
MONSTA Xプロフィール!!キヒョン編

 

はいきましたきひょんちゃんの出番!!!

もう最初っからきひょんちゃんだけでいくと

宣言させていただきます!、、←


f:id:ripesumai:20160304000448j:plain


モンエクの母キヒョン!


本名→ユ・ギヒョン

1993.11.22生まれのB型

我らがメインボーカル!!!!


笑った顔がわたしのドストライクなんです

顔がクシャクシャになる系弱いんです←

f:id:ripesumai:20160304000921j:plain


f:id:ripesumai:20160304001018j:plain


f:id:ripesumai:20160304001216j:plain


f:id:ripesumai:20160304001243j:plain


ほらもうすごいかわいい!!(親の気持ち)

ニャンちゅうに似てると言われておりますww


モンエクの中ではちびっ子だし見た目が可愛い系

なので中身もかわいいのかと思いきや

意外とそうでもなくて愛嬌とかやらされると

ものすごい恥ずかしくなっちゃうタイプw


でも彼は自分が可愛いことを分かっている

ナルシストです(多分)


f:id:ripesumai:20160304001852j:plain


眩しがり方かわいい選手権優勝、、、(盲目)


f:id:ripesumai:20160304002041j:plain

f:id:ripesumai:20160304002131j:plain

f:id:ripesumai:20160304002325j:plain


サイン会の後はTLにいつもペンにもらった

お菓子を嬉しそうにむさぼるきひょんちゃん

の写真がたくさんあがるのが印象的ですww


おかげさまで確実にノモシ期より

お顔が丸くなりましたwwww


そんなきひょんちゃんは毎日宿舎で一番に

起きてみんなを起こしたり服が散らかってる

と注意して片付けたりとなにかと

メンバーには小言が多いとすら言われる←

モンエクのおんまです(^◇^)


サイン会で鯛焼きになってみたり

f:id:ripesumai:20160304002951j:plain

 お菓子を投げるフリをしようとしたら

盛大にこぼしてびっくりしたり

f:id:ripesumai:20160304003205j:plain

f:id:ripesumai:20160304003241j:plain 

f:id:ripesumai:20160304003336j:plain

f:id:ripesumai:20160304003450j:plain

(両隣の同い年ラインも呆然ww)


HEROの腹筋当番←が回ってきた時には

明らかに腹筋の線書いてたりwww

f:id:ripesumai:20160304003831j:plain


なかなかツッコミどころの多い

きひょんちゃんが愛おしいですwwww


このままだとただの可愛い変な子ですが

忘れちゃいけないメインボーカル!!(こら)


本当に上手です!!!高音もばっちり!!

きひょんちゃんが上手すぎてパート振り分け

られすぎてひょんうぉのプロのパート

超少ないことが話題ですね(私の中で)←


ノモシでも毎回成績優秀!

だけど気まずかったしょぬひょんと2人で

ステージをした時だけは審査員のヒョリン姉さん

ソユ姉さんもこの表情←

f:id:ripesumai:20160304005714j:plain

f:id:ripesumai:20160304005733j:plain

超不満そうww

ボーカル一位とダンス一位で期待のステージ

なだけにけーうぃるさんもノモシ一番の激怒(怖)

f:id:ripesumai:20160304005848j:plain


しゅんとするきひょんちゃん↓

f:id:ripesumai:20160304010023j:plain


この審査員達のピリピリの空気の次に登場して

ほんわかムードで審査員を笑顔にさせるのが

前記事で紹介したプロとソグォンなのでした←


でもきひょんちゃん怒られてるけど

きっちり歌だけは褒められてます!

ソロミッションの時のジョンヒョン先輩の曲

のきひょんちゃんはトリハダものなので是非!


http://youtu.be/9JNorTlDbX8


f:id:ripesumai:20160304010708j:plain

f:id:ripesumai:20160304011251j:plain

パートが多くてニャンちゅうみたいな顔をした

横線の笑くぼが特徴的なちびっこがいたら

それがきひょんちゃんです!!!!!←


f:id:ripesumai:20160304011333j:plain


オレンジ頭のキレンジきひょんちゃんが

定着してるしかわいあけどわたしは黒髪

きひょんちゃんも好きなのでそろそろ黒に!←


ほんとはもっと載せたい写真で溢れておりますが

そろそろやめます笑


次はキラキラ王子様!!!←