MONSTA X プロフィール!ショヌ、ウォノ編


記念すべきブログ開設初投稿!!!


雑食すぎることに問題ありのわたしですが

とりあえず去年はこの子達ばかり追っていたので

プロフィールを!!

すでに皆さん書いてるから必要なさそうだけど

自己満足でお送りします!←


MONSTA X♡


f:id:ripesumai:20160302231223j:plain


超残酷←サバイバル番組NO MERCYで

見事選ばれた7人組!!

最近の新人にしては平均年齢高めな印象〜!


この子達の事を知りたければこの番組を

見れば一発でしょう!

ただ号泣必須なのでお気をつけ下さい…>_<…←

http://youtu.be/z5d7nOeoaGI


ノモシを見て悲しい気持ちになったあとは

是非deokpatchを見て癒されましょう←

http://youtu.be/TGfMoMaSgHo


さっそくメンバープロフィール!!

年齢順で!


f:id:ripesumai:20160302232423j:plain


まずはみんなの父さんショヌひょん!


本名→ソン・ヒョヌ

1992.06.18生まれのO型

我らがリーダー!リードボーカル


元JYP練習生でmiss AやGOT7の一部メンバーとは

一緒に練習生をしてたこともあって仲良し!

特にJJの2人かな??

JYPを辞めてからはイ・ヒョリ先輩の

バックダンサーの経験もありでダンスが上手!


一見怖そうだけど真逆笑

笑うと目が三日月でふざける弟達を見る目は

まるで我が子を見守るような優しい顔(^。^)


f:id:ripesumai:20160302234246j:plain

f:id:ripesumai:20160302234311j:plain

f:id:ripesumai:20160302234420j:plain

リダ姫カップルさいこう、、、←

まあ顔はブサかわなので覚えやすいかと!←

背が高くてよくタンクトップを着ていて

筋肉ムキムキなのがしょぬひょんです!(雑)


年下のメンバー達はしょぬひょんの事が大好きで

しょぬひょんのことが多分ツボなので

ロボショヌネタとか(↓ネタ元)

f:id:ripesumai:20160302234934j:plain


いつもイジられていますがそこはパパの余裕

でニコニコ受け入れてくれます←

f:id:ripesumai:20160303002806j:plain

f:id:ripesumai:20160303003100j:plain

f:id:ripesumai:20160303003158j:plain

みんなしょぬひょんのことだいすき〜〜(*^_^*)


背も高くてどっしり(?)してるので

個人的に生で見てしまったら絶対かっこいいい

ってなりそうなメンバーナンバーワンです←



f:id:ripesumai:20160302235131j:plain


次はウォノ!


本名→シン・ホソク

1993.03.01生まれのB型

ボーカル担当!


筋肉見せたがり兄さんですね(失礼)

お顔はとってもチャーミングで性格も天然で

あらかわいいって感じのイメージだったのに

f:id:ripesumai:20160302235759j:plain

可愛いだけだったら押してたのに、、←

やたらとステージでも服を脱ぐパフォーマンス

をしたがる(させられてる?いやでも本人も

満更でもなさそう←)そんなウォンホ先輩

いらない!そのギャップはいらない!と私に

何度もそう思わせた人です(何)

f:id:ripesumai:20160303000529j:plain  

変な眼鏡が気に入って毎日のようにつけたり

f:id:ripesumai:20160303000631j:plain

突然のオラオラ系ファッションしてみたり

f:id:ripesumai:20160303001100j:plain

イマイチ掴めないウォンホです!←

長男ラインらしく威厳を放ちたいのか

イキったり←している姿もたまにありますが

ほんとはとても天然でなんでも騙されちゃう

超純粋な心の持ち主(多分)なので

弟達によく騙されがちな所は可愛いです←


ノモシの時はチームミッションでリーダーとして

みんなを引っ張ったり編曲もしたりと

頼もしい面も!


口と耳が大きくてパートは少なめ(こら)

だけどぐいぐいカメラに腹筋をアピールしている

人がウォノです!←

f:id:ripesumai:20160303002637j:plain


パートが少ないのもあって歌はそんなに上手じゃ

ないイメージだけどノモシのセゲロチーム

のカフェインの歌声がとても素敵なので是非!




さっそく疲れましたので続きは次回に!!←