
ASTRO プロフィール!!〜ラキ編〜

 弾丸韓国一人旅してたので更新止まってました〜!

 

気を取り直してラキちゃん〜〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161204205115j:image

 

ラキ

本名→パク・ミニョク

1999.02.25生まれのO型

メインダンサー、ラップ

 

出ましたアイドル界ミニョク多すぎ説〜〜〜〜!←←

イミニョクじゃないのが残念!!←

 

そして私の推し候補その3でございます〜〜(彷徨いすぎ)

 

ラキちゃんはですね〜〜〜最初に全員の顔を拝見した時に

あ、この子を推すんじゃないかなあと思った子です!

顔の種類(?)が好きな種類なんですよね今までの私の

推し遍歴から統計をとらせていただくと!(知らん)

 

だいすきなぶらびのゆぐちゃんとか

f:id:ripesumai:20161204210154j:image

こちらもだいすきなモネクのきひょんちゃんとか

f:id:ripesumai:20161204210832j:image 

顔そのものが似てるとかではないんですけど顔の種類が

一緒じゃないですかね?????!!!!

f:id:ripesumai:20161204213002j:image

(異論は認めます←←←)

三者とも笑うとぐしゃーってなる感じが好きですーー!!

 

ラキの芸名は岩のように頼もしいことから

「Rock(岩)」 からきてるらしいんですがたしかに可愛い

子が多いアストロの中では可愛いというよりは男の子!

って感じのイメージですね〜〜〜〜!!!

f:id:ripesumai:20161204211643j:image

筋肉すごすぎて女装しても全然可愛くないですしwww

無人島に1人だけ連れて行くなら??って質問でメンバー

こぞってラキを選ぶくらいですから相当たくましい

んでしょうねwwwwww

ジャングルウヌじゃなくてラキが行くべきだったのではw

キャスティングミスwwwwww

 

他のメンバーはステージでも空港でもかわいくかっこよく

してるのにラキはステージではこんなに可愛かったのに

f:id:ripesumai:20161204212106j:image

帰りの空港は別の人かな??ってなる雑さwww

ゆぐちゃんを思い出しますね男の子ですねwww

f:id:ripesumai:20161204212324j:image

 

そんなラキちゃんメンバーとはしゃぐ時は一緒に

はしゃぎますがなんとなくたまにぼーーーっとしてる

ような気がしますwwww

そんなにわーきゃー自分から喋るタイプではなさそう

ですが黙ってると思ったら急に真顔で変なことし始めたり

ちょっと不思議なイメージですねww

 日本ショーケースのダンスコーナーで覚えたての

踊るポンポコリンのダンスが気に入ってひたすらに踊り

続けるラキちゃんを見て頂きたいですwwwwww

 

 旅行に行く時の準備は用意周到であれこれ考えて必要無い

ものまでたくさん持ってっちゃうくらいには几帳面な

一面もあるみたいです!!!!!!(可愛い)

 

アストロは小ちゃい組とデカイ組の身長の差がすごく

激しいのですが、その中立的存在ででかい子と小ちゃい子

の橋渡しをしてくれているのがノーマルラキちゃん

←←

皆で腕を組んで背の順(じんじんとみょんじゅんは謎←)

に並んでいる写真がお決まりなのですが

f:id:ripesumai:20161208215429j:image

f:id:ripesumai:20161208215447j:image

f:id:ripesumai:20161208215557j:image

いつも大きいむんびんと小さいみょんじゅんの間で左右の

腕の高さを調節して上手いこと架け橋になってる

ラキちゃん可愛すぎますwwwwww

 

ラキちゃんはテコンドー国家代表レベルの実力の持ち主!

日本ショーケースでは見事な回し蹴りを披露してました〜

 

他にも小さい頃からバレエやジャズを習っているので

ダンスがものすごいです!!!!!!

アストロのメインダンサー!!!!

くるくるくるくる回っている子がいたら大体ラキです!←

f:id:ripesumai:20161212211350j:image

やっていたのがバレエやジャズのせいなのかラキちゃんの

ダンスはしなやかで指先まで綺麗です〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161204213335j:image

インガのダンススペシャルステージにお呼ばれして我らが

しょぬひょんと共演したり

f:id:ripesumai:20161204213417j:image

まさかの顔面緑でヒットザステージにも!!

f:id:ripesumai:20161204213529j:image

(この回はしょぬひょん出てたっけ???)

優勝は出来なかったけど表情もすごくて素敵でした〜!

 

振り付けも頑張っていて、花火の振り付けは全部ラキが

考えたそうです〜〜〜〜すごいーーー!!!!

いつかタイトル曲の振り付けもしたい!!って言ってたり

作曲もしてみたい!!!って言ってたり

ラキちゃんは野心に溢れていて努力家なイメージです!

 

そしてラキちゃんはあすとろのメインダンサーであり

ラップ担当!!!!

パートは曲にもよりますが基本的にジンジンと同じぐらい

の配分でラッパーライン仲良く分けてるイメージです〜!

f:id:ripesumai:20161208211717j:image

ジンジンの男らしいラップと比べて高めのねっとりした声

のラップをするのでそれぞれ個性があって良いですね!

ボーカルでもラッパーでもねっとりした声好きなので

(ねっとりで伝わってます?!?!?!www)

ラキちゃんの声ペンでもあります!!!!←←

 

それとラキちゃんステージだとテンション上がってなのか

音源と音がかなり変わる子ですwwww

ライブ感あってわたしは大好物です!!!!!!←←

 

f:id:ripesumai:20161208212526j:image

f:id:ripesumai:20161208212632j:image

f:id:ripesumai:20161208212726j:image

ラキちゃんって写真だとクールに決めがちだと思うん

ですけど、、、、

f:id:ripesumai:20161208212833j:image

f:id:ripesumai:20161208212924j:image

f:id:ripesumai:20161208213043j:image

たまに見せてくれる普段通りの無邪気なラキちゃんが

いちばん可愛くないですか!?!?!?!????←←←

f:id:ripesumai:20161208212810j:image

あとラキちゃんの髪の毛をふわふわにしたヘアメイクさん

に金一封、、、、!!!!←←←

 

日本ショーケースの時に印象的だったのがハイタの時の

ラキちゃんの対応ですね〜〜〜!

 

新人アイドルらしく、それはもうアストロ全員対応が素敵

で、むんびんちゃんはハイタなのに両手で握手会してたり

サナはぶんぶん手を振り回して遊んでくれたり(?)

うぬは天使みたいな顔でまいちゃん!と呼んでくれたりと

それはもうオタクホイホイな対応で皆様を沸かせていた

と思うのですが、一部も二部も最後がラキちゃんでした!

 

ラキちゃんは体育会系なかんじで両側からガシッと握手

してなにかを念じるかのような熱い目をしながらまい!

と呼んでからの謎のガッツポーズでまた何かを念じられた

という記憶が一部も二部もありましてwwwwww

 

ラキちゃんはペン一人一人に目力で何を念じていたんだ

ろうとwwwwwwwwwww

 

ちゃうぬの天使対応でふにゃーっとなっていたところに

このラキちゃんだったのでなんだかシャキッとしました←

 

ラキちゃんが熱い男なんだろうという事がこの一瞬で

感じ取れませんでしたかwwwwwwww

f:id:ripesumai:20161208214510j:image

 

好きですラキちゃんwwwwwwwwww

 

f:id:ripesumai:20161212211509j:image

f:id:ripesumai:20161212211548j:image

 

キリッとした顔立ちの高音ラッパー、ステージで1人

くるくるくるくる回っているダンス馬鹿な子がいたら

それがラキちゃんです!!!!!!

 

ラストはマンネ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

ASTRO プロフィール!!〜ムンビン編〜

 

今日はびに〜〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161203221855j:image

 ムンビン

本名→ムン・ビン

1998.01.26生まれのB型

ボーカル、ダンス

 

はい知名度担当ふたりめむんびん〜〜〜!←←

ウヌがソロ活動多くなって認知され始めるまでは完全に

1人だけ知られてる感じだったんじゃないでしょうか??

 

もうみなさんご存知の情報かとは思いますが子役時代に

東方神起の風船のPVに出てた子ですね〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161203223117j:image

右はiKONのチャヌですね〜!ムンビンがユノ役でチャヌが

チャンミン役だったそうです〜〜〜!!

f:id:ripesumai:20161203223345j:image

この2人は幼い頃からよく共演していて、なんと生年月日も

丸々全部一緒なんですよ〜〜〜すごくないですか双子!!

私がアストロに興味を持ったのはこの2人の繋がりから

ですね〜〜〜!あいこん好きなので!!(雑食)

 

アストロを知らない人もなんとなく東方神起のPVに出てた

子がいるグループがあるらしいねくらいにぼや〜〜っと

は分かるのではないでしょうか???←

 

 f:id:ripesumai:20161203223510j:image

ちなみに子役仲間にSF9の子(真ん中)もいるみたいですが

 まだ手を付けていません←←←

 

そして妹はYG練習生のスアちゃん!!

オンプリに出てた子です!!

f:id:ripesumai:20161203223903j:image

BLACKPINKには入らなかったので次のガールズグループ

でハンナちゃんとデビューすると思われます、、

いつになることやら、、、(遠い目)

youtubeで検索すると2人の子供時代の戯れが見れて可愛い

ので是非!!!!!!!←←

ムンビンちゃん昔と今と顔がなにも変わってませんww

 

さてこんなに周りがYGだらけなのになんでファンタジオに

したんだろうかという疑問が残りますがwwwww

 

結果的に正解だと思います私は!!

(YGにいたら一年に3回もカムバ出来ませんからね←)

 

話が逸れてしまいましたがここからムンビンの実態を!!

 

彼はあれですね推し候補ではないんですけど最近可愛くて

育てたい欲がすごいですいや育てます!!!?!←

f:id:ripesumai:20161203224730j:image

f:id:ripesumai:20161203224840j:image

f:id:ripesumai:20161203224755j:image

f:id:ripesumai:20161203224938j:image

育てた方がよくないですかこの3歳児?!?!←←←

 

自己紹介がモンニャンイですよ???

犬顔でワン!猫顔でニャン!ですよ?!?(記憶曖昧)

 

私調べによるとまだ思春期なので(?)すぐいじけたり

しそう←なのもかわいいですよねヌナ受けNo. 1って感じ←

 f:id:ripesumai:20161204005924j:image

f:id:ripesumai:20161204005941j:image

(必殺ヌナ殺し←←←)

 

そんな思春期(?)のムンビンちゃんは非常に食べ盛り!

動画を見てるとやたらモクパンが多いですwwww

先日のジンジンとのVアプリにて

f:id:ripesumai:20161203225800p:image

f:id:ripesumai:20161203225821p:image

f:id:ripesumai:20161203225853p:image

これでもかってくらいの大きい一口であれ?これぶいえぷ

始まってから今まで一度でもご飯が口の中に入ってない

瞬間ありました??wwwwwってくらいガツガツと

大きなお弁当を食べすすめて

f:id:ripesumai:20161203225653p:image

お弁当とは別にヒョンと半分このおかずも食べてヒョンの

おかずもシラーっとつまみ食いして(こら)素早く完食!

と思いきや

f:id:ripesumai:20161203230154p:image

f:id:ripesumai:20161203230215p:image

机の下からもう一個同じサイズの弁当が登場した時の

この衝撃ですよwwwwwwwww

f:id:ripesumai:20161203230351p:image

f:id:ripesumai:20161203230409p:image

f:id:ripesumai:20161203230424p:image

カムバックぶいえぷの時のゲームでパンに向かって一直線

ムンビンちゃんも面白かわいすぎたので置いておきますw

 

思春期だけど面白いむんびんちゃんwww

アグリーフェイスもお手の物です←

f:id:ripesumai:20161204003330j:image

 

ウヌと同じく日本語が上手なのですが、その勉強方法が

大好きなワンピースを読むこと!!!!

f:id:ripesumai:20161203230903p:image

そんな言葉覚えんでいいwwwwwww

漫画のセリフばっかり覚えるから日常会話には全然

役に立ってなさそうですねwwwww

 

ムンビンちゃんはランニングマシーンで走るよりも

外をランニングして知らない道を走るのが楽しいから

好き!!!!らしいですが宿舎から高速ターミナル駅の方

まで走った時は帰り道が分からずランニングに行ったのに

タクシーで帰ってきたとかwwww

 

そして極めつけは異常な嗅覚!!!!!←←←

 においを嗅ぐだけでメンバーを当てられるのです!!

f:id:ripesumai:20161204003454j:image

みょんじゅんの脇の匂いを嗅いで、、、ww

f:id:ripesumai:20161204003526j:image

正解!!

f:id:ripesumai:20161204003551j:image

じんじんの口臭を嗅いで、、(ラキ後ろで苦笑いすぎw)

f:id:ripesumai:20161204003723j:image

くせえ!!って顔してからのwwww

f:id:ripesumai:20161204003658j:image

正解!!!!(臭そうにしてから正解するのどうなのw)

f:id:ripesumai:20161204003814j:image

そしちゃうぬの頭皮を嗅いで、、、

f:id:ripesumai:20161204003837j:image

一通り泣いてからのwwwwwwww

(ちゃうぬの頭皮が臭いなんてそんなはず←)

f:id:ripesumai:20161204003936j:image

正解!!!!wwwwwwwww

 

そう、我こそが

\i'm a good smeller/(ドヤァアアア)wwwwww

f:id:ripesumai:20161204004107j:image

 

あれですよね、今後アストロの触れ合いイベントがあった

としたら触れ合いたくない人No. 1ですよねwwww

こんなににおいに敏感だなんてwwww

この人臭いなあとか思われてたらwwww死にたいwww

皆さんむんびんちゃんと触れ合う際はお気をつけ下さい←

 

さてここまで変なことばかり書いてしまいましたが

ステージ上での彼はプロです!!!!!!

練習生歴が長いだけあって表情やモーションが慣れていて

すばらしい!!!!!!!

f:id:ripesumai:20161204004741j:image

真剣に踊っている時の彼は3歳児じゃなくなります!←←

背が高いのでかっこいい〜〜〜!!

f:id:ripesumai:20161204005500j:image

この滴る汗ですよ、、、(変態)

f:id:ripesumai:20161204005341j:image

よじゃグループダンスもお手の物!しなやかさがすごい←

 

歌声は甘いハスキーボイスってかんじで好きですね〜〜

 

f:id:ripesumai:20161204005830j:image

ハア、、かわいい、、、←←←

 

f:id:ripesumai:20161204010319j:image

f:id:ripesumai:20161204010412j:image

 

3歳児みたいに可愛いのに背が高くてステージでよく動く

食べ盛りのちょっとだけ顔が四角い←ヌナ殺しの犯人が

いたらムンビンです!!!!!←←←

 

 

結局長くなったので次はラキ!!

 

 

 

ASTRO プロフィール!!〜チャウヌ編〜

 

次はちゃ!うん!う!

 

f:id:ripesumai:20161130192137j:image

チャ・ウヌ

本名→イ・ドンミン

1997.03.30生まれのB型

ビジュアル、ボーカル、演技

 

 

ソロ活動のとっても多いアストロの知名度担当ちゃうぬ〜!

はいやはり推し候補その2ですね←←←

 

イケメンすぎるこのお顔、、、私の中ではヒョンウォン様

を差し置いてK-POP界第1位の美形だと思ってます←←

 

f:id:ripesumai:20161130193004j:image

f:id:ripesumai:20161130193107j:image

f:id:ripesumai:20161130193204j:image

f:id:ripesumai:20161130193339j:image

 

はあ、、、、綺麗だ、、、、、←←←

 

メンバー1の美肌だそうですが、ジャングルに駆り出された

時も美肌のまま帰ってきたんですよ自己管理がすごい!

(ジャングルに駆り出されたアイドル大体真っ黒に日焼け

して帰ってくるあるあるw)

 

本人は綺麗よりかっこいいと言われたいらしいですが

彼には綺麗な方が合ってるなあと思っちゃいますね〜〜

 

f:id:ripesumai:20161130193513j:image

f:id:ripesumai:20161130193529j:image

だって綺麗じゃないですか!?、??(写真載せすぎ感)

 

彼的には学生時代の部活のせいで足が太いのがコンプレック

で上半身と下半身のバランスがおかしいとメンバーにも

笑われるらしいですが何も気にならないよ、、、

(でも確かにちゃうぬの半ズボン姿ってあんまり見たこと

ないような気が、、、←)

 

日本ショーケースで彼を初めて見た時はハイタッチまで

しておいて最終的には一緒に行った友達と

「多分ちゃうぬだけCGだったと思う」でまとまりました←

 

その美しさからソロのお仕事に引っ張りだこ!

f:id:ripesumai:20161130193313j:image

モデルもやるし、

f:id:ripesumai:20161130193707j:image

お豆腐ダヒョンちゃんとのドラマのやつ(曖昧←)だったり

f:id:ripesumai:20161130193817j:image

ピアノが得意なことからアンプラグドスペシャルステージ

にお呼ばれしたり、、

f:id:ripesumai:20161130193923j:image

ウシン君の記事で載せたまんちんなむステージにお呼ばれ

した時は各グループのまんちんなむ達全員にナンバーワン

まんちんなむに選ばれたり、、、、

 

アストロの知名度をぐんぐんあげてくれています!!

でもその一方で自分のソロ活動が多いことでメンバーに

申し訳なく思って思い詰めてしまっていて(涙)

 

そうです彼は馬鹿がつくほどの真面目くんなのです、、

ちゃうぬはとっても頭が良くて昔は裁判官を目指してたり

アナウンサーになりたかったり、、常に学年トップ3の

成績で生徒会長をしていた超優等生!!

 

その真面目っぷりから普段いつも持ち歩いているノートに

次の仕事の共演者について調べた事とかを常にメモして

予習してから仕事に望んでるそうです、、すごい、、

もちろん日本語も猛勉強してくれてます(ありがたや)

 f:id:ripesumai:20161130231548p:image

f:id:ripesumai:20161130231555p:image

↑ちゃうぬのお勉強ノート

日本ショーケースで特技として披露した九九がすごい!

とにかくかわいいの一言でしたが日本語で九九を!!

ほんとに頭がいい、、、、!

f:id:ripesumai:20161130231639p:image

 f:id:ripesumai:20161130231629p:image

映像に残してくれた公式には感謝しかないですね〜〜

絶望的にかわいいのでぜひ!!アストロプロジェクト

のep2で見れますよー!!!!!!

 

ここまではちゃうぬの完璧なところばかり書きましたが

皆さんかつてK-POPアイドルのビジュアル担当が全てに

おいて完璧だったことなんてあります???←←

 

はいありませんよね!!!!!!!!←

 

彼もまた天然でちょっとポンコツ系の子ですwww

ショーチャンビハインドにてかっこよく一気飲みします!

と提案して言い切るも飲み切るのにめちゃめちゃ時間が

かかるどんみんさんwwww

f:id:ripesumai:20161201210028j:image

メンバーに失笑されようと最後まで飲み切るwww

f:id:ripesumai:20161201210204j:image

そして自分の胸を叩きながらの伝説の(?)

ちゃ!うん!う!!!!!wwwwwwwww

f:id:ripesumai:20161201210305j:image

ヒョンが面白くてマネするマンネは

ゆん!さん!は!!!!!wwwwwwww

f:id:ripesumai:20161201210433j:image

 

 ドッキリなんて仕掛けたらすぐ引っかかってくれちゃう

ので年齢問わず兄からも弟達からもいじられますww

f:id:ripesumai:20161130232205j:image

でも何をされてもあはは〜〜と軽く受け流す懐の広い男!

いつもテンションが高くてはっちゃける他のメンバー

と比べると真面目なのもあって控えめで大人しいので

みんながおちゃらけてる時にテンションに着いて行けず

おちゃらけきれずにへらへらしてるのが可愛いですw 

皆んなを見守るお母さん的な存在なのかな〜〜〜?

寝起きが良いのでねぼすけな皆を起こすモーニングコール

担当なのはモネクのきひょんおんまと同じですね!?

 

そして彼はダンスが苦手です←こら

最初は気づかなかったんですけどデビュー当時にMPD

の個人カムがウヌだけ上がっていたのをなんとなく

見ていたら気付いてしまいましたwww

あれ?なんかこの子あんまりダンスが得意じゃないなとw

とっても真面目で努力家なのでカバーされているんです

よね(拍手)ただ個人カムで見るとちょっとだけねw←

 

ちゃうぬは見た目の綺麗さから想像がつかなかったけど

意外と男らしい低めの声なんです〜〜〜!!

いい声してるのにパートが少ない、、(号泣)と思って

いたら今回のカムバでパートがかなり増えていて!!

f:id:ripesumai:20161130233743j:image

歓喜しましたよかったね努力家だからあああ(涙)

 

おんなじ高校を卒業していて同い年で部屋も一緒の

むんびんとは石鹸(びぬ)コンビでなかよし!!

f:id:ripesumai:20161130234617j:image

f:id:ripesumai:20161201090720j:image

f:id:ripesumai:20161201090748j:image

f:id:ripesumai:20161201090837j:image

最初見た時はこの2人似てて双子ちゃんだから見分けが

つなかいなあと思ってましたが動いてるのを見てると

今では全くの別人でしかないのでびっくりです←←

(オタクってこわい←)

告白のおなじみのちゃうぬパートのねこはれで最近ウヌが

ウインクするようになったのはムンビンからのアドバイ

だとか、、、ウヌはウインクはやりすぎだと思ったけど

ムンビンプロに言わせてみればそのくらいで丁度いいと!

そして実行するちゃうぬ尊い、、、!!!←←←

 

なんだか最初の2人と比べてひどく語りすぎてしまいました

がこれは愛が深めなのもあるけどソロの仕事が多くて

彼のインタビューとか情報量が多いせいです多分←

 

 

とりあえず感覚で1番顔がきれいで(独断と偏見) 

告白のステージで「ねっこーはれー!」でキラースマイル

を放ってるちょっとポンコツそうでバラエティで

特に面白いことが言えない子がいたらちゃうぬです!!←←

 

f:id:ripesumai:20161201210825j:image

f:id:ripesumai:20161201211025p:image

(こんな接近ショットが長時間続いても耐えられる

顔面って一体、、、?????←←)

\僕の名前はちゃ!うん!う!!!!/

f:id:ripesumai:20161201210305j:image

 

愛が深まりましたのでお決まりですが予定外のちゃうぬ

のみの記事で終わりますwwwwww

 

今の所私結構ちゃうぬに寄っているんですけど今までの

推しを思い浮かべると一度もビジュアル担当のイケメン

を結果的に推したことがないのでまだ疑問ですがwww

とりあえずこの記事書くの3日以上かかってます多分www

 

つぎはムンビン!!!

 

 

 

 

 

ASTRO プロフィール!!〜MJ、ジンジン編〜

 

またまたおひさしぶりですまいです!!!

 

10月11月のカムバ戦争とっても忙しくて参りましたね!?←

情報が追いきれなさすぎてモネクアカを新たに作るまでの

事態になりましたよね!!!!!(知らん)

 

ぶらびその他雑食アカ→@ymmtmiuk

モネクアカ→@MXnyanchu

 

Twitterからこのブログを見にきてくれてる方っている

んでしょうか????検索が多いのかな????

とか結構気になってます〜〜〜〜!

もしよろしければTwitterのほうもよろしくお願いします!

 

そしてそして本日はASTROのメンバープロフィール〜〜!

こちらも完全主観によるものになります〜〜〜〜www

 

ASTROはですね〜〜〜〜いんぺくとにハマったのと同時期に

友達に教わってハマってはいたんですが先日の日本

ショーケースに行って愛が深まりました←←←

 

それではさっそく年齢順で〜〜〜〜!

 

まずはみょんじゅん〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161126010128j:image

MJ

本名→キム・ミョンジュン

1994.03.05生まれのO型

最年長、メインボーカル  

 

はいグループの長男組ちっちゃいあるある〜〜〜〜www

(あいこんのジナン、ぶらびのている、おぷてのジヌ、

ペンタゴンのジノなどなど、、、←)

 

アストロの最年長であり、お兄さんラインのジンジンと共に

 アストロのちびっこを担当していますね!←← 

f:id:ripesumai:20161126011657j:image

f:id:ripesumai:20161126011822j:image

(背が高くてスタイルの良い年下組が長ズボンでちいさな

ヒョンラインに半ズボンというスタイリングをかかさず

してくるスタイリスト最高だなと思ってたのに最近は

ジンジンが半ズボンを卒業して悲しいです(知らない))

 

なんかもうあれですね小さいです←←←

f:id:ripesumai:20161126155516j:image

犬と並んで自分が小さいことをお知らせしてくるかんじ

かわいくないですかwwww

 

そして彼はハッピーウイルスを担当してるんですけどもう

ほんとにらそのとうりでずっとヒャハハー!って笑ってて

うるさくてとても長男とは思えません(小さいし←)

なんとなくびっぽのサンドゥルとかせぶちのドギョムとか

を思い出すあのうるささですね!?!?もうほんとハッピー

でアメリカンなあのかんじ!!!!!(伝われ〜)←

f:id:ripesumai:20161126160015j:image

↑精神年齢は多分ほぼ同じなマンネと長男www

完全にムードメーカーってかんじでギャーギャー言ってる

イメージが強すぎるので彼が曲中にかっこつけてみたり

ウインクしてみたりしているのを見るとどうしても

笑いが込み上げてきてしまうのでした(ごめんなさい)←

 

f:id:ripesumai:20161126161343j:image

デビューの時はヘアバンドしてたので分かりやすいかな?

寄り目がちな顔で私はすぐ覚えられましたー!

f:id:ripesumai:20161126161509j:image

日本ショーケースの時の髪型がすんごく可愛かったのが

記憶に新しいですね!!!!(1番左)

結構緊張しいの性格みたいで日本のショーケースの時は

いつものみょんじゅんと比べるとおとなしいなあ

って思いましたね〜〜〜〜

(「ハイッ!」しか言わない可愛さwww)

日本のペンの為に覚えてきたギャグがPPAPやるんだと思ったら

まさかのりゅうちぇるの「建築関係トントントン!」

だったのが衝撃的でしたwwwwwww

元ネタ知らなかったわたしってwwwwww

 

f:id:ripesumai:20161126162044j:image

↑女装がなんともいえない仕上がりwww

 

そして言い忘れるところでした(←)

彼はメインボーカル!!!!!(忘れるな)

地声もですけどきれいな高音ボイスです〜〜〜〜!

 

 f:id:ripesumai:20161126162121j:image

f:id:ripesumai:20161127220734j:image

↑個人的にグッときたみょんじゅん(知らない)

 

寄り目がちの顔でとても小さくてハッピーを放出してる

メインボーカルがいたらみょんじゅんです!!!←

 

 

次はリーダー!

 

f:id:ripesumai:20161126162538j:image

ジンジン

本名→パク・ジヌ

1996.03.15生まれのA型

リーダー、ラッパー

 

先ほどのみょんじゅんと共に長男小ちゃいズのジンジン!←

私の押し候補一号です!(3号までいる)(いすぎ)←←

ジンジンはアストロのなかで1番に覚えられましたね〜

初見がデビューの時の金髪マッシュだったので↓

f:id:ripesumai:20161127220044j:image

低音ラッパーなのもあってなんとなくびっぽのばろたす

の昔の姿を思い出しましたwww(元ばろぺん←)

f:id:ripesumai:20161127220307j:image

ああなつかしいwwwwwwwww

 

お顔もちょっとぶさかわだけど憎めない可愛さがあって←

髪型も特徴的だから分かりやすいんじゃないでしょうか!

 f:id:ripesumai:20161127220947j:image

f:id:ripesumai:20161128003546j:image

笑うと目がなくなるのとあと前歯がかわいい(変態)

 

見た目はそう見えないですが性格はたぶんものすごい

穏やかで喋り方がのろのろしててアホっぽくて←

ものすんごい可愛いので見た目でこの子はハマらないな

と決めつけてる方はぜひ喋って動く

普段の彼を見て欲しいです!!(必死)

 

わたしとアロハの友達2人の中では完全にデビュー前の

ツーブロジンジンが

f:id:ripesumai:20161127221501j:image

(これしか画像が無かった、、これは似てない、、)

チーモンのきくちさんに似ていると話題でしたがww

(ジンちゃんが可哀想なので載せません調べて下さいw)

 

巷ではいつのまにか今でしょの林先生に似てる子ってこと

で話題になってしまっていましたwww

f:id:ripesumai:20161127221946j:image

f:id:ripesumai:20161127222006j:image

みんなで撮る時よくこの顔するんですwww

ほんとはもっとかわいいんですww←

 f:id:ripesumai:20161128003651j:image

ツイッターに流れてきて一瞬じこ?いやほしくん?

ってなっていやジンジンかーいってなったプレビューww 

なんだかいろんな人に似ることができるんですねwwww

 

f:id:ripesumai:20161127222239p:image

f:id:ripesumai:20161127222249p:image

f:id:ripesumai:20161127222312p:image

ちゃうぬのせんいるVで子供達に生クリーム付けられすぎて

サンタさんみたいになっちゃってるのにぼけっとしてる

リーダーかわいくないですか!!(涙)←

 

喋り方はアホっぽいけど頼れるリーダー!

じっくり弟たちの相談に乗ってあげるタイプの優しい

おにいちゃんみたいです〜〜〜〜

 

あ、がっせのユギョムと学校が同じで、同じダンスチーム

に入ってたみたいです〜〜〜!!

良いですよねそういう繋がり大好きです←←←

 

ジンジンのいそがしくない余裕のある低音ラップはすごく

良いんですよ〜〜〜〜!!

ショミド5にも出演しましたが残念ながら予選敗退?

間違ってなければ予選の映像すら放送されていなかった

 と思います、、、(涙目)

若いんだからまだまだこれからだー!!!!!

わたしは好きだぞジンジンーーーー!!!!!!←←←

あ、あとドラムもできるらしいです!!

 

f:id:ripesumai:20161128004116j:image

f:id:ripesumai:20161128092045j:image

日本ショーケースのダンスコーナーで一部も二部もAKB

を踊らされて笑顔で踊る彼のかわいさは異常でした←←

 

f:id:ripesumai:20161128211451j:image

最近は髪型が変わってしまったのでご注意ください!←

 

小さくて足が短くて(失礼)のろのろふわふわしてる

低音ラッパーリーダーがジンジンです!!

 

石鹸コンビは次の記事で〜〜〜〜!

 

 

UP10TION プロフィール(????)その2

 

この記事あと1人まで書き終えたところで間違えて下書き

を削除してしまって絶望しております、、、(号泣)←

気を取り直してもう一度〜〜〜www

 

ウシン

f:id:ripesumai:20160907095223j:image

本名→キム・ウソク

誕生日→1996.10.27

ボーカル、ビジュアル

 

出ましたビジュアル担当〜〜〜!!!!

文句無く綺麗なお顔しております、、、、

 

記憶に新しいミューバンのまんちんなむスペシャルステージ

でモンエクのヒョンウォン様やアストロのちゃうぬと一緒に

キラキラしていた子ですね!!!!←←←

f:id:ripesumai:20160907095530j:image 

ウシンくんだけ小さい、、、

 

ウシンくんは表情筋無いタイプ(?)のイケメンくん

なのですが私はぐしゃあって笑ったり表情筋がすごい子

の方がどちらかというと好きなので(しらん)

イケメンだけどそんなに興味はないかなあ、、と

思っていたのですがそこはさすがウシンプロ!!!

 

ステージではそのあまり変わらない表情の中で可愛いと

かっこいいとセクシーを使い分けてくるその

プロフェッショナルさに感動を覚えております、、、、(拍手)

f:id:ripesumai:20160907095944j:image

f:id:ripesumai:20160907100002j:image

f:id:ripesumai:20160907100503j:image

うんかわいい、、、←←

 

f:id:ripesumai:20160907100549p:image

シャオのことを可愛がっていて、

f:id:ripesumai:20160907100655j:image

ソニュルくんと仲良しなイメージです!

 

各方面からの噂によると(?)サイン会などでの対応が

ウシンプロは甘々でそれはもうすごいらしいので

お気を付けくださいませwwwww

 

どのMVを見ても断トツで登場回数の多いイケメンくんが

いたらそれがウシンプロです!!!!

 

ソニュル

f:id:ripesumai:20160907102644j:image

本名→ソン・イェイン

誕生日→1996.11.06

ボーカル(高音)

 

たくさんいる96ラスト〜〜〜!

 

エムカで放送局で入場待機してるときに2回ほど私の横を

ちょこまか走り去っていったウサギさんですね!←

 

とにかくかわいくて私の母性本能をくすぐると同時に

正しい名前が全然覚えられなくて

ソニョル?スニョル?スニュル?ソニュル?????

と私を困惑させてくれた子ですwwwwww

 

f:id:ripesumai:20160907104632j:image

f:id:ripesumai:20160907104551j:image

f:id:ripesumai:20160907104758j:image

f:id:ripesumai:20160907104828j:image

いやあもうほんとうに、、前歯がかわいいしまずもう

存在自体がかわいくないですか????(母親の気持ち)←

歌声はもちろん、普段の話し声からすんごい高くて

ヨジャドルかな?ってなるくらいです、、ww

 

でも色々と動画を見ていての私の勝手な推測によると←

この子は喋り方と存在自体がただただかわいさが勝手に

溢れ出してしまっているだけで本人としてはそんなに愛嬌が

ある方でもないし意外とクール(?)で前に出て行く

タイプではないんじゃないかと、、(独断と偏見) 

 

まあ本人の意思と関係無くてもかわいいのはかわいいので

なんでもいいんですけどね!れ!!!!!←←←

f:id:ripesumai:20160907151117j:image

 

f:id:ripesumai:20160907143106j:image

TONIGHTのサビのここのこの左手がかわいすぎ案件、、

(伝われ!!!!)←←←

 

 

あれ?ウサギさんかな?ってなってやたらと声が高くて

ただただかわいいわたしの推し候補がいたらそれが

ソニュルくんです(激甘)www

 

ウシンプロ、ソニュルくんときたので載せておきたい

のがあるんですけども、、、

f:id:ripesumai:20160907172949g:plain

この日のよぎよぎぶとらの最後のポーズでいつもより

遠かったソニュルくんを咄嗟にグイッと引っ張って自分に

寄せるウシンプロとされるがままでほわほわしてる

ソニュルくんのもーめんつにウッッッッてなったの私だけです?????????????wwww←

 

 

ギュジン

f:id:ripesumai:20160907143409j:image

本名→ハン・ギュジン

誕生日→1997.11.21

ボーカル

 

先に謝っておきます一番最後まで名前を覚えられなかった

子です(土下座)←←←

名前はひたすら覚えにくいけど凛々しい眉毛がとても印象的

だったのでずっと彼だけまゆげって呼んでました(すまん)

エムカの時もまゆげー!って叫んでごめんね、、←←←

 

f:id:ripesumai:20160907143828j:image

お顔もあんまりタイプじゃなくてああ、この子一番興味ない

かもしれない、、と思ってましたが動画とか見てると

思ったよりふわふわしてる+底抜けに性格が良さそうで、、

 

メンバーの中で付き合うとしたらって質問にはヒョンたちも

こぞってギュジンをあげるくらいだからほんとうに

優しくて性格の良い子なんじゃないかと!←←

f:id:ripesumai:20160907145032j:image

 

そしてあんた前髪降ろしたら超かわいいじゃないのー!!

f:id:ripesumai:20160907144143j:image

(左は王子←←)

f:id:ripesumai:20160907144151j:image 

(金髪はファニ)

f:id:ripesumai:20160907144158j:image

 

私は彼の前髪降ろし推しです!!!!!!!(しらん)

 

tonightのギュジンパートが韓国語のできない私にとっては

早口言葉に聴こえますwww

f:id:ripesumai:20160907224404j:image

/かじっこじろぼるかっこかじかぼるか!\

 

パートは少なめだけどふわふわ微笑みがかわいくて

とにかくまゆげな子がいたらそれがギュジンです!←

 

ファニ

f:id:ripesumai:20160907144432j:image

本名→イ・ファニ

誕生日→1998.05.06

メインボーカル

 

いよいよマンネラインに突入です〜〜〜!!

パワフル系のメインボーカルで(良い声しとる、、)

ずんずん前に出てくるし顔も大人びてるのでそうは思わな

かったんですけど意外とマンネズなんですねえ、、

 

f:id:ripesumai:20160907144732j:image

人中(鼻の下の溝のことです←)がやたらと深くて

ブサカワなお顔なので分かりやすいかと、、←←←

 

f:id:ripesumai:20160907144842j:image

(右は王子)←しつこい

f:id:ripesumai:20160907144901j:image

f:id:ripesumai:20160907144936j:image

ちょっと老け顔←だけどセルカが超かわいい〜〜〜!

 

彼は底抜けに明るい子なイメージですね〜〜〜!

エムカの待機中もペンの近くに来たり、後ろの方にいても

ピョンピョン跳ねてペンに手を振ってましたね〜(可愛い)

 

マンネズはまだヤンチャなのでいつもシャオと仲良しで

ピョンピョンうるさい感じですかね?かわいい!←←

 

えくそのべっきょん(?)に顔?だか声?だかが似てる

らしいんですがなんせ私えくそに疎いもので分かりません←

私はEXILEのナオトさんみのある子で覚えましたwww

(背が小さいのと髪型と笑った時の目がくしゃってなる

かんじですかねーー????ww)

 

サイン会ではすごくヌナキラーらしいのでこちらも

お気を付け下さいませwwww

 

背が小さくてよく歌うブサカワのヤンチャ少年がいたら

それがファニです!!!!←

 

シャオ

f:id:ripesumai:20160907145752j:image

本名→イ・ドンヨル

誕生日→1998.12.13

ボーカル、マンネ

 

いやあラストです!(疲れた)←

マンネですね!!シャオ!!!!!!

この子は初見がTONIGHTの活動のオレンジ頭にちょんまげ

姿だったので(今は茶色に〜!)ちょっと似合ってなさすぎ

まして(ごめんなさい)うーーーん、、ってかんじだった

んですけど普通の髪型だと普通にイケメンですよね!←

f:id:ripesumai:20160907150136j:image

f:id:ripesumai:20160907150230j:image

オレンジのイメージが強かったので暗い髪の写真を見て

いや誰ですかwwwwってなりましたww

f:id:ripesumai:20160907150429j:image

f:id:ripesumai:20160907150452p:image

そしていつも降ろしたりしてるから気付きにくいけど

もしかするとギュジンよりも眉毛の存在感がすごい←←

愛嬌満点でかわいい〜〜〜ってイメージだけど前髪

あげてるけど全然そんな子に見えないwwww

f:id:ripesumai:20160907150651j:image

↑拍手するときとか手を振る時のこの女子っぽい思いっきり

開いた手がすごく印象的〜〜〜!

不思議な拍手の仕方だなあ、、←

 

そしてツイッターを見てても断トツでセルカが多い多いw

動画を見ててもすぐ映りにくるしいつもカメラを持ってるし

カメラが大好きなんだなあwwwかわいいなあww

 

断トツで愛嬌を振りまいていてTONIGHTではちょっと

変な髪型をさせられてる子がいたらそれがシャオです←

 

ひゃーーーーおわりましたーーー!!!

覚えましたかーーーー?????←←←

わたしは覚えましたーーーーー!!!!!←←

 

もっと好きになったらもっと書きたい事書きなおしたい事

出てくるんでしょうけどこのくらいの時期に書くのが正解

ですねほんとにwww

持ってる情報量が多すぎると逆に書くの難しいですww

 

ということで独断と偏見による(?)おぷてプロフィール

もどきでした〜〜〜〜ありがとうございました〜〜←←←

 

 

UP10TION プロフィール(????)その1

 

ご無沙汰しております!

ぶらびのプロフィール推しを目前にして書き途中な訳ですが、

ちょっと推しへの愛が強すぎて書くことありすぎて

何書けばいいか分からなくて放棄しておりますので

気が向いたら書きますね!(おい)

 

そして今回はわたくしの最近の新沼おぷてですねええ←←

 

彼らにハマったのは理由がありまして、ハマってしまったと

言うよりは自分からハマりにいきましたね!(?)

 

というのも8月の3週目のMカの生放送を見に行ったんですけど

2週間前くらいまでは出ると思ってたモンエクとアストロが

直前に活動を終えましてwwww

初の音楽番組観覧を最大限に楽しむために自ら沼に飛び込む

という新技で絶賛活動中のおぷてを3日で覚えました←←←

 

お分かりの通りかなり日が浅いので彼らのことはまだよく

分かりませんのでプロフィールというよりは私の勝手な印象

と顔の覚え方を書いていきますのでご了承くださいwwww

 

ジヌ

f:id:ripesumai:20160904123453j:image

本名→キム・ジヌク(うぃののキムジヌと一字違い!)

誕生日→1995.08.02

リーダー、ボーカル

 

f:id:ripesumai:20160904123521j:image

 

出ました最年長が95ですね(絶望)

彼の印象はまあとりあえず小さいですよね←←←

ダントツで小さい最年長、、、

そう、アストロのみょんじゅん的なね、、(ん?←)

f:id:ripesumai:20160903205444j:image

f:id:ripesumai:20160903205537j:image

(マンネと並んでも尚、マンネ感を出してくるww) 

 

そしてなんですかこのオフェロ感wwwww

f:id:ripesumai:20160903205706j:image

唇おばけタイプなので←苦手かなあと思ってましたがMカ

で本人を見たら結構すんなり受け入れられるかっこよさでした←

 

小さくて唇が分厚くて笑い方にももクロのかなこみがあって

山本裕典にそっくりなリーダーがいたらそれがジヌです!?!

 

クン

f:id:ripesumai:20160904123537j:image 

本名→ノ・スイル

誕生日→1995.11.11

ラップ

 

断トツの最年長感と男っぽさを放ってる方ですね!でかい!←

個人芸が無限に出てくる(?)バラエティー班ですね(多分)

いつも俳優さん(誰だっけ)の顔面模写をして沸かせている

イメージだけど確かにそっくりwww

 

クンの画像を探してて思ったんですけど男っぽいイメージ

なのにセルカが全部アヒル口wwww

f:id:ripesumai:20160903210523j:image

f:id:ripesumai:20160903210542j:image

f:id:ripesumai:20160903210614j:image

(右は先ほどのジヌ)

お願いだからかわい子振らないでくれwwwww

 

でもこの子も写真で見てた印象より本人が格好良かった子

の一人です〜〜!

 

TONIGHT(活動中)で最初に布←をびろーんってしてる

布担当がクンです←(雑)

 

コギョル

f:id:ripesumai:20160904210752j:image

本名→コ・ミンス

誕生日→1996.05.19

ボーカル

 

きました控えめに言っても王子←

でかいその2です(?)←

f:id:ripesumai:20160904211546j:image

正直3日で覚えた時は全く印象に残らなかったしあんまり

興味無いかな、、ってかんじだったんですけど

Mカで本人見たらかっこよかったランキング第1位っすね←←

 

おぷてのビジュアル担当といえばあとで書くウシンくん

だと思うんですけどウシンくんももちろんイケメンなんですけど

私の中でのビジュアル担当はコギョルですね!!!←←

f:id:ripesumai:20160904211615j:image

f:id:ripesumai:20160904211219j:image

笑顔が!!!!!素敵!!!!!!!!←←

f:id:ripesumai:20160904211922j:image

メンバーと並んでもこの圧倒的オッパ感!!??!

 

彼の生態についてはまだよく分かってませんがギュジンによる

寝起きドッキリで起こされた時に甘えた声で嫌がってる動画

が可愛すぎだったのでぜひ←←←

 

特技はフリースタイルラップ!!!!!

(※彼はボーカルです)

自身げに披露する全くビートに乗ることのないラップが

まじでゆるふわなので必見ですwwwww

イケメンはちょっと抜けてるくらいが良いんですよね←

(ex.ヒョンウォン様、ちゃうぬ)←←←

 

あれ?笑顔が眩しいな?あれ?王子かな?って人がいたら

それがコギョルです(謎の激甘対応←)

 

ウェイ

f:id:ripesumai:20160904212417j:image 

本名→イ・ソンジュン

誕生日→1996.06.08

ラップ

 

おぷての高音ラッパーですね!

でかいその3!!!一番でかいかな???

f:id:ripesumai:20160904212815j:image

????wwwww

ウェイオパトラさんですね?!?!ww

第1集(かな?)の最後のサイン会でペンが寂しいと思わず

たのしいと思ってもらえるようにこれで参加そうですww

(メンバー曰くおぷての中で面白くないメンバートップ2

らしいですけどwww)

f:id:ripesumai:20160904213210j:image

f:id:ripesumai:20160904214620j:image

 

いい比較画像が無いんですけど動画で動いてるのを見てると

セルカの時のユス(モンエクのサバイバル番組ノモシで最初に

脱落してしまった子です)になんとなく似てるなあっていつも

思いますね〜〜セルカの時のユスですけどねえ←←

(私の中でセルカ詐欺に定評のあるユスさんwww)

f:id:ripesumai:20160904230609j:image

f:id:ripesumai:20160904230616j:image

ユスです←ウェイのほうがイケメンだと思いますがなんですかね

口が大きいからかなあ、、、

(2枚目の左はペンタゴンのホンソクですね!謎の仲良し)

 

よぎよぎぶとらとかはラップパートちゃんと結構あるのに

今回のTONIGHTは最後のとこだけで出番少なめですねえ、、

 

今回の活動でいつも謎のメガネをつけている口の大きな

高音ラッパーがウェイです!←

 

ビト

f:id:ripesumai:20160904213925j:image

本名→イ・チャンヒョン

誕生日→1996.08.24

ラップ、ダン

 

はい!覚えやすいランキング第1位!←←

モンエクのちゃんぎゅんちゃんとお友達ということで私の中で

一時話題になった子です〜〜(しらん)

 

f:id:ripesumai:20160904214339j:image

f:id:ripesumai:20160904214400j:image

(真ん中)

髪型がなんだかいつも個性的ですねwww

ちゃんぎゅんちゃんとほぼ同い年で同じ低音ラッパーで、、

仲良いっていうのすごいわかるんですよねwww

なんていうんですかね自然と放っている不思議な空気感が

同じものを感じるんですよねwww

 

ちゃんぎゅんちゃんがマンネなせいなのか、なんとなく

ビトくんは勝手にマンネラインだと思ってたんですけど

おぷての中ではどちらかというとお兄さんなんですよね!

てゆうかおぷてってこんなにたくさんいるのに半分が

96なんですよね驚き!!!!

f:id:ripesumai:20160904231148j:image

なーーーーんか年下感出してくるんですよねwww

背も小さそうなのに意外とそんなことないし!

 

ちょいぶさかわだけど私はビトくんに興味深々です←←←

 

あれ?そんなはずないのになぜだかキレイなザ○ングル加藤み

を感じるなあおかしいなあかわいいのになあ、、

っていう個性的な子がいたら(超失礼)ビトくんです!!

 

続きは次回!!!!!!!

 

 

BLOCK Bプロフィール〜ミニマムパッキョン編〜

 

 

こんにちは!

Qちゃんの上映にせぶちやアストロのカムバ、モンエク

の浮気したらだめよウィークも始まりましてなかなか

忙しくなってまいりましたね?!?(雑食に限り)←

 

今日はキョンアちゃんのプロフィールです!!

 

 f:id:ripesumai:20160704225910j:image

PARKKYUNG(パッキョン

 

本名→パク・キョン

誕生日→1992.07.08

血液型→B

ラッパー、作曲、ムードメーカー

 

キョンチャンキョンチャンパッキョンチャン!/

でお馴染み!(?)キョンアちゃん!

 

 

 ぶらびの中でも1番頭がおかしい(こら)けど頭が良い

お調子者のムードメーカーですね〜〜!

(褒めてるのかなんなのかwww)

f:id:ripesumai:20160704230940j:image

f:id:ripesumai:20160704231022j:image

f:id:ripesumai:20160704231044j:image

初っ端から変な写真ばかり載せてキョンアちゃんミアネw

頭が良いからすぐ悪知恵が働いちゃういたずらっ子←

 

そしてアイドルとは思えない鼻ほじりももはや定番w

f:id:ripesumai:20160704233915j:image

f:id:ripesumai:20160704233925j:image

鼻ほじりすぎて左右の鼻の穴の大きさが違うらしいですw

 

いつも面白いことを言ってみんなを笑わせてくれる

キョンアちゃんですがショーケースの時とか1番泣いてたり

意外とナイーブな面も、、、!

ジコ曰くキョンアちゃん寝る前に毎日泣いているらしいw

1位を取った日は1日二回泣くとwwww

キョンアちゃん闇が深そう、、、、←←←

 

デビュー当時はビジュアル班なのに顔が長いからキュウリ

に似ていると話題になりましたねwww

f:id:ripesumai:20160704231642g:image

f:id:ripesumai:20160704231706j:image

確かに長い、、、←

f:id:ripesumai:20160704231742j:image

f:id:ripesumai:20160704231754j:image

そしてキュウリネタはいつまでも引きづられるのでしたw

でもわたしはデビュー当時のキョンアちゃんスタイリング

によっては可愛くて好きですーーー!!!!

f:id:ripesumai:20160704231916j:image

f:id:ripesumai:20160704232004j:image

f:id:ripesumai:20160704232021j:image

一時期ずっと顎に黒マスクをつけてたので

f:id:ripesumai:20160704232101j:image

整形して顎を削ったんじゃないかと言われてましたが

本人確か否定してましたね〜〜

(でも今とデビュー当時を比べると顔の形がちがうような←)

まあ髪型のせいもあると思いますけどねー!!

 

日本のリリイベの度にやる握手会ではキョンアちゃんの

ブースだけハグ会になっているとの噂だったり

(最近はスタッフに止められてるとか←)

ペンサがすごくて女の子にチャラチャラなイメージの

キョンアちゃんですが昔は

f:id:ripesumai:20160704232520p:image

MV撮影で女の子とハグするシーンで緊張とデレデレで

全然かっこよくできなくて

f:id:ripesumai:20160704232612p:image

結局ジコと交代wwww

f:id:ripesumai:20160704232641p:image

傷心のキョンアちゃんwwww

 

キョンアちゃんってすごい変わったなあと思うのが、

f:id:ripesumai:20160704232905j:image

f:id:ripesumai:20160704232920j:image

f:id:ripesumai:20160704233012j:image

f:id:ripesumai:20160704233051j:image

f:id:ripesumai:20160704233745j:image

このバブみですよ!!!!!!!!!!←

かわいくないですか(つД`)ノ

なんかかっこよくあることを諦めたといいますか←

キョンアちゃんってかっこよくしててもちっちゃくて

ひょろひょろしてるからどうしても可愛いんですよね←

それを全面に出し始めたといいますかね!?←

前まではインソール死ぬほど入れて高く見せようとしてた

のも最近ではもう潔く厚底の靴にハマってww

f:id:ripesumai:20160704233356j:image

f:id:ripesumai:20160704233428j:image 

f:id:ripesumai:20160704233606j:image

ミニマムで可愛い体型だからピョンピョン踊ってるだけで

かわいいことかわいいことwwwww

f:id:ripesumai:20160704233658j:image

ミニマムコンビかわいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:ripesumai:20160704235544j:image

f:id:ripesumai:20160704235558j:image

f:id:ripesumai:20160704235612j:image

そしてセルカがもはや誰ですか???ってぐらい盛れてて

かわいい率がほんとうに高い!!ww

 

キョンアちゃんはソロでも最近活躍中!!!

放送活動はしてないけど1位もとってます〜〜!

 

ぶらびの曲もほとんどはジコが作ってるけど

ジコがなんりな活後で休養中のリパケアルバムに入ってる

close my eyesとか、つい最近のwalkin' in the rainなどの

作曲にも参加してます〜〜(^_^)☆

キョンアちゃんの作る曲は優しいメロディーが多くて

癒される〜〜〜!!!

 

 

前記事でじこゆぐが好きすぎてジキョンをサラッと流して

しまいましたがここはやっぱりおアツいですね、、

 

f:id:ripesumai:20160706005646j:image

f:id:ripesumai:20160706005654j:image

f:id:ripesumai:20160706005722j:image

f:id:ripesumai:20160706005744j:image

f:id:ripesumai:20160706005805j:image

f:id:ripesumai:20160706005835j:image

なんかこの2人は昔からの仲だから仲良しだけどこんな

イチャイチャするような仲良しのイメージではなかった

んですけど意外とイチャイチャありますね??!?← 

じこゆぐ同様ちゅーも済んでます、、、←

 

f:id:ripesumai:20160706010007j:image

 

キョンアちゃんはデビュー前までずっとジコと活動してた

のにデビュー前に事務所の社長がジコがリーダーのグループ

(ぶらび)とキョンアちゃんがリーダーのグループを

2つ作ろうとしてぶらびから外されちゃったんですけど

ぶらびじゃなかったらデビューしない!!!!

って社長に直談判しにいって結局ぶらびに入れたとか!

一緒にデビュー出来てよかったー!!!!!

(君にリーダーは合ってないよーーー!!←←←)

 

 

そしてぶらびのカップルといえばマニア層から支持を

受けている(?!?!)←もむきょんですねそうですね?! 

 

f:id:ripesumai:20160706010729j:image

f:id:ripesumai:20160706010808j:image

f:id:ripesumai:20160706010830j:image

f:id:ripesumai:20160706010839j:image 

f:id:ripesumai:20160706010903j:image

f:id:ripesumai:20160706010916j:image

おアツい、、、かなりおアツい、、、、←

いつからこんな仲良かったっけ?!?ってなる組み合わせ

 ですがまあ今に始まった事ではなさそうですね←

f:id:ripesumai:20160706011034j:image

 

ついでにあんじぇひょに操られるバブきょんちゃんも

かわいいので載せておきます(つД`)ノw

 

f:id:ripesumai:20160706011155j:image

 

今日も何書いてるか分からなくなってきましたので(?)

これでおわりーー!!!!!

 

悪知恵たくさん生意気チャラチャラなのにミニマムで

バブいから全然憎めないキョンアちゃんでしたー!←

f:id:ripesumai:20160706011640j:image

f:id:ripesumai:20160706011717j:image

f:id:ripesumai:20160706011734j:image

f:id:ripesumai:20160706011744j:image

次はいよいよ推し!!!!!!!!!!

がんばれ自分!!!!!!!!!!!!!!!