
IMFACT プロフィール!ジェオプ、ジアン、テホ編


2016年も新人荒らしで忙しそうな気がしている

まいですこんにちは!←


まだ3月ですが既に2組の新人沼にはまって

しまっております、、、(助けて)


そのうちの1組目、1月27日デビューのIMFACT

をお勉強がてら紹介します!、!!


f:id:ripesumai:20160311233418j:plain

カラフルですね!!←


このいんぺくとちゃん達まだデビューして2カ月

経ってないのに既に4月に日本で単独イベントを

予定しております、、、恐ろしい、、


グループの説明やらなんやらはまあ他で見て

頂いて(放棄)さっそくメンバー紹介!(雑)


f:id:ripesumai:20160311234921j:plain

ジェオプ

本名→パク・ジェオプ

1993.03.27生まれのA型

メインボーカル


切れ長の目が特徴のイケメンジェオプ!

(ただし私のタイプではなさそうです←)

f:id:ripesumai:20160311235140j:plain

f:id:ripesumai:20160311235224j:plain 

f:id:ripesumai:20160311235249j:plain


このクールそうな見た目のメインボーカル、、

勝手に低音が効いた感じのパワフル系ボーカル

(ジュネ系)を想像してしまいましたが

聴いてびっくりまさかの超ハイトーンボイス!←


喋り声も顔に似合わず(失礼)高くて優しい声

で喋るし笑い声は更に高くてちょっとうるさい←

ヒャハーーー!!って←


f:id:ripesumai:20160311235819j:plain

f:id:ripesumai:20160311235854j:plain

デビュー前の髪型のほうが似合う!!!!!!

そうですデビュー曲ではピンク頭(濃い方)

の彼です!!!

f:id:ripesumai:20160312000119j:plain

テコンドーをやってたみたいです!



f:id:ripesumai:20160312000347j:plain

ジアン

本名→イ・ジア

1993.11.08生まれのO型

リーダー、ラッパー、振り付け


太い眉毛にぽてっと小さい唇が特徴のリーダー!

(唇にモンエクのショヌみを感じてます←)


f:id:ripesumai:20160312000748j:plain

f:id:ripesumai:20160312000843j:plain

f:id:ripesumai:20160312000901j:plain

(イヤホンが私とおそろい←)


元々はバックダンサーをしてたみたいでびっぽ

やらぽみにやらの後ろで踊ってたとか!

その経歴もあってかデビュー曲の振付はジアン

と後で紹介するテホが担当してます!


f:id:ripesumai:20160312001305j:plain

f:id:ripesumai:20160312001236j:plain

デビュー前のセルカと現在とで見分けがつかな

かったひとナンバーワンwwww

普通の髪型してたら普通にかわいいのにwww

現在↓

f:id:ripesumai:20160312001420j:plain

誰なのwwwwww

f:id:ripesumai:20160312001455j:plain

f:id:ripesumai:20160312001516j:plain

髪色がリステリンだそうです←


第一印象でラップは上手だけど断トツで好きに

ならなそうだと思ったけどIMFACT alive

を見てみたら意外と喋り方がゆっくりで

かわいいです!!


一番特徴的な顔してるから覚えやすいかなー!




f:id:ripesumai:20160312001923j:plain

テホ

本名→キム・テホ

1993.11.01生まれのO型

ボーカル、ダン


あ、年齢順に書こうと思ったのに僅差でジアンと

間違えました(残念)


きました!私の推し1人目!テホちゃん!!!


f:id:ripesumai:20160312002205j:plain

f:id:ripesumai:20160312002236j:plain

f:id:ripesumai:20160312002309j:plain


テホちゃんはかわいいんです!

もう一回言うとかわいいんです!!(しつこい)


第一印象まったく興味湧きませんでしたが←

喋り方からサイズ感(1番チビ)からなにから

可愛さが滲み出てます!!!!

マンネからも存在自体が愛嬌だとか言われる始末


f:id:ripesumai:20160312003342j:plain

f:id:ripesumai:20160312003401j:plain 

↑プロフィール撮影の前日なのに衝動で自分で

前髪ぱっつんに切っちゃったテホちゃん

上手くできたとご満悦の様子(可愛い)


f:id:ripesumai:20160312003536j:plain 

↑メンバーから毎日宿舎で抱きしめられている

との衝撃告白、、、

f:id:ripesumai:20160312003648j:plain

/人形みたいにただ抱きしめるんです\

(こんな可愛い生き物そりゃジアンだって

抱きしめたくもなるさ、、←)


f:id:ripesumai:20160312003923j:plain 

f:id:ripesumai:20160312004015j:plain

f:id:ripesumai:20160312004119j:plain

 かわいいよ!!!!ちょっと猿顔だしちょっと

よゐこの有野に似てるけどかわいいよ!←


f:id:ripesumai:20160312004302j:plain 

??!?!?!?!おんなのこ????(違う)


こんな可愛いテホちゃんだけど歌はバツグンに

上手!!!!!デビュー曲の最後の方で

高音の雄叫びをあげているのがテホちゃんです!

あーゆうパートって歌番組だと口パクだったり

することが多いけど見る限りでは毎回かかさず

生歌でしっかり声出ててすごい!!


現在は金髪です!

マンネが色落ちして金髪2人になってるけど

ちっちゃい方がテホちゃんですww

f:id:ripesumai:20160312004741j:plain


は、、、いんぺくとはまだお勉強中だから

サラッと行こうと思ったのにまた推しで長く

なってしまいました今日は93ラインで終了!

続きはまた次回!!!←