4月8日IMFACTタワレコイベント!


こんにちは〜〜〜本題のはずのいんぺくとちゃんの

タワレコイベレポしますね〜〜← 

f:id:ripesumai:20160413000659j:plain


いやでもほんとにモネギ事件の衝撃が大きすぎて

あれですけど←いんぺくとちゃんはほんとうに

素敵!!!!!素敵でした!!!!←


デビューから全然経ってないのにイベントは通訳なし

の全編日本語MCで、、、(゚O゚)


覚えてきた台本通りってかんじだけどそれがもう

可愛いのなんのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


個人的にはジアンの喋り方がかわいくて!!

もともと韓国語でもイメージと違って喋ると可愛く

なるのは分かってたんですけど日本語だとさらに

かわいいんですね彼( ;  ; )←


1部はI'M FACTから始まってろりぱ、やんあっち、

自己紹介&曲紹介(ろりぱ)のMC、声をきかせて

(びっべん先輩)、シャイン、MC、ピタカゲ

(GD先輩)、アンコールでI'M FACTとろりぱ!


2部はI'M FACT、ろりぱ、自己紹介&曲紹介MC、

やんあっち、MC、可愛い曲(なんの曲だか

分かりませんでした( ;  ; ))


1部の方が地下のイベントスペースでやったのもあって

か長かったです〜〜!!


彼らほんとライブドルですよねーーーー

デビューしたてなのに盛り上げ方とかステージングが

分かってるにもほどがあるーー( ;  ; )

声もすごい出てて声をきかせて良すぎでしたーー!!

シャインのステージは初めて見たんですけど

最後のジェオプさんの高音がトリハダものでした!!


MCはひたすらテホちゃんがなぜだかスベってた

イメージでwww

(反応が薄いから「ん???ww」ってなる

テホちゃん激かわいい)


ジアンの自己紹介のラッパー担当であるリーダー

ジアンです!のであるがいちいち可愛くてww


1部はちゃんと言えたのに2部では日本語すっとばし

て自己紹介韓国語でし始めるジェオプさんwww

そのあともやんあっちの曲紹介で「入ってる」が

分からなくてずっと「アルバムの中にぃ」

「アルバムの中にぃw」「アルバムの中にぃwww」

ってとこから進めないの可愛すぎてwww


ウンジェは笑い顔がもう可愛すぎて飼いたかったし

ろりぱの紹介するときの「はつゅこい」が

もう可愛くて持って帰ろうかと思いました←←

紹介終わった後の

テホちゃん「ウンジェくぅん!!日本語じょうずぅ!」

ジェオプさん「ウンジェくぅん!!

いっぱい覚えたよねぇぇ!!!!!」www


サンの「良いでしたかー??声が小さいですー!

もう一回!良いでしたかー???」

がかわいいww良いでしたかー?ってww


サンが頑張って喋った後のジアンの突然の

「セクシいさあん!(セクシー➕イサン)

一緒に!セクシいさあん!もう一度!セクシいさあん!

ありがとうございます!」wwwww


ピタカゲ前の最後のあいさつでジアンが

「いちゅのぉ、まにか、次の曲で最後になりますねえ」

ええええーーー

「いちゅのぉ、まにかぁ、次の曲でぇ、最後に

なりますねぇ」

ええええええーーー

「あぁ、、いちゅのまにかぁ、次の曲でぇwww」

この時以外もずーーーーっとペンに反応の大きさの

やり直しをさせるジアンわろたwwww


みんな他のメンバーが日本語で何言ってるか多分

わかってないから話の終わりがわからなくて次が自分

の番だといつ喋り始めていいのか分からなくてw


テホちゃん喋ったあとサンが「マイターン??」

サンが喋った後ジェオプさんが「マイターンですか?」

サン「ユアターンです!」がかわいいだったww

テホちゃんも自分の番終わったのに誰も話さなくて

シーンとしちゃったから「ちょくんなっそよw」

って言ったら日本語で話しましょう!ってサンに

叱られていました←


アンコールが始まったらジェオプさんとサン?

(だった気がする)がステージから降りてきて客席の右側端っこの隙間のところをばーーーーって

歩いててすごい近さでみんなぎゃーーーーってなって

押し寄せてたんですけどその間にテホちゃんも左側に降りてきてたみたいでふと左側を見たら客の中に

テホちゃんが立ってて可愛くて笑いましたwww



そしてなにより彼らよくペンサの出来る子です( ;  ; )

曲中もずっと客席を見てペンと目を合わせたり手を

振り返したりが細か〜くたくさんしてくれてて

みんな大満足だったんじゃないでしょうか( ;  ; )


1部は照明ありのステージだったからあんまりだけど

2部はタワレコ1階の特設ステージだったので全体

普通に明るいからペンの顔も良く見えるみたいで、

テホちゃんには何回か、ジェオプさんとジアンも

手振り返してくれたりアイコンタクトしてくれたり!

ジェオプさんはやんあっちのサビのこの部分

f:id:ripesumai:20160412234449g:plain

右手を挙げて一回止まるところで手を振ってるわたしを

見てニヤッとして手を降ろすフリをしながら手を

振ってヒラヒラしてくれたのがすごい印象に

のこってます(*^_^*)


あと、一部のあとのハイタッチ会が始まる前にステージ

にメンバーが出てきて立って待ってる時に私は会場の

後ろの方で並んでたんですけど手を振ったらテホちゃん

が振り返してくれた気がして、でも遠くて分からない

なあと思って流れてた曲に合わせてゆっくり振ってみた

らテホちゃんも同じように真似してゆっくり振って

くれてただただかわいいの極みでした←


ハイタッチはなんかもう最後のサンしか覚えてない

ですねwww

ハイタッチもサイン会でも必ずサンは1人1人とお話

しようとがんばってましたね〜〜

名札があったら名前を呼んで、なにかしら喋る!

サイン会の時は〇〇さん!ありがとうございます!

まとあいましょう、あ、また!また会いましょう!

って上手く言えるまで握手した手を離してくれない

サンとスタッフに剥がされるわたしwwww


とにかくかわいいがいっぱいのいんぺくとちゃん!

9日のイベントは行けなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。

今後の活躍も期待しましょー!!!!


補足

1部がおわって例のモネギ事件が起きたあとに

パネル展示を見に行こうと放心状態でタワレコに戻って

エレベーターに乗ろうとしたらエレベーターの中の

様子が映るモニターにジェオプさんとスタッフが映ってたのが面白くてニヤニヤしてからエレベーター

に乗って4階けーぽっぷの階で降りようとして

ドアが開いたら目の前にジェオプさん登場という

バッタリジェオプさん

(略してバタオプ←友達ネーミング)

を体験しましたwwww

渋谷が気を抜いてるとその辺にアイドルがいる街と

化していて怖くなってカフェに逃げ込みました←