IMFACT プロフィール!イサン、ウンジェ編


マンネライン〜〜〜!!


f:id:ripesumai:20160312221724j:plain

イサン

本名→イ・サン

1995.10.17日生まれのB型

ボーカル


いんぺくとのビジュアル担当!!イケメン!!

f:id:ripesumai:20160312221938j:plain

f:id:ripesumai:20160312221959j:plain 

f:id:ripesumai:20160312222015j:plain


はいイケメンです!!

特技はギター!イケメン!!←


サンは本当になんだか見たことある顔してて

誰に似てるのか考え続けてるんですけどいまいち

ピンとこないんですよね〜〜〜!

f:id:ripesumai:20160312222325j:plain 

f:id:ripesumai:20160312222447j:plain 

f:id:ripesumai:20160312222520j:plain


うーん綺麗なキョンアちゃん??(ぶらび)

f:id:ripesumai:20160312222627j:plain


いやいやシュッとしたユギョム?(がっせ)

f:id:ripesumai:20160312222703j:plain


あれ?千賀?←(キスマイ) 

f:id:ripesumai:20160312222851j:plain


なんだかどれもイマイチ惜しいですね!

変顔のレパートリーは完全にキョンアちゃん

なんですけどねwwww

f:id:ripesumai:20160312223033j:plain

(いちばん上の頭切れてるのがサンですww)


デビュー曲では唯一の落ち着いた髪色の子

なので逆に分かりやすいかもです!

最初は前髪が長めの髪型でしたが最近髪を

切って前髪降ろしていてイケメン度がグッと

上がった仕上がりになっております!!!!!←


f:id:ripesumai:20160312223631j:plain





f:id:ripesumai:20160312223701j:plain

ウンジェ

本名→ナ・ウンジェ

1998.05.28生まれのB型

ラップ、作曲


きました天才マンネ!!

私の推し2人目の登場でございます!←


f:id:ripesumai:20160312223915j:plain

f:id:ripesumai:20160312223942j:plain

f:id:ripesumai:20160312224001j:plain


はいかわいい!!!!顔がすごく好き!!←

顔の系統が完全にわたしの推し遍歴の人達

同じようなちょいブサかわいいちゃんです←


f:id:ripesumai:20160312224219j:plain  

f:id:ripesumai:20160312224434j:plain

f:id:ripesumai:20160312224304j:plain 

f:id:ripesumai:20160312224353j:plain

(セルカがとにかく近い←) 

なんかてぃんたぷのえるじょとニエルを足した

みたいな顔してますね??←

本人曰くチャームポイントは不揃いな目!

写真を撮った時綺麗に写らなくてコンプレック

だったけど短所を長所に変えることにした!

らしいです(超ポジティブ)


そして彼はマンネなのにデビュー曲を作曲

しました!(天才)でもパートは少なめ、、

マンネだから仕方ないのでしょうか、、

自作曲なのに自分のラップパートないだなんて!

元々は作曲家になりたかったみたい〜〜〜

ロールモデルはタブロとGD!


こんな可愛い見た目のウンジェ、高音ラッパー

に間違いない!と思っていたらまさかの低音!

(でもデビュー曲ろりぱの最初の数少ないパート

は自分で作ったのに低すぎてなんだか辛そう←)


でもパフォーマンスを見る限り動きとかも

可愛いし愛嬌たっぷりかわいいマンネに違いない

と思ったらまさかのさっぱり系(多分)←


でもピンクが大好きで(やっぱり可愛い)

ジアンとお買い物に行った時には

f:id:ripesumai:20160312230019j:plain

ピンクの服を着たクマの帽子を見つけて

f:id:ripesumai:20160312230056j:plain

取られまいとキープで握りしめてお買い物ww

その後もピンクの服に一直線!!!

f:id:ripesumai:20160312230213j:plain 

/ピンクだーーー!!!!\


f:id:ripesumai:20160312230257j:plain

結局さっきの帽子を購入したウンジェですが

f:id:ripesumai:20160312230344j:plain

あれれれれ???www

色違いみたいなやつ帽子自体がピンクの

見つけてまた買ったのかなww可愛いwwwww

そして今は抜けて金髪だけどデビューの時は

大好きなピンクに髪を染めるのでした、、←


f:id:ripesumai:20160312230900j:plain  

f:id:ripesumai:20160312231005j:plain


低音ラッパー薄ピンクがウンジェです!!



おわりー!5人ってちょうどいいですね←

去年は大人数のグループが目立ったけど今年は

少なめで覚えやすくがトレンドなのかな??


特にいんぺくとはほんと髪型さえこのままなら

すごい覚えやすいとおもいますwww


髪型が違くても分かるように次は集合写真で

見分けようの記事書きますね←