:image

f:id:ripesumai:20170206220239j:image

f:id:ripesumai:20170206220324j:image

f:id:ripesumai:20170206220357j:image

こんなにえっちな人になってしまうんですよ!!!←←

(早速写真載せすぎ感←)

 天性のアイドル!!!!ってかんじですね!

 

キノちゃんといえばダンス!!

グループの中でズバ抜けた才能をお持ちです!!

ガールズグループのコピーダンスも得意で最近では高校の

卒業公演にて卒業生のとぅわいすだひょんちゃんと2人で

TTを踊ってまさかの本人よりキレッキレで

アグレッシブなダンスを披露するキノちゃんが確認

されておりますwwww

f:id:ripesumai:20170213005108j:image 

振り付けも得意なのでペンメではチームの振り付けを

丸投げされがちでマンネラインなのに大変だなあと、、

ダンス担当だから歌のパートは少ないんだろうなあと

思いきや意外にもパートは多め!!

結構いいところ貰えててすごいなあと思います〜

ペンメのソロでバラード歌ってたのが素敵でしたー!

 

f:id:ripesumai:20170212220013j:image

f:id:ripesumai:20170212220037j:image

いつもニコニコで上目遣いでキラキラお目目でヒョンを

見つめるこのお顔がかわいくてキノちゃんは甘え上手で

すごく弟らしいなあ、、と思うのですがキノちゃん実は

妹大好きなお兄ちゃん!!!!!

f:id:ripesumai:20170212220331j:image

f:id:ripesumai:20170212220406j:image

こんなお兄ちゃん見たことない、、好き!!!←←←

よくお世話してあげてるんだろうなあ、、いいお兄ちゃん

なんだろうなあと妄想は広がるばかりですね!??←

ペンメでユウトとジノと一緒に幼稚園を訪問した際も

最初っから最後まで1人で子供に大人気のキノちゃんww

f:id:ripesumai:20170212221147j:image

(ユウトとジノにも1人ずつきたよ←)

この回を見てるとああお世話上手だなあと思いますね〜!

 

そんなマンネラインだけどしっかり者のキノちゃん!

ペンメでの最初の点数が高かったのもあって初めての

チーム対抗ミッションでまさかのリーダーに!!

幼いのにリーダーを任されてすごくプレッシャーを感じて

たけど振り付けも編曲も一生懸命でした(涙)

 

ペンメを見ていてこの子は人の気持ちの分かる優しくて

出来る子だなあと思ったエピソードが2つありまして、、

1つは同じくキノちゃんがリーダーになった時の

ミッションで、自分のチームに欲しいメンバーをもう

1人のリーダーフイと交互に自分で呼ぶっていう気まずい

チーム決めだったのですがwwwwww

次々と呼んでいく中で残ったイェナンとユウトが最後1人

になってしまわないように気を遣って

f:id:ripesumai:20170212222614j:image

 最後の2人だから僕たちから行きませんか??って言って

f:id:ripesumai:20170212222705j:image

f:id:ripesumai:20170212222712j:image

イェナンが落ち込まないように笑顔でヒョーン!!って

抱きつきに行くキノちゃんですよ!!(かわいい)

 

そしてもう1つ!私があ、この子好きってなったやつ!

イェナンのジェットコースター恐怖症克服企画で、結構

ガチ目に乗りたくなくて不機嫌になるイェナンヒョンに

対してのキノちゃんの

f:id:ripesumai:20170217110555j:image 

僕が手伝うから乗るのはダメ?僕が一緒に乗ってあげる!

って上目遣いで!!!!(すき)

渋々承諾したイェナンの隣に座って手を握ってあげて

f:id:ripesumai:20170217110749j:image

極め付けの「ヒョン僕を見て(ハート)」

f:id:ripesumai:20170217111035j:image

(ここで完全に落ちたわたし←←←)

f:id:ripesumai:20170217111133j:image

f:id:ripesumai:20170217111151j:image

その後もイェナンの気を紛らわそうといっぱい話しかける

キノちゃん!!どっちがヒョンだか!!←←

ただしキノちゃんにヒョン!一回だけ我慢してみよう!

ってかわいく言われても死んだ目をしているイェナンww

 

こんなに優しいのにこの後イェナンに

「一つ成功したからより怖いのに挑戦してみる?ハート」

って言い始めるまさかの裏切りが鬼畜すぎてwwwww

まあなんにせよキノちゃんはバラエティーも人の気持ちも

両方分かってるいい子なんです多分!!←←

 

そしてキノちゃんといえばその頭の回転の良さ!!

面白いチームとつまらないチームに分かれて子音カラオケ

ゲームに挑戦した時は、1問目は取られてしまうものの

5問中4問をたった1人で正解!!!!!

f:id:ripesumai:20170218222432j:image

f:id:ripesumai:20170218222442j:image

f:id:ripesumai:20170218222453j:image

f:id:ripesumai:20170218222500j:image

負けず嫌いな性格がモロに出ちゃうキノちゃんwww

ほとんどお題が出た瞬間に考える隙も与えず即答!!

f:id:ripesumai:20170218222601j:image

↑キノちゃん最高〜!!なつまらない組のチームメイトw

 

そ!し!て!忘れちゃいけない!!!

キノちゃんといえばユウト!ユウトといえばキノちゃん!

f:id:ripesumai:20170218223431j:image

f:id:ripesumai:20170218223443j:image

f:id:ripesumai:20170218223510j:image

同い年のキノユトですが、ペンメの時は目立った絡みは

無かったもののデビューしてからのキノユト供給が過多!

どちらかというとキノちゃんからユウトへの愛が重め

かと思われます←←←

最近ではキノちゃんの誕生日にユウトがこっそりキノちゃん

のカトクのホーム画面か何かをこれに変えていて

f:id:ripesumai:20170218223623j:image

あとから気付いて感動したキノちゃんが

f:id:ripesumai:20170218223746j:image

キ「ユウトあいしてる」

ユ「いや俺がもっと愛してる」

という割とシリアスめのガチトーンのさらんへの言い合い

をするという付き合ってるんじゃないか事件も確認

されておりますwwwwwwwwwwww

 f:id:ripesumai:20170218224815j:image

番組のゲームコーナーでペアになる時も周りが次々と

公式カップルで組まれて行く中でまだ発表されてないのに

「俺キノだ」「俺ユウトな気がする」と確信する2人ww

結果ユウトはウソクとペアで、公式はウユ推しでしたww

f:id:ripesumai:20170218224233j:image

↑公式のウユ推しに不満タラタラのキノちゃん(違う)

 

 ユウト大好きのキノちゃんは日本も大好きで日本語堪能!

ユウトが日本語でカメラに喋ってたらすぐ日本語で相槌を

打って日本語いっぱい喋ってくれます!!

そんな日本大好きキノちゃんはまさかのお誕生日に家族と

日本旅行!!!!!

f:id:ripesumai:20170218224622j:image

f:id:ripesumai:20170218224643j:image

f:id:ripesumai:20170218224659j:image

ユニバに行って大阪たのしんだようで〜〜〜!

f:id:ripesumai:20170218224920j:image

f:id:ripesumai:20170218225026j:image

f:id:ripesumai:20170218225041j:image

f:id:ripesumai:20170218225131j:image

f:id:ripesumai:20170218225145j:image

 

甘え上手でいつも可愛いのにしっかりしている、ダンス

が上手でアンパンマンみたいなほっぺの子がいたら

それがキノちゃんです!!!!!(愛強め←)

 

 

いやあ長くなりました予想はしてました!←←←

次は96ですね〜〜〜!

 

 

PENTAGONプロフィール!〜ウソク、ユウト編〜

 

こんにちは〜〜〜!!!!

いつも同様すべて主観と自己満のペンタゴンプロフィール

もどき書きますね〜〜〜!!!!

 

いつも長男から書いて後で見てみたら長男LINEやたら短い

なwwwってなるので今度はマンネから書いてみたい

とおもいます〜〜〜←←←

人数が多いので1人1記事にならないようにさらっと

さっぱりと!!!(のつもり)←

 

まずはジャイアントマンネ〜〜!!

f:id:ripesumai:20170203203846j:image

f:id:ripesumai:20170203203910j:image

 ウソク

本名→チョン・ウソク

1998.01.31生まれのO型

マンネ、ラッパー

 

私の永遠の疑問、、、、

なんでどこのグループも年長ラインが小ちゃくてマンネ

ラインが大きいんだろう←←←

 

ジャイアントマンネというフレーズが似合いすぎるマンネ

ウソクです!!!!!

f:id:ripesumai:20170203210515j:image

首を傾けようとでかい、、、

f:id:ripesumai:20170203210542j:image

最年長ジノ(手前左)との身長差すごすぎてwww

f:id:ripesumai:20170203210700j:image

お手手もでかい上に

f:id:ripesumai:20170203210804j:image

肩幅も広いwwwww

f:id:ripesumai:20170203210905j:image

極め付けにこの厳ついお顔でもう誰がどう見てもマンネ

だとは思えないですよねwwwwwww

彼こそまさにLike a gorilla〜〜wwwwww

 

だけどステージから降りればかわいいお猿さん!←

f:id:ripesumai:20170203211341j:image

f:id:ripesumai:20170203211355j:image

マンネらしいかわいい一面が良いですね〜〜!!

 

低い声でボソボソと変なこと言い始めて笑わせてくれる

ムードメーカーだなあと思いますww

f:id:ripesumai:20170203211641j:image

f:id:ripesumai:20170203211700j:image

睫毛がバッサバサに密で長くて、前髪降ろすと急に

可愛くなります!!!!

 

パートはラッパーの中でも比較的多い方だなあと、、

ペンタゴンメーカーでのソロパフォーマンスがとても

パワフルで盛り上げ上手で、物怖じしない感じがして

マンネなのにすごいなあと思いました〜〜

 

マンネマンネ言ってますがキノちゃんとユウトも同い年!

三人は全員1月後半生まれで誕生日が超近いんです〜!

でもウソクが1番最後だから僅差でマンネ!!

f:id:ripesumai:20170203212329j:image

マンネズはとっても仲良しで可愛いですね〜〜

 

そして公式カップルはウソクとユウトでウユ!

f:id:ripesumai:20170203212504j:image

f:id:ripesumai:20170203212515j:image

この2人はカップルというよりはどうしても男子校感

を感じますねwwwww男の友情!!ってかんじ←

 

ペンタゴンメーカーの個人ミッションでイドンヒョンに

ワサビ入りオレオを食べさせようとするも失敗、、

フイヒョンに愛嬌をさせようとするも失敗、、、

っていう純粋すぎて嘘がつけないからバレバレなのが

可愛すぎるくだりがウソクの動画で1番好きですww

(詳しくはペンメを是非!!←)

 

あとはチームミッションで相手チームの勝利を一緒に

ピョンピョンしながら喜んでたりww

 

f:id:ripesumai:20170203213140j:image

f:id:ripesumai:20170203213157j:image

まぬけでかわいい、でも人一倍体の大きいお猿さんが

いたらそれがウソクです!!!お誕生日おめでとう!←

 

キノちゃんは長くなりますので(?)数日前後してしまい

ますが先に長野県民を!!!←←←

 

f:id:ripesumai:20170204084437j:image

f:id:ripesumai:20170204084459j:image

ユウト

本名→安達祐人

1998.01.23生まれのO型

日本人、低音ラッパー

 

近頃じわじわ増えてきた日本人アイドルのユウト〜!

長野県民安達祐人くんです〜〜!!!!!

 

ペンメの時は口数が少なくていつも控えめで、でも人一倍

真面目な性格なので常に下位だった自分に人気が無いと

落ち込みっぱなしだったのが心配でしたが脱落候補にも

なることなくペンタグラフを完成させる努力家!!

f:id:ripesumai:20170204085313j:image

ペンメのミッションでほぼ毎回ラップの歌詞に日本語

ラップを入れてくるのがサイコーに好きでした!!

 

ラップの歌詞韓国語で書くのは大変なのに辞書を引いて

一生懸命書いててすごいってイドンくんが言ってました!

f:id:ripesumai:20170204090327j:image

ヒョーーーーーン!!!(涙)←

f:id:ripesumai:20170204085706j:image

なんですかねこれは完全に主観ですけど韓国で活動してる

日本人のアイドルの子達の中でもユウトはひときわ

日本人らしさを感じるんですよね〜〜!!

(馴染めてないとかじゃなくて良い意味で!!←)

 

日本に初ショーケースで帰ってきたときに、他のメンバー

がはしゃいでる中で「仕事なので!はしゃぎ過ぎない

ようにがんばります!」って言ってるユウトの真面目さ、

1番はしゃぎたいはずなのに(涙)

お母さんどうやってこんなに良い子に育てたの!!!!!!!!!←←←

 

ユウトといえば低音ラップのイメージですが、ペンメで

同い年キノと一対一で対決する事になった時にはダンス

ナンバーワンのキノに俺だって負けないぞと言わんばかり

にダンスで真っ向勝負するユウト(泣)

対するキノちゃんもダンスだけじゃないんだぞ!って感じ

でバラードを歌い上げていて、、、、

負けず嫌いな2人がサイコーでした、、、←←

 

f:id:ripesumai:20170204214722j:image

ペンメらへんの時はもちもちしてて可愛らしかったのに

f:id:ripesumai:20170204214819j:image

ぺらっぺらのガリガリになってしまった〜〜〜(涙)

かっこいいけど〜〜〜忙しいんですね、、、

 

そんな真面目で努力家でシャイな日本男児ユウトは意外

にもおばけが嫌いな怖がり〜〜(可愛いい)ww

f:id:ripesumai:20170204215109j:image

ペンメではそんなユウトのおばけ嫌い克服ミッションが

あったのですが頼もしく付き添ってくれるはずの2人が

負けてないビビりでwwwwwww

f:id:ripesumai:20170204215248j:image 

本人より怖がって抱きついちゃう最年長ジノヒョンww

 

私はこのジノユトが大好きでして!!!!(突然)

もちろんキノユトも大好きなんですけどそれはきのちゃん

の記事に取っておくとして←

f:id:ripesumai:20170204215513j:image

f:id:ripesumai:20170204215535j:image

f:id:ripesumai:20170204215549j:image

(フィーチャリングウソク←)

いつもぴたっとくっついていて可愛いいんですよ〜〜

2人の間にはすごい信頼感を感じますね!!←

ペンメでいつも落ち込んでるユウトを気に掛けてるのは

やっぱりジノくんだしユウトもいつも優しいジノヒョンに

歳は離れてるけどすごい懐いてるなあと〜〜

f:id:ripesumai:20170204215945j:image

↑極め付けがこれですよ、、、、

ユウトが脱落するかもしれない中で皆よりちょっと遅れて

デビューが決定した時のジノヒョンの

「ヒョンが守るって言っただろ、、、」

この場面で私の中でジノユトが大爆発しました←←←

f:id:ripesumai:20170206215222j:image

ハロウィンミューバン出勤で傘を持っていないジノヒョン

を傘持って追いかけて入れてあげるユウトもまた良き、、

 

f:id:ripesumai:20170204221436j:image

f:id:ripesumai:20170204221526j:image

f:id:ripesumai:20170204221546j:image

ユウトもウソクと同じで一見怖そうに見えるけどにこにこ

笑顔だとかわいいほんわかした子ですよね〜〜!

 

 ペンメのユウトで好きな映像は、ペンメの流行語っぽく

なってましたがチームミッションに向かう車内でユウトが

「ヒョン達緊張してる?」って聞いたのに緊張しすぎて

誰も答えてくれなかった時のこれですねww

f:id:ripesumai:20170204222240j:image

「無視?オッケー、、」wwwwww

言い方がクールすぎてwwwwwwwww

 

あと辛いものが苦手なのに辛ラーメン早食い対決を

させられて泣きながらほうばるユウトww

f:id:ripesumai:20170204222432j:image

これがかわいくてかわいくてwwwww

ゲームなんだからそこまで頑張らなくてもいいのに真面目

だからwwwwwww頑張った甲斐あってイェナンに勝利

して喜びまくってたのにまさかのイェナンは元々口笛

が吹けないからということで(食べて口笛慣らした方が

勝ち)引き分けになってめちゃめちゃ可哀想でしたw←

 

f:id:ripesumai:20170204222822j:image

f:id:ripesumai:20170204222858j:image

お正月は日本に帰らなくて残念だったけど旧正月には

帰ってこれたみたいでお誕生日も家族に祝ってもらえた

んだろうな〜と!!!

 

ヒョン達に可愛がられていて超が付くほどの真面目な

低音ラッパー がいたらそれがユウトです!!!!

 

次はキノちゃんーーー!!!!!!!!

書くの楽しみーーーーーーー!!!!!!!!!←←