
MONSTA X プロフィール!!ヒョンウォン編


はい!きましたヒョンウォン様!!

写真が多くなる予感です!←


f:id:ripesumai:20160305233438j:plain


断トツビジュアル担当ヒョンウォン!!

本名→チェ・ヒョンウォン

1994.01.15生まれのO型

ボーカル担当


文句無しのイケメン君ですね!!!!!!

それはもうキラキラしております←


f:id:ripesumai:20160305233800j:plain

↑ノモシの初期のころは私は全然タイプじゃ

なくてビジュアル担当って言われてるけど性格も

あんまり良くなさそうだし(偏見)あまり

好きじゃないかなあと思ってたんですね!!


その頃の自分に蹴りを入れたいですね!!!!←

センター分け茶髪がチャラチャラ感と

性格良くなさそう感を醸し出していただけでした←


f:id:ripesumai:20160305234058j:plain


f:id:ripesumai:20160305234121j:plain


f:id:ripesumai:20160305234226j:plain


f:id:ripesumai:20160305234637j:plain


f:id:ripesumai:20160305234850j:plain


なんですかこのかわいくて綺麗な生き物、、、←

金髪も良いけど黒髪がなお良いっす♡

三浦翔平にそっくりだと私の中で話題に!!

(そのおかけで興味のなかった三浦翔平をテレビ

でみるとかっこいい!!ヒョンウォン様!!

となるわたし←)

f:id:ripesumai:20160305235203j:plain


↑この視線の先にいるペンちゃんの安否が心配


ヒョンウォン様はスタイルも抜群!!

手足がとにかくながくて長身細身で超小顔!!

とってもモデル向きなのでよく1人でモデルの

お仕事にお呼ばれします!


f:id:ripesumai:20160305235418j:plain


f:id:ripesumai:20160305235504j:plain

(しかしコンセプトが謎、、吉野家?←)


f:id:ripesumai:20160305235735j:plain


HEROの腹筋当番では筋肉担当ウォンホよりも

バッキバキの腹筋を惜しげも無く披露!!


しかしヒョンウォン様クールガイかと思いきや

超変人四次元くんなのですそこがまた良い(黙)


f:id:ripesumai:20160306000614j:plain


f:id:ripesumai:20160306000841j:plain 


f:id:ripesumai:20160306001542j:plain


集合写真はいつも後ろの方で眺めるように

独特の雰囲気を放っているのがヒョンウォン様w

イケメンだけどあまり出たがりではないみたい


そしてとにかくツボが浅い!!!

爆笑した時の頬袋がかわいいこと!!!!←


f:id:ripesumai:20160306001931j:plain


私はこの動画の3:05〜5:10のヒョンウォン様が

面白すぎて沼にずぶずぶハマりました←

http://youtu.be/R0s3v5RKk5c

目隠しされたヒョンウォン様がスタッフに

触って叫び崩れ落ちる姿がもうwwww


f:id:ripesumai:20160306002305j:plain


いつもマイペースでぼーっとしていていきなり

何をし出すか分からない四次元ヒョンウォン様

喋り方もゆっくりで超かわいい!!

歌声もまったりしてて私はすごく好きです!


そして忘れちゃいけないヒョンウォン様伝説w

ノモシで落ち込み気味だったユノを元気付ける

為にラッパーしゃぷごにと組んでみんなで

ドッキリを仕掛けるのですがその時の

ヒョンウォン様がもうwww

もしや素なんじゃないのと思わせるリアル感w


f:id:ripesumai:20160306003341j:plain

パートが少なくて文句を言い始める(演技)

しゃぷごににキレ始める(演伎)ヒョンウォン様

 f:id:ripesumai:20160306003551j:plain

f:id:ripesumai:20160306003632j:plain

しゃぷごにをぐっと引っ張って部屋の外に

連れ出すヒョンウォン様www

タートルネックに立てた襟とセンター分けが

余計に恐ろしさを増しておりますwww

現在の天使ヒョンウォン様を考えると

まるで別人www俳優の才能あるよ絶対wwww


f:id:ripesumai:20160306003837j:plain

これにはマンネズのユノユノも鬼びびり

(超可哀想だけど超かわいい←)


f:id:ripesumai:20160306004618j:plain  

f:id:ripesumai:20160306005016j:plain

f:id:ripesumai:20160306005046j:plain

リダ姫もひょんうぉのも光州兄弟もかわいい、、

(ちゃんぎゅんちゃんといるときだけは

ものすごい兄感(好))

f:id:ripesumai:20160306005231j:plain

でも同い年ラインはもっとかわいい!!

そういえばヒョンウォン様とジュホンの組合せ

ってあんまり見ないかも????


なんだか推しのキヒョンちゃんより長くなって

しまった感が否めないですがとにかく

あれ?断トツイケメンが輝いてるなあと思ったら

それがヒョンウォン様です!(突然のざっくり)



やっと7分の5終わりました!!!!!

あとはマンネラッパーズ!!!