
MONSTA X プロフィール!ミニョク編


はい!今日はみんな大好き(?)同い年ライン

(ちなみに私も←)の3人を紹介!


個人的に好きな3人なのできっと長くなります←


f:id:ripesumai:20160303204127j:plain


まずはミニョク!

本名→イ・ミニョク

(アイドル界ミニョク多すぎ伝説←)

1993.11.03生まれのA型!


この子はもうwww

モンエクバラエティー力の救世主!

ムードメーカーです(*^_^*)

ちょっとお調子者がすぎるのでたまに空気の

読めない発言が目立つけど本当はいい子!←


f:id:ripesumai:20160303205052j:plain

↑ノモシの最初の評価で最下位だったユスに

嫌味ともとれる発言をしたあと

f:id:ripesumai:20160303205154j:plain

↑嬉しそうに12位の名札が見えるように

直してあげるミニョギww(ユスの顔←)


これ見たときは私もうわ、性格悪いんじゃないの

この子、、と思いましたがずっと見ていて

気付きましたね、彼はただのお馬鹿だと←


デビュー早々ジコ先輩への問題発言で

世間を騒がせましたが馬鹿なんです悪気は

ないんです多目に見てください←


f:id:ripesumai:20160303205806j:plain


f:id:ripesumai:20160303205857j:plain


f:id:ripesumai:20160303205957j:plain


コロコロ変わる子供みたいな表情、ペンサ、

セルカ、MC力、バラエティーでの

リアクション芸に、、ファンが喜ぶことを

分かってらっしゃるアイドルのプロです!

私は彼のことをプロと呼んでいます←


f:id:ripesumai:20160303210246j:plain


f:id:ripesumai:20160303210314j:plain


f:id:ripesumai:20160303210342j:plain


お顔はビジュアルラインらしく綺麗なのに

中々のファッションテロリストなのと

たまにオネエっぽくなってしまうので

ご注意ください!!!!!←


お調子者だけどステージでは常に全力の

かむしゃら兄さん!

そんなプロのステージで私的に一番好きなのが

ノモシのこちらです!↓

 

http://youtu.be/Fa6nezWhJ28


脱落してしまったソグォンと二人でえでぃきむ

さんのthe manualを!まず選曲が良い←

これは好きすぎて何回見たことか、、、、

プロもモンエクではパートが少なめで

音域狭めなイメージだけどそんなハスキーな

プロの声にぴったりですごく上手〜〜〜!


そしてデビューしてからはずっと金髪を維持

しているのでノモシ期の茶髪や黒髪を

熱望しているペンが多いですねwwwww

次のカムバでは是非暗めで!!!


f:id:ripesumai:20160303212341j:plain


ハスキーボイスでよく喋りよく笑い顔は

可愛い系イケメンだけどちょっと

しゃくれ気味←の子がいたらそれがプロです!


あれ、やばい一人ですごい長くなって

しまいましたね3人の予定でしたがとりあえず

これでやめますwwwwww

次は私の推しが控えていますので!!!←