MONSTA X プロフィール!ジュホン、I.M編


今日はマンネラインプロフィール〜〜!


f:id:ripesumai:20160306221947j:plain


カリスマジュホン!!

本名→イ・ジュホン

1994.10.06生まれのO型

ラッパー


とにかくラップがかっこいい〜〜〜!!

素人にも分かるくらいに上手で余裕のある

パフォーマンスをするのでノモシではずっと

1位でした〜〜〜!

f:id:ripesumai:20160306224027j:plain


http://youtu.be/cLcxEhhCeZ0

↑じゅほにのソロパフォーマンス!

まだファーストミッションなのに練習生とは

思えないオーラ、、!!!


パフォーマンスと見た目を見るだけだとクール

でちょっと怖い印象のじゅほにですが

本当はとっても可愛いモンエクの愛嬌担当ww


f:id:ripesumai:20160306224555j:plain

f:id:ripesumai:20160306224807j:plain

f:id:ripesumai:20160306224938j:plain

表情が私の職場(美容室)に来る小1の男の子

にそっくりでもうかわいいのなんのwwww←


笑った時にできるエクボがチャームポイント!

定番愛嬌はククカカ←

f:id:ripesumai:20160306225245j:plain

ステージの時とのギャップがナンバーワンですw


ラッパーサバイバルのSMTM4に出演しましたが

三次審査で接戦の末惜しくも敗退>_<

でも審査員は上手だと褒めてくれてました〜!

その後敗者復活戦のメンバーにも

選んでもらったり!


マンネちゃんぎゅんちゃんも次は出たいとか

言ってたけど個人的にこの番組はものすごい

ストレスが溜まりそうな気がするから2人とも

でなくていいよ〜〜〜(泣)←


いつもかわいいじゅほにだけどそれだけでは

ありません!男前な一面も!


ノモシで途中参加のちゃんぎゅんちゃんが

なかなか馴染めなくて落ち込んでる時におなじ

チームになったじゅほにヒョン

f:id:ripesumai:20160306225939j:plain  


f:id:ripesumai:20160306230025j:plain

思ったことは正直に伝えながらも

f:id:ripesumai:20160306230101j:plain 

ちゃんぎゅんちゃんを受け入れて一緒に頑張る

ことに決めてそれを伝えるヒョン感(号泣)←

f:id:ripesumai:20160306230255j:plain

良いヒョンを持って涙するちゃんぎゅんちゃん!


この過程もあったり次の最終ミッションでも

またおなじチームだったりで今では本当に

なかよしなマンネラインがまたかわいい!!←


f:id:ripesumai:20160306230808j:plain

f:id:ripesumai:20160306230833j:plain

f:id:ripesumai:20160306230848j:plain

f:id:ripesumai:20160306230908j:plain


↑唯一の弟に甘えるじゅほに 

かわいすぎない?!?!!?!!?!(興奮) 


断トツの糸目カリスマラッパーがいたら

それがじゅほにです!!(失礼)


このままマンネラインの流れでちゃんぎゅんも!


f:id:ripesumai:20160306231331j:plain


ダークマンネI.M!!!

本名→イム・チャンギュン

1996.01.26生まれのO型

低音ラッパー


ノモシ合流前はNuBilityというグループで練習生

をしていたちゃんぎゅんちゃん!

f:id:ripesumai:20160306232327j:plain

(金髪!!)


デビュー寸前くらいな感じだったみたいで

YouTubeにたくさん動画があります!

http://youtu.be/4u6s72qGM88

↑か弱い声でお歌を歌うラッパーちゃんぎゅん

ちゃんが見れますwwwwww


その後グループがダメになっちゃって

ノモシに合流したのですがそのタイミングがまた

良くなくて、、、

すでに大事な仲間3人が脱落してしまった状況

での合流だったので誰にも受け入れてもらえず


f:id:ripesumai:20160306232744j:plain

バカ正直人間のプロはもちろん←

f:id:ripesumai:20160306232845j:plain

超なかよしじゅほにも

f:id:ripesumai:20160306233323j:plain

可愛いマンネズのユノユノまで!!

f:id:ripesumai:20160306233411j:plain

(意味がわからないのでノーコメント)www

f:id:ripesumai:20160306233036j:plain

f:id:ripesumai:20160306233056j:plain

大人の対応キヒョンちゃんとウォンホもしっかり

顔には出ちゃってます←


f:id:ripesumai:20160306233219j:plain

そらちゃんぎゅんちゃんもこんな老け顔に

なるわよ!!!!!←

今はあんまり言われないけどノモシの時は

ぶらびのミニョクに顔が似てると話題に!!w


そんなこんなでノモシの時〜デビュー直後まで

は口数少なく大人しそうな印象だったのに

いまではしっかり愛されマンネやってます!!


過去

f:id:ripesumai:20160306233743j:plain

現在

f:id:ripesumai:20160306234019j:plain

過去

f:id:ripesumai:20160306234042j:plain

現在

f:id:ripesumai:20160306234926j:plain

過去 

f:id:ripesumai:20160306234956j:plain

(王子半目ごめんw)

現在

f:id:ripesumai:20160306235132j:plain


とにかくヒョン達は過去の発言を反省しなさいw


そしていつのまにかギャグ線の方も開花して

いたちゃんぎゅんちゃんww

多分メンバー1頭の回転が早いから

面白発言がポンポン出てくるようになりましたw


f:id:ripesumai:20160306235529j:plain

f:id:ripesumai:20160306235608j:plain

↑ミューバン出勤で三輪車に上手く乗れず見事

破壊するちゃんぎゅんちゃんwww


愛されマンネだけど愛嬌があるほうではなくて

自ら出てきて変なことしたりするくせに

ものすごい照れ屋で照れた時の笑い方が

ものすごいかわいい!!!(伝われ←)


f:id:ripesumai:20160306235848j:plain

ちっちゃい仲間のキヒョンちゃんといると

どっちがヒョンだか分かりません← 

f:id:ripesumai:20160306235943j:plain

f:id:ripesumai:20160307000126j:plain 

f:id:ripesumai:20160307000359j:plain

↑いつもキヒョンちゃんを支える男前マンネww


ほっぺにあるクレーター肌荒れを気にしてる

みたいでメンバーからもチャンギュンが一番

美容に気を遣っていると言われてます!

f:id:ripesumai:20160307000705j:plain

でもセルカはきっちり加工してつるっつる!ww


f:id:ripesumai:20160307000914j:plain

沼の深〜〜〜いかわいいマンネなのです!!


多少のビボムみのあるお顔の低音ラッパーが

いたらそれがちゃんぎゅんちゃんです!!←



いや〜〜〜終わりましたモネギプロフィール!!

覚えました?気になる子いました??(圧力)


この子達がサバイバルを勝ち抜いた7人です!

顔面偏差値はなかなか高めですよね?!(盲目)


気が向いたら多分ノモシ脱落組も紹介します!