
BLOCK Bプロフィール〜カリスマ饅頭ジコ編〜


二人目ジコ〜〜〜!


f:id:ripesumai:20160630221043j:plain


ZICO

本名→ウ・ジホ

誕生日→1992.09.14

血液型→O

リーダー、プロデューサー、ラッパー


我らがリーダージアコ!!!!

大好きなぶらびの曲たちのほとんどの作詞作曲はジコが

担当しておりますね〜〜〜!

天才肌でどの曲もセンス抜群!

ヒップホップに留まらず色んなジャンルの曲をやりたい

ようでこだわりも強く、自他共に認めるワーカホリック〜

みんなが遊んでるときもずーーーーーーっと曲作ってる

みたいで心配ですなーーーー!

f:id:ripesumai:20160630222011j:plain

イル活の合間にも明け方まで作業(つД`)ノ

いつもすばらしい曲をありがとうございます(全力感謝)


作詞作曲だけじゃなくてパート分けもジコがするので

さあ大変!!!!!!!!wwww

なメンバーがちらほらいますが最近はパートがたくさん

貰えたりすることも多いのでよかった〜〜!


スケッチブックに出演した時にヒヨルさんにジコのパート

がいつも多くないかと聞かれた時はみんなが消化出来ない

パートをやってるだけだとwwww


ソロ活動ばかりだしそのフィーチャリングも他の歌手と

ばかりだとメンバーにぶーぶー言われてましたが

メンバーだとか関係なくその曲に合った人とやりたいから

やってたら必然的にソロとか他の歌手との作品ばかりに

なってカムバが遅れたとwww


それだけ完璧主義なんですね( ̄▽ ̄)


ラップスキルは韓国音楽界でもかなり認められているので

参加者でもおかしくないはずのショミドの最年少

プロデューサーにもなってましたね〜〜!


f:id:ripesumai:20160630223052j:plain

ラッパージアコはもうカリスマそのものですんごい

かっこいいのにひとたびアイドル業に戻ればこれですよ←

f:id:ripesumai:20160630223234j:plain

f:id:ripesumai:20160630223621p:plain

f:id:ripesumai:20160630224722j:plain


かわいいいいいいーーーー!!!!!!!!!

ばぶぅですよ。・゜・(ノД`)・゜・。←


ジコはタトゥーがすごいいっぱいですね〜〜


f:id:ripesumai:20160701010842j:plain


f:id:ripesumai:20160701010625j:plain

衝撃的だったおんまの似顔絵タトゥー!!!!←


自分にとって大事なもの(?)を身体中に刻んでるん

ですよね〜〜他にもぶらびで初めて1位を取った日にち

とか蜂(びびし)とかもういろいろと!!


全身公開してくれ!!!!!!←


今となってはかっこよかったりかわいかったり天使

だったりするじこちゃんですけどデビュー当時はいろいろ

すごい髪型だしぶさいくちゃん(こら)でしたww


f:id:ripesumai:20160701011552g:plain

まゆげが二分割!!!!!!!

f:id:ripesumai:20160701011655j:plain

懐かしの新人アイドルらしからぬドレッドwww

f:id:ripesumai:20160701011832j:plainf:id:ripesumai:20160701011852j:plain

f:id:ripesumai:20160701011943j:plain

ペンは前髪下ろしてるキラキラジコが好きなことを本人

も知ってるけど本人は好きじゃないとwww

ほんとはドレッドとか好きな髪型をしたいのにもう

ドレッドはやめてとか前髪下ろしてとか言わないで!!

って言ってた気がしますwwwww

f:id:ripesumai:20160701012131j:plain

f:id:ripesumai:20160701012150j:plain

〜ウジホの反発〜wwwwww


前記事でぴょちゃんとミノが仲良しな話をしましたが

ジコももちろん同じグループだったのでミノと仲良し!

f:id:ripesumai:20160701012356j:plain

ショミドでは同じチームでジコミノパフォーマンスが

見れてうれしかったですね〜〜

f:id:ripesumai:20160701012524j:plain

そしてジコちゃんミノ繋がりなのかなんなのかスンユン

ともなかよしですよね〜〜??

f:id:ripesumai:20160701012617j:plain

このふたりは顔が似ていると話題にwww

f:id:ripesumai:20160701012644j:plain

f:id:ripesumai:20160701012701j:plain

ミノユンジコで空港にいた時なんかどっち??って

なりそうになりましたよねwww

f:id:ripesumai:20160701012757j:plain

(まあ私はスンユン初めて見た時はジコに似てると思ってた

けど今となってはウーマン村本にしかwwwww)


似てるといえば兄ちゃん!!!!

元SPEEDのテウンがお兄さんですね〜〜

f:id:ripesumai:20160701013224j:plain

写真だけ見てた時はそんなに似てないなあもはや

キョンちゃんに似てないか??wと思ってましたが

ショミドで動くテウン兄ちゃんをみたらそっくりでww

f:id:ripesumai:20160701013411j:plain

この笑い方兄ちゃんそのものですwwww


そしてそしてぶらび内では幼馴染ジキョンカップルも

もちろんかわいいのですが

f:id:ripesumai:20160701014429j:plain

f:id:ripesumai:20160701014516j:plain


わたしはやっぱり、、、、、

もうお分かりかと思いますがじこゆぐっすね、、←

f:id:ripesumai:20160701014623j:plain

f:id:ripesumai:20160701014706j:plain

f:id:ripesumai:20160701014722j:plain

f:id:ripesumai:20160701014746j:plain 

f:id:ripesumai:20160701014800j:plain

f:id:ripesumai:20160701014843j:plain

f:id:ripesumai:20160701014910j:plain

このゆぐちゃんといる時の幸せそうなお顔(つД`)ノ

(たまらん)

ジコはゆぐちゃんのことが好きすぎると思いますね←

ゆぐちゃんもそんなジコに手懐けられたといいますか←

f:id:ripesumai:20160701015443j:plain

 f:id:ripesumai:20160701015122j:plain 

f:id:ripesumai:20160701015130j:plain

ちゅーも済んでます←

このジコのリアクションよwwwwww


これからもじこゆぐ推しです!!!!!!!!!  


関係ないけどわたしはこのジコのメンバーに耳打ちする

時の手がほんとうに愛おしいですかわいいです(性癖)←

f:id:ripesumai:20160701015355j:plain 

f:id:ripesumai:20160701015420j:plain

かわいいいいいーーーーーーー!!!!←


足が長くてスラッとしていてカリスマ性あふれるジコは

よくモデルのお仕事にもお呼ばれされますが

f:id:ripesumai:20160701015651j:plain

f:id:ripesumai:20160701015745j:plain

わーーーー!!!えっちー!!!!!

(それが言いたかっただけです←)


スタイルは良いけど太ると顔につきやすいじこさん

f:id:ripesumai:20160701015924j:plain

よくお饅頭みたいになっててそれはそれでかわいいw

今回のToY活ではすんごい痩せて顎がしゅっとしまくって

てかわいいけど心配になるくらい!!!!

f:id:ripesumai:20160701020143j:plain

プロってすごい!!!!←


あと何書いてないかな、、、、、

まだまだ書いてないことがたくさんある気がするけど

ありすぎて思いつかないのでとりあえず!

またあれば追記しまーす!


それでは気持ち悪い(こら)ジコでお別れです!


f:id:ripesumai:20160701020255j:plain


次はキョンアちゃん!!、!!




BLOCK B プロフィール〜愛しのピオ編〜


おひさしぶりです!!!!


放置している間になんだかすごいことになってました!


全然更新してないのにアクセス数が多い!!!

なんでかと思ったら「monsta x プロフィール」で検索かけると

6番目くらいに出てくるようになってたんですねー!

ありがたやー!!!!!!


これからも細々と更新してゆきます( ̄▽ ̄)



はい!

そしてなんだか急に思い立ったのでぶらびのプロフィール

を書こうかと、、、←


そうです新人ちゃんにぎゃーぎゃーゆってますがブログの

トップの画像を見ていただければ分かる通りわたくし

生粋のびびしです←←←←


びびし歴はもう4年半ちょいですね、、←


もうこうなってくると逆に何書けばいいか分からないから

ぶらびのプロフィールはいいかなとおもってたんですが

なんか書きたくなったので←完全主観によるプロフィール

書きますねたぶんかなり貶したりしますけど

愛情がゆえですのでご了承くださいwwwww



マンネから年齢順にいきますー!


まずはぴょちゃん!


f:id:ripesumai:20160629014134j:plain

 

ピオ

本名→ぴょ・じふん

誕生日→1993.02.02

血液型→B

ラッパー、マンネ


低音ボイスが魅力的な我らがマンネのぴょちゃんです!


何を隠そう私のびびしになってから最初の推し!!!!

懐かしのディファ有明のライブ後のサイン会では

迷わずぴょちゃんの元に直進!!、!!←

ぴょちゃんのボードだって作ったよ!まだあるよ!←

(今となってはゆぐちゃんペンなわたし←)


とにかくかわいくて赤ちゃんみたいなぴょちゃん( ;  ; )


f:id:ripesumai:20160629015035j:plainf:id:ripesumai:20160629015113j:plain


f:id:ripesumai:20160629015210j:plain

f:id:ripesumai:20160629015346j:plain


どうして君はこんなにかわいいのですか、、!!?!


デビュー直後のマッチアップ期はいつもジコ兄の後ろで

にこにこしてるかわいくてうるさい弟お猿さんなイメージ

だったぴょちゃん!


f:id:ripesumai:20160629015633j:plain

f:id:ripesumai:20160629015811p:plain

 

(マッチアップはデビューしてすぐの時にやってた

同じくデビューしたてのびっぽとの番組です!

見たことない方はぜひ!!!!!!!!!

http://youtu.be/NBKD4VwFigA?list=PLKjtUeQR_t5o476cHkXUJet5C0Ez7HBzd

字幕つけて下さってます!!)


f:id:ripesumai:20160629020143p:plain


リーダー渾身のボケを無視してテレビを見るぴょちゃんw

f:id:ripesumai:20160629020304p:plain


もはや伝説の(?)レゲエジコひょんに全力で乗っかって

あげるぴょちゃんwwww

f:id:ripesumai:20160629020442p:plain


びっぽとの撮影中に暴れ始める恐竜←

f:id:ripesumai:20160629023222p:plain

当日ぴょちゃん、ばろたすペンだった私には最高のこれ↓

f:id:ripesumai:20160629023323p:plain


こんなかわいい少年も5年も経てば男になる訳です、、、

f:id:ripesumai:20160629020636j:plain

f:id:ripesumai:20160629020714j:plain

f:id:ripesumai:20160629020801j:plain 

 お母さあああああん!!!!!!!!

ぴょちゃんが男になってるよー!!!!(つД`)ノ←


でもひとたびステージから降りればこれですよ、


f:id:ripesumai:20160629020946j:plain

やっぱり君は永遠の赤ちゃん( ;  ; )生まれたて( ;  ; )←

(そしてぴょちゃんは早生まれだからさりげなく私より一個歳上な事を思い出してハッとするよいつも←)


そしてぴょちゃんといえばナンバーワンお洒落さん!!

わたしはぴょちゃんの私服が大好物!!←

f:id:ripesumai:20160629021252j:plain

f:id:ripesumai:20160629021547j:plain

かわいいでしょうがーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


ファッションに関しては人一倍こだわりの強いぴょちゃん

はじゃくぽのPVを撮る前日に納得のいくカラーに 

なるまで何時間もかけて何度も髪を染め直したとか(°_°)

ペンである私にさえお客さんとしてきて欲しくないと

思わせるぴょちゃん、、(私美容師です←)

f:id:ripesumai:20160629021842j:plain

確かに味のあるムラサキ、、

この髪色はわたしも結構すきだけど活動出来なかった曲

だからPVで見納め(つД`)ノ


ぴょちゃんはカムバする度にものすごい髪型で登場して

黒髪ショートなぴょちゃんが好きなわたしを残念がらせて

くれますね、、、wwww

f:id:ripesumai:20160629022201j:plain

f:id:ripesumai:20160629022516j:plain

f:id:ripesumai:20160629022242j:plain

(コームささってるよ、、wwww)


しかーし!!!ついこの前のToYでは曲のコンセプトの

おかげもあってか落ち着いたわたし好みのぴょちゃんで

カムバしてくれて全力感謝ー!!!!!


そしてそして忘れちゃいけない!!!

ぴょちゃんイコールなほどの存在を!!

ているちゃん!!!!

f:id:ripesumai:20160629022715j:plain

マンネのぴょちゃんは最年長のているちゃんのことが

かわいくてかわいくて仕方ないのです!!、、!


f:id:ripesumai:20160629022809j:plain

f:id:ripesumai:20160629022837j:plain

f:id:ripesumai:20160629022927j:plain

f:id:ripesumai:20160629022946j:plain

写真からぴょちゃん地響きのようなヒョンキヨォォォォって

声が聞こえてくるwwww

サイズ感から何からどっちがヒョンだかわからない

この二人は見てるだけで癒される〜〜〜!


ているちゃんだけじゃなくてとにかくひょん達をいじって

セクハラするのが大好きで幸せそう!←

f:id:ripesumai:20160629023538j:plain

f:id:ripesumai:20160629023606j:plain

f:id:ripesumai:20160629023649j:plain  

f:id:ripesumai:20160629023740j:plain

止めなさいwwwwwwwwww


ばすたじゅ活でとっても仲良しになったんじゃないかと

思われるぴおゆぐがとても胸アツです!!(つД`)ノ

f:id:ripesumai:20160629023923j:plain

f:id:ripesumai:20160629023944j:plain

f:id:ripesumai:20160629024007j:plain

f:id:ripesumai:20160629024034j:plain

f:id:ripesumai:20160629024047j:plain 

ゆぐちゃんってされるがままだけど自分からベタベタしに

いくタイプでは無いと思ってたのに!!!

なんか懐いてる!!!!(?)

元推しと現推しのコンビに心が揺れるのでした、、←

 

ぴょちゃんの話が止まらない、、、、

ぴょちゃんの仲良しのお友達といえばメンバー以外にも

うぃののミノ!!!!!!!

有名な話ですがミノはぶらびデビュー前の元メンバー!

(ショミド4に出てたハネくんもですね☆)

f:id:ripesumai:20160629024509j:plain

f:id:ripesumai:20160629024541j:plain

特にぴょちゃんとミノは子供の時からの友達で高校も

一緒の親友〜〜〜(^_^)☆

おデブふたりでなかよし!

一緒にデビューは出来なかったけどうぃのがデビューして

初めての1位候補になった時に同じく1位候補だった

ぶらび!発表前にMCの後ろで手を繋いでたんだそう( ;  ; )

f:id:ripesumai:20160629024912j:plain


ミノがインスタ始めた時に載せてたぴょちゃん↓


f:id:ripesumai:20160629025043p:plain

愛が詰まっております、、、←


うぃのの単コンにはペンに混じってスローガンとペンラ

で応援する微笑ましい写真も〜〜〜!

f:id:ripesumai:20160629025220j:plain 

f:id:ripesumai:20160629025234j:plain


私うぃのではラッパーライン推しなのでこの二人も

またとってもアツイのでした←←←


あ、ぴょちゃんはネットの炎上が怖い〜〜〜とかで

SNSは一人だけやってなかったんですけど

(その分公式ツイッターがぴょちゃん祭りでありがたい←)

最近ウェイボを始めたらしく楽しいSNSライフを

送っているようです!!!ネットには気をつけて!!!


(更新されないツイッターのアカウントはあるけどね〜←)


なんだか鬼のように長くなってしまいましたね!!!

まとめますと(?)ぴょちゃんは赤ちゃんでかわいいけど

ライブのMCで誰かが滑りそうになると奇声(ピオ語)

を発したり暴れたりして笑いを取ってくれたり

なんだかんだでとっても気の使える優しい優しい男

なのですよたぶん!!!!!!!←

自分の見せ方をわかってらっしゃる!!!!!


まだ書き足りないけどキリが無いのでおわりまーす!

2時間かかったぜ!!!!!!←

f:id:ripesumai:20160629030351j:plain

あ、あとぴょちゃんはチャーリーブラウンが大好き!←


おわり!!!!!

推しのプロフィールまで辿り着けるのか自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←

f:id:ripesumai:20160629030514j:plain


4月8日IMFACTタワレコイベント!


こんにちは〜〜〜本題のはずのいんぺくとちゃんの

タワレコイベレポしますね〜〜← 

f:id:ripesumai:20160413000659j:plain


いやでもほんとにモネギ事件の衝撃が大きすぎて

あれですけど←いんぺくとちゃんはほんとうに

素敵!!!!!素敵でした!!!!←


デビューから全然経ってないのにイベントは通訳なし

の全編日本語MCで、、、(゚O゚)


覚えてきた台本通りってかんじだけどそれがもう

可愛いのなんのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


個人的にはジアンの喋り方がかわいくて!!

もともと韓国語でもイメージと違って喋ると可愛く

なるのは分かってたんですけど日本語だとさらに

かわいいんですね彼( ;  ; )←


1部はI'M FACTから始まってろりぱ、やんあっち、

自己紹介&曲紹介(ろりぱ)のMC、声をきかせて

(びっべん先輩)、シャイン、MC、ピタカゲ

(GD先輩)、アンコールでI'M FACTとろりぱ!


2部はI'M FACT、ろりぱ、自己紹介&曲紹介MC、

やんあっち、MC、可愛い曲(なんの曲だか

分かりませんでした( ;  ; ))


1部の方が地下のイベントスペースでやったのもあって

か長かったです〜〜!!


彼らほんとライブドルですよねーーーー

デビューしたてなのに盛り上げ方とかステージングが

分かってるにもほどがあるーー( ;  ; )

声もすごい出てて声をきかせて良すぎでしたーー!!

シャインのステージは初めて見たんですけど

最後のジェオプさんの高音がトリハダものでした!!


MCはひたすらテホちゃんがなぜだかスベってた

イメージでwww

(反応が薄いから「ん???ww」ってなる

テホちゃん激かわいい)


ジアンの自己紹介のラッパー担当であるリーダー

ジアンです!のであるがいちいち可愛くてww


1部はちゃんと言えたのに2部では日本語すっとばし

て自己紹介韓国語でし始めるジェオプさんwww

そのあともやんあっちの曲紹介で「入ってる」が

分からなくてずっと「アルバムの中にぃ」

「アルバムの中にぃw」「アルバムの中にぃwww」

ってとこから進めないの可愛すぎてwww


ウンジェは笑い顔がもう可愛すぎて飼いたかったし

ろりぱの紹介するときの「はつゅこい」が

もう可愛くて持って帰ろうかと思いました←←

紹介終わった後の

テホちゃん「ウンジェくぅん!!日本語じょうずぅ!」

ジェオプさん「ウンジェくぅん!!

いっぱい覚えたよねぇぇ!!!!!」www


サンの「良いでしたかー??声が小さいですー!

もう一回!良いでしたかー???」

がかわいいww良いでしたかー?ってww


サンが頑張って喋った後のジアンの突然の

「セクシいさあん!(セクシー➕イサン)

一緒に!セクシいさあん!もう一度!セクシいさあん!

ありがとうございます!」wwwww


ピタカゲ前の最後のあいさつでジアンが

「いちゅのぉ、まにか、次の曲で最後になりますねえ」

ええええーーー

「いちゅのぉ、まにかぁ、次の曲でぇ、最後に

なりますねぇ」

ええええええーーー

「あぁ、、いちゅのまにかぁ、次の曲でぇwww」

この時以外もずーーーーっとペンに反応の大きさの

やり直しをさせるジアンわろたwwww


みんな他のメンバーが日本語で何言ってるか多分

わかってないから話の終わりがわからなくて次が自分

の番だといつ喋り始めていいのか分からなくてw


テホちゃん喋ったあとサンが「マイターン??」

サンが喋った後ジェオプさんが「マイターンですか?」

サン「ユアターンです!」がかわいいだったww

テホちゃんも自分の番終わったのに誰も話さなくて

シーンとしちゃったから「ちょくんなっそよw」

って言ったら日本語で話しましょう!ってサンに

叱られていました←


アンコールが始まったらジェオプさんとサン?

(だった気がする)がステージから降りてきて客席の右側端っこの隙間のところをばーーーーって

歩いててすごい近さでみんなぎゃーーーーってなって

押し寄せてたんですけどその間にテホちゃんも左側に降りてきてたみたいでふと左側を見たら客の中に

テホちゃんが立ってて可愛くて笑いましたwww



そしてなにより彼らよくペンサの出来る子です( ;  ; )

曲中もずっと客席を見てペンと目を合わせたり手を

振り返したりが細か〜くたくさんしてくれてて

みんな大満足だったんじゃないでしょうか( ;  ; )


1部は照明ありのステージだったからあんまりだけど

2部はタワレコ1階の特設ステージだったので全体

普通に明るいからペンの顔も良く見えるみたいで、

テホちゃんには何回か、ジェオプさんとジアンも

手振り返してくれたりアイコンタクトしてくれたり!

ジェオプさんはやんあっちのサビのこの部分

f:id:ripesumai:20160412234449g:plain

右手を挙げて一回止まるところで手を振ってるわたしを

見てニヤッとして手を降ろすフリをしながら手を

振ってヒラヒラしてくれたのがすごい印象に

のこってます(*^_^*)


あと、一部のあとのハイタッチ会が始まる前にステージ

にメンバーが出てきて立って待ってる時に私は会場の

後ろの方で並んでたんですけど手を振ったらテホちゃん

が振り返してくれた気がして、でも遠くて分からない

なあと思って流れてた曲に合わせてゆっくり振ってみた

らテホちゃんも同じように真似してゆっくり振って

くれてただただかわいいの極みでした←


ハイタッチはなんかもう最後のサンしか覚えてない

ですねwww

ハイタッチもサイン会でも必ずサンは1人1人とお話

しようとがんばってましたね〜〜

名札があったら名前を呼んで、なにかしら喋る!

サイン会の時は〇〇さん!ありがとうございます!

まとあいましょう、あ、また!また会いましょう!

って上手く言えるまで握手した手を離してくれない

サンとスタッフに剥がされるわたしwwww


とにかくかわいいがいっぱいのいんぺくとちゃん!

9日のイベントは行けなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。

今後の活躍も期待しましょー!!!!


補足

1部がおわって例のモネギ事件が起きたあとに

パネル展示を見に行こうと放心状態でタワレコに戻って

エレベーターに乗ろうとしたらエレベーターの中の

様子が映るモニターにジェオプさんとスタッフが映ってたのが面白くてニヤニヤしてからエレベーター

に乗って4階けーぽっぷの階で降りようとして

ドアが開いたら目の前にジェオプさん登場という

バッタリジェオプさん

(略してバタオプ←友達ネーミング)

を体験しましたwwww

渋谷が気を抜いてるとその辺にアイドルがいる街と

化していて怖くなってカフェに逃げ込みました←




幻??!?!感激のモンエクとの出会い、、その2

続きます!!!←

元はと言えばいんぺくとちゃんへのソンムルを買いに
なんとなく原宿方面に歩いていたわたしですが、、
もうなにがなんだかで放心状態になってしまったので
なぜかとりあえず渋谷戻ろう、、、とおもって来た道
を戻って渋谷方面に歩いて一階にプロントがある
駅のビルらへんまでぼーーーーっと歩いたら、、、

まさかのwwwwww

路地からぐるっとまわって私と同じく渋谷に戻って来た
うぉんほにがマネヒョンと合流して信号待ちをwww

f:id:ripesumai:20160409235111j:plain

人通りがある所だからペンちゃん達がたかってるしw

私(いやまたいるんかーーーーーーーいww)
(ほぼ声に出る寸前ぐらいの衝撃←)
私もその信号渡りたかったけどなんか追いかけてきた
と思われるんじゃないかと思ってとりあえず視界に
入らないように後ろで隠れました←

そしてそのままマネヒョンに連れられてビルに
消えていきました、、、
と思ったら割とすぐにビルの逆側の入り口から
出てきたっぽくてその場にいたペンちゃん達が急に
ざわついて走り出しましてwww
追いかけないように、、と思いながらもちょっと
気になってチラ見したら

私(いやあのロングコート!!!!!!!!!!
ヒョンウォン様が増えてるやないかーーーーい!)
(スタッフも増えてました)

生ヒョンウォン様がほんとに生きてるのかを確認
したい←そんな思いが先立ってしまい
追いかけるペンちゃん達のうしろをそーっと付いて
行くと御一行は宮下公園へ!!
ダンスしてた子達と喋ったりとかなんかしてて
積極的に話しかけにいくペンちゃん達、、、、、

勇気がなく後ろから見守る私←
(先ほどの勇気はどこへ←)

f:id:ripesumai:20160409235049j:plain

私(ヒョンウォン様が生きている、、、

顔が小さすぎる、、、、こっち向いた、、、)←


ヒョンウォン様が目の前を通ったので決死の覚悟で
私「あ、あ、あ、握手、、してください、、」

このときペンちゃんにもらったお菓子を食べていた
ヒョンウォン様はあっ!ってなって
ご丁寧に全部食べきってから手をぱっぱっと払い
それでも汚れが気になったのか自分のコートで
手を拭いてから握手してくれました( ;  ; )
(全力でタイミング悪くてごめんなさい(謝罪))

f:id:ripesumai:20160409235153j:plain

(イケメンすぎてボヤけるわたしのカメラ

(働け!))←

そのあとは御一行から離れましたがツタヤから
出てきた所でまた見つけてしまってバンに乗り込んで
出発する所まで見届けさせていただきました(謝罪)
もう一台のバンの中にはタワレコとマックに行った
帰りと思われるしょぬひょんちゃんぎゅんみにょき
きひょんちゃんもいました( ;  ; )

ちゃんぎゅんちゃん窓際で指くわえてるし(可愛い)

f:id:ripesumai:20160409235507j:plain

しょぬひょんはいっぱい外に手振ってくれるし
みにょきは奥に座っててシルエットだけだけど
手振ってみたら振り返してくれたのが分かったし
肝心のきひょんちゃんはしょぬひょんに隠れてなにも
見えなかったけど←それまでの体験を思い出したら
もう申し訳ないくらいに大満足です(ノД`)


これで私の幻かもしれない奇跡の不思議な体験の
お話を終わります長々と申し訳御座いません←

昨日のことですがいまだに抜け出せません←

いんぺくとちゃんもものすごくかわいくて最高
だったので次に書きますね!!!!!!
(いんぺくとちゃんミアネ( ;  ; )←)


幻??!?!感激のモンエクとの出会い、、その1

おひさしぶりです、!


昨日はいんぺくとちゃんの日本初イベントに参加!
ということでタワレコ渋谷店に行ってきたのですが
なんだか大変な1日になりまして、、、←

この1日をどうしても書きとめておかずにはいられない
わたしをお許しください( ;  ; )←

自慢と自己満で満載のブログになってしまうので
ご了承くださいませーーーーー(ごめんなさい)


さあ本題のはずのいんぺくとちゃんのイベントの
レポはあとで書くとして、、、(おい)

いんぺくとちゃんイベント1部が終わってるんるん
した気持ちで2部の時にソンムルでもあげようと
思いましてとりあえず渋谷から原宿方面へ!!!

その時のTLがモネギ日本着の写真で埋め尽くされていて
やっとモネギが日本に、、と感動していたので
KCONは仕事で行けないけどせめて気分だけでも!
と思ってモネギのアルバムを再生しながら
キャットストリートを歩いていたんですね
(いんぺくとちゃんミアネ←)

そんな感じでモネギのことを考えながら歩いてたら
後ろからチャリで私を追い抜くお兄さん。
後頭部だけでイケメンだったので
私(ああかっこいいなウォンホみがあるなあ
本人だったらいいのにね〜)
と思ってたんですよね

そしたらその後ろを追うようにもう1人チャリの
お兄さんが駆け抜けていかれまして←
キャップを被った後頭部にジュホニみを感じたので
私(いやまさかなあモネギが日本にいるからって
浮かれすぎてるなあ自分笑 でも本人だったら
いいのにね〜〜)
と思いましたね←

そんな感じでそこまで深く考えることなく歩いていたら
さっきの2人組がチャリをどこかで乗り捨てて私の
数メートル前で右側を見てちょっと立ち止まった後
そのまま右側の路地に入って行ったんですね←
私(いや、、これは、、、いや、、あの萌え袖、、
あの横顔、、、私頭おかしくなった??いやっっ
絶対ウォンホだろあれ!!!!!!!!!!)
ってなりましてwwww

そのまま通り過ぎるか迷いましたが気になり過ぎて
それはもう恐る恐る路地を曲がってみたわけですよ←

そしたらもうwwwwww
そこは誰1人人がいない超細めの小道でしてwww
その誰もいない小道にぽつんと2人の兄さんが
立っておられましてwww
もうそれは紛れもなくウォンホ先輩とほにちゃん
なんですよ!!!!!!!!!!(興奮)

しかもわたしがハッッてなってるのに気付いて
2人ともキョトン顔で私を見てるんですよ
もう逃げ場が無くなりました←

私はそんなにガツガツ話し掛けたりできる方ではない
ので路地を曲がったことを一瞬後悔して
私(逃げたい!この場から消え去りたい!!!!)
とそう思ってしまいましたが時すでに遅しでもう
2人の視線はずっとこちらへwwww

その距離約5メートル!!
そして流れていく沈黙の時間←

こ、これはなにか言わないといかんと思って
テンパって咄嗟に手前にいたウォンホ先輩に
私「う、うぉの、??」(超小声)
(ウォンホって言わなかっただけマシ←)

私がキャー!!!ってかんじじゃなかったせいなのか
え?知り合い?みたいな顔で顔を見合わせてまだ
キョトンとするお二人wwwww

私「も、、、もんべべ、、!!」
(必死)

するとウォンホの顔がちょっとにこやかに!!
そこでやっと私はこの距離感wwwと思って恐る恐る
彼らに近づきましたwww

ほにちゃんは聞き取れてなかったみたいで結構時差で
ほに「あ、、!もんべべ???」
って言ってくれたのでひたすらに頷くわたし←

そこで私は手に持っていたあいほんを見てはっ!!
と思って気付いたら喋れない韓国語で
聞いていました、、、

私「さ、さじんあんで、、???」
私(何調子に乗ったこといってるんだ自分!!!
やばい逃げたい逃げたい!!!!!!)

ウォノ「ああ!おっけーおっけー!!!!」

私(えええええいいんですかあああああ(滝涙))

カメラを起動しようと思ってあいほんを見て今まで
自分がモネギのアルバムを再生していたことに
気づく私(今更)

再生画面を指差して
私「ちぐむ!!!!ちぐむ!!!!!(焦)」

ウォノ「え?あ!わあーーー!」
ウォンホ超笑顔。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてカメラを起動しようとするもぶるぶる
震える私の手←
貸せと言わんばかりに自然にウォンホにあいほんを
奪われる私←

最初に近くにいたウォンホを呼んでからここまで
なぜか焦りすぎてほとんどをウォンホに向かって
喋っていたみたいでどうやらほにちゃんは
私をウォンホペンだと勘違いしたようで
(きひょんちゃんペンだなんて言えない←)

写真もウォノとツーショットを撮りたいと思った
みたいで撮ろうとしたら端によって手振り付きで
どうぞどうぞってかんじで譲ってくれるほにちゃん

私(いやちがーーーーう!!!!!ほにちゃん
ごめんちがうんだよーーーーー( ;  ; )
あなたもはいってくださーーーーーーい!!!)
と思いながらも言葉が出ず小さく手招きする私←
(今考えたら何様なの私wwそんなつもりは、、)

そしてカメラの主導権は完全にウォンホ先輩が握って
撮影開始!!!!!
うまく入れなくて私の後ろに回るほにちゃん!
オドオドニヤニヤする私!!!!←
キメキメウォンホ先輩!!!!

ほにちゃんとわたしは多分1枚か2枚だろうと思ってた
から表情がほぼ変わっていませんがさすがは
セルカのプロウォンホ先輩!!!!!!!!
後から見たら4枚も撮っておられました!!!ww
そして表情も変えてwwww
ありがたくてたまらないけど面白い可愛いwww

私「わーーーー、、ありがとう、、(焦)」

ウォノ「こまうぉ〜」
って言いながら自然にあちらから握手しようとして
くれたので
私(ああそうか握手するの忘れてたよありがとう
ウォンホおおお。・゜・(ノД`)・゜・。)
って思いながら握手!!!!!
と思ったらものすごい自然な流れでそのままハグまで
してくれる慣れてる男ウォンホちゃま(大号泣)

もうなにがなんだか分からないけどほにちゃんとも
握手!!!と思って私から握手を求めて握手して
もらったらほにちゃんもウォンホ先輩につられたのか
そのままハグしてくださいました(倒れそう)

私「あした!!!」
うぉんほに(????)
私「あの!けーこん、!!!行けない!(号泣)」

ほに「あ!けーこん???!?!」
私「そう!けーこん!!!いけない!!」
ほに「いけない??????」(くそ可愛い)
私「ワーク!!!!」
ウォノ「work???(発音)←」(これも可愛い)
私「けーこん!!!行けない!!」
(今度はバツのジェスチャー付き)
ほに「ああ、!(韓国語何言ってるか分からないけど
理解したご様子)」
残念な顔をしてたらなんかほにちゃんが多分韓国語で
来いや!!!!的なことを手招きしながら言ってて
私(いやもう行きます行かせてください
行けないけどね??!??!?!る!?!)
ってなりました←

そんでなんかもう忘れたけどちょっとだけ話してから
うぉんほに「ばいばーい!!」
私「ばいばい!!ふぁいてぃん!!!!(全力)」

そして2人はにこやかに路地の奥へと消えて
いくのでした、、、、←

そしてこちらその時の写真です(ごめんなさい)←

f:id:ripesumai:20160409233325j:plain

(超雑コラ)←

さすがですよねセルカのプロによる作品、、←


f:id:ripesumai:20160409233430j:plain

そんな撮ってるの知らないから(多分)表情がほぼ

変わらないほにちゃんと

f:id:ripesumai:20160409233543j:plain

完全主導権で色んな表情を見せて下さる

ウォンホプロ(尊敬)←


私が撮らなくてほんとよかったですウォンホが撮って

くれたから公式のツイッターに載ってるのと同じような

お顔の素敵なセルカ作品に。・゜・(ノД`)・゜・。


私なんかに優しくしてくださってほんとうに

ありがとうございました(土下座)


こんなに長くなりましたが私の不思議体験は

もう少し続きます(長い)←



IMFACTメンバーを覚えよう!


個人プロフィール紹介し終わりましたが!!


どうですか!覚えられましたか!!←


f:id:ripesumai:20160314235728j:plain 


ろりぱ仕様だと分かりやすいですね楽勝ですね!←


左からマンネの薄ピンクウンジェ、リーダーの

リステリンジアン、メインボーカルの濃ピンク

ジェオプ、かわいいちびっこの金髪テホちゃん、

ビジュアル担当の茶髪イサンとなっております←


f:id:ripesumai:20160315001155j:plain

f:id:ripesumai:20160315001207j:plain

あれれ?最近のろりぱ活を見てみたら金髪が2人

いるじゃねえか!!!テホちゃんが2人!!

とお思いの方(思わない)ご安心ください!!←


お歌が上手でぱっちり二重お目目で最後に叫んでる

この子がテホちゃんで

f:id:ripesumai:20160315001447j:plain


低音で一重まぶたがかわいいイントロで

ハァァン!ロリポーップ!!って言ってるこの子

がマンネのウンジェ!

f:id:ripesumai:20160315001919j:plain


これでろりぱ活のいんぺくとは完璧ですね!!←


でも髪型違うと途端に誰だか分からなくなるのが

けーぽアイドルあるある、、、(?)


f:id:ripesumai:20160315002159j:plain


これは、、!!!わからない!!!!!!

ってなりません?www


左からテホちゃん、ジアン、イサン、ウンジェ、

ジェオプです!

テホちゃんは1番目がくりくりで可愛い顔をして

るんだけどなんか猿っぽい←

友達曰くびすとのヨソプ似!

ジアンは髪型の違いでかなりのギャップはあるけど

太い眉毛と横幅の小さいポテッとした唇と笑った

時の歯茎と、、特徴が多いのでww分かりやすい!

あとはジェオプは目が切れ長で頬骨が出てる←

イサンは1番短所のない感じの普通にイケメン←

意外とウンジェが写真によって顔変わるから

分かりづらかったですね〜〜わたしは!

  

f:id:ripesumai:20160315003416j:plain


これはジェオプが分かりづらいですね〜〜!

上段左からイサン、ジアン、ジェオプ

下段左からテホちゃん、ウンジェ!


f:id:ripesumai:20160315003839j:plain


最後はこちらwwww

これで分かればもうなんでも分かるでしょうww


左からジェオプ、ウンジェ、イサン、テホちゃん、

ジアンですね!



さあこれで完璧!!!!!!

今日からあなたもいんぺくとペン!(無理矢理感)

まずは4月8日のタワレコイベント、

4月9日のライブへどうぞ!!!!!

沼へようこそ!!!!!!!!!!!←







IMFACT プロフィール!イサン、ウンジェ編


マンネライン〜〜〜!!


f:id:ripesumai:20160312221724j:plain

イサン

本名→イ・サン

1995.10.17日生まれのB型

ボーカル


いんぺくとのビジュアル担当!!イケメン!!

f:id:ripesumai:20160312221938j:plain

f:id:ripesumai:20160312221959j:plain 

f:id:ripesumai:20160312222015j:plain


はいイケメンです!!

特技はギター!イケメン!!←


サンは本当になんだか見たことある顔してて

誰に似てるのか考え続けてるんですけどいまいち

ピンとこないんですよね〜〜〜!

f:id:ripesumai:20160312222325j:plain 

f:id:ripesumai:20160312222447j:plain 

f:id:ripesumai:20160312222520j:plain


うーん綺麗なキョンアちゃん??(ぶらび)

f:id:ripesumai:20160312222627j:plain


いやいやシュッとしたユギョム?(がっせ)

f:id:ripesumai:20160312222703j:plain


あれ?千賀?←(キスマイ) 

f:id:ripesumai:20160312222851j:plain


なんだかどれもイマイチ惜しいですね!

変顔のレパートリーは完全にキョンアちゃん

なんですけどねwwww

f:id:ripesumai:20160312223033j:plain

(いちばん上の頭切れてるのがサンですww)


デビュー曲では唯一の落ち着いた髪色の子

なので逆に分かりやすいかもです!

最初は前髪が長めの髪型でしたが最近髪を

切って前髪降ろしていてイケメン度がグッと

上がった仕上がりになっております!!!!!←


f:id:ripesumai:20160312223631j:plain





f:id:ripesumai:20160312223701j:plain

ウンジェ

本名→ナ・ウンジェ

1998.05.28生まれのB型

ラップ、作曲


きました天才マンネ!!

私の推し2人目の登場でございます!←


f:id:ripesumai:20160312223915j:plain

f:id:ripesumai:20160312223942j:plain

f:id:ripesumai:20160312224001j:plain


はいかわいい!!!!顔がすごく好き!!←

顔の系統が完全にわたしの推し遍歴の人達

同じようなちょいブサかわいいちゃんです←


f:id:ripesumai:20160312224219j:plain  

f:id:ripesumai:20160312224434j:plain

f:id:ripesumai:20160312224304j:plain 

f:id:ripesumai:20160312224353j:plain

(セルカがとにかく近い←) 

なんかてぃんたぷのえるじょとニエルを足した

みたいな顔してますね??←

本人曰くチャームポイントは不揃いな目!

写真を撮った時綺麗に写らなくてコンプレック

だったけど短所を長所に変えることにした!

らしいです(超ポジティブ)


そして彼はマンネなのにデビュー曲を作曲

しました!(天才)でもパートは少なめ、、

マンネだから仕方ないのでしょうか、、

自作曲なのに自分のラップパートないだなんて!

元々は作曲家になりたかったみたい〜〜〜

ロールモデルはタブロとGD!


こんな可愛い見た目のウンジェ、高音ラッパー

に間違いない!と思っていたらまさかの低音!

(でもデビュー曲ろりぱの最初の数少ないパート

は自分で作ったのに低すぎてなんだか辛そう←)


でもパフォーマンスを見る限り動きとかも

可愛いし愛嬌たっぷりかわいいマンネに違いない

と思ったらまさかのさっぱり系(多分)←


でもピンクが大好きで(やっぱり可愛い)

ジアンとお買い物に行った時には

f:id:ripesumai:20160312230019j:plain

ピンクの服を着たクマの帽子を見つけて

f:id:ripesumai:20160312230056j:plain

取られまいとキープで握りしめてお買い物ww

その後もピンクの服に一直線!!!

f:id:ripesumai:20160312230213j:plain 

/ピンクだーーー!!!!\


f:id:ripesumai:20160312230257j:plain

結局さっきの帽子を購入したウンジェですが

f:id:ripesumai:20160312230344j:plain

あれれれれ???www

色違いみたいなやつ帽子自体がピンクの

見つけてまた買ったのかなww可愛いwwwww

そして今は抜けて金髪だけどデビューの時は

大好きなピンクに髪を染めるのでした、、←


f:id:ripesumai:20160312230900j:plain  

f:id:ripesumai:20160312231005j:plain


低音ラッパー薄ピンクがウンジェです!!



おわりー!5人ってちょうどいいですね←

去年は大人数のグループが目立ったけど今年は

少なめで覚えやすくがトレンドなのかな??


特にいんぺくとはほんと髪型さえこのままなら

すごい覚えやすいとおもいますwww


髪型が違くても分かるように次は集合写真で

見分けようの記事書きますね←