IMFACTメンバーを覚えよう!


個人プロフィール紹介し終わりましたが!!


どうですか!覚えられましたか!!←


f:id:ripesumai:20160314235728j:plain 


ろりぱ仕様だと分かりやすいですね楽勝ですね!←


左からマンネの薄ピンクウンジェ、リーダーの

リステリンジアン、メインボーカルの濃ピンク

ジェオプ、かわいいちびっこの金髪テホちゃん、

ビジュアル担当の茶髪イサンとなっております←


f:id:ripesumai:20160315001155j:plain

f:id:ripesumai:20160315001207j:plain

あれれ?最近のろりぱ活を見てみたら金髪が2人

いるじゃねえか!!!テホちゃんが2人!!

とお思いの方(思わない)ご安心ください!!←


お歌が上手でぱっちり二重お目目で最後に叫んでる

この子がテホちゃんで

f:id:ripesumai:20160315001447j:plain


低音で一重まぶたがかわいいイントロで

ハァァン!ロリポーップ!!って言ってるこの子

がマンネのウンジェ!

f:id:ripesumai:20160315001919j:plain


これでろりぱ活のいんぺくとは完璧ですね!!←


でも髪型違うと途端に誰だか分からなくなるのが

けーぽアイドルあるある、、、(?)


f:id:ripesumai:20160315002159j:plain


これは、、!!!わからない!!!!!!

ってなりません?www


左からテホちゃん、ジアン、イサン、ウンジェ、

ジェオプです!

テホちゃんは1番目がくりくりで可愛い顔をして

るんだけどなんか猿っぽい←

友達曰くびすとのヨソプ似!

ジアンは髪型の違いでかなりのギャップはあるけど

太い眉毛と横幅の小さいポテッとした唇と笑った

時の歯茎と、、特徴が多いのでww分かりやすい!

あとはジェオプは目が切れ長で頬骨が出てる←

イサンは1番短所のない感じの普通にイケメン←

意外とウンジェが写真によって顔変わるから

分かりづらかったですね〜〜わたしは!

  

f:id:ripesumai:20160315003416j:plain


これはジェオプが分かりづらいですね〜〜!

上段左からイサン、ジアン、ジェオプ

下段左からテホちゃん、ウンジェ!


f:id:ripesumai:20160315003839j:plain


最後はこちらwwww

これで分かればもうなんでも分かるでしょうww


左からジェオプ、ウンジェ、イサン、テホちゃん、

ジアンですね!



さあこれで完璧!!!!!!

今日からあなたもいんぺくとペン!(無理矢理感)

まずは4月8日のタワレコイベント、

4月9日のライブへどうぞ!!!!!

沼へようこそ!!!!!!!!!!!←