
BLOCK B プロフィール〜愛しのピオ編〜


おひさしぶりです!!!!


放置している間になんだかすごいことになってました!


全然更新してないのにアクセス数が多い!!!

なんでかと思ったら「monsta x プロフィール」で検索かけると

6番目くらいに出てくるようになってたんですねー!

ありがたやー!!!!!!


これからも細々と更新してゆきます( ̄▽ ̄)



はい!

そしてなんだか急に思い立ったのでぶらびのプロフィール

を書こうかと、、、←


そうです新人ちゃんにぎゃーぎゃーゆってますがブログの

トップの画像を見ていただければ分かる通りわたくし

生粋のびびしです←←←←


びびし歴はもう4年半ちょいですね、、←


もうこうなってくると逆に何書けばいいか分からないから

ぶらびのプロフィールはいいかなとおもってたんですが

なんか書きたくなったので←完全主観によるプロフィール

書きますねたぶんかなり貶したりしますけど

愛情がゆえですのでご了承くださいwwwww



マンネから年齢順にいきますー!


まずはぴょちゃん!


f:id:ripesumai:20160629014134j:plain

 

ピオ

本名→ぴょ・じふん

誕生日→1993.02.02

血液型→B

ラッパー、マンネ


低音ボイスが魅力的な我らがマンネのぴょちゃんです!


何を隠そう私のびびしになってから最初の推し!!!!

懐かしのディファ有明のライブ後のサイン会では

迷わずぴょちゃんの元に直進!!、!!←

ぴょちゃんのボードだって作ったよ!まだあるよ!←

(今となってはゆぐちゃんペンなわたし←)


とにかくかわいくて赤ちゃんみたいなぴょちゃん( ;  ; )


f:id:ripesumai:20160629015035j:plainf:id:ripesumai:20160629015113j:plain


f:id:ripesumai:20160629015210j:plain

f:id:ripesumai:20160629015346j:plain


どうして君はこんなにかわいいのですか、、!!?!


デビュー直後のマッチアップ期はいつもジコ兄の後ろで

にこにこしてるかわいくてうるさい弟お猿さんなイメージ

だったぴょちゃん!


f:id:ripesumai:20160629015633j:plain

f:id:ripesumai:20160629015811p:plain

 

(マッチアップはデビューしてすぐの時にやってた

同じくデビューしたてのびっぽとの番組です!

見たことない方はぜひ!!!!!!!!!

http://youtu.be/NBKD4VwFigA?list=PLKjtUeQR_t5o476cHkXUJet5C0Ez7HBzd

字幕つけて下さってます!!)


f:id:ripesumai:20160629020143p:plain


リーダー渾身のボケを無視してテレビを見るぴょちゃんw

f:id:ripesumai:20160629020304p:plain


もはや伝説の(?)レゲエジコひょんに全力で乗っかって

あげるぴょちゃんwwww

f:id:ripesumai:20160629020442p:plain


びっぽとの撮影中に暴れ始める恐竜←

f:id:ripesumai:20160629023222p:plain

当日ぴょちゃん、ばろたすペンだった私には最高のこれ↓

f:id:ripesumai:20160629023323p:plain


こんなかわいい少年も5年も経てば男になる訳です、、、

f:id:ripesumai:20160629020636j:plain

f:id:ripesumai:20160629020714j:plain

f:id:ripesumai:20160629020801j:plain 

 お母さあああああん!!!!!!!!

ぴょちゃんが男になってるよー!!!!(つД`)ノ←


でもひとたびステージから降りればこれですよ、


f:id:ripesumai:20160629020946j:plain

やっぱり君は永遠の赤ちゃん( ;  ; )生まれたて( ;  ; )←

(そしてぴょちゃんは早生まれだからさりげなく私より一個歳上な事を思い出してハッとするよいつも←)


そしてぴょちゃんといえばナンバーワンお洒落さん!!

わたしはぴょちゃんの私服が大好物!!←

f:id:ripesumai:20160629021252j:plain

f:id:ripesumai:20160629021547j:plain

かわいいでしょうがーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


ファッションに関しては人一倍こだわりの強いぴょちゃん

はじゃくぽのPVを撮る前日に納得のいくカラーに 

なるまで何時間もかけて何度も髪を染め直したとか(°_°)

ペンである私にさえお客さんとしてきて欲しくないと

思わせるぴょちゃん、、(私美容師です←)

f:id:ripesumai:20160629021842j:plain

確かに味のあるムラサキ、、

この髪色はわたしも結構すきだけど活動出来なかった曲

だからPVで見納め(つД`)ノ


ぴょちゃんはカムバする度にものすごい髪型で登場して

黒髪ショートなぴょちゃんが好きなわたしを残念がらせて

くれますね、、、wwww

f:id:ripesumai:20160629022201j:plain

f:id:ripesumai:20160629022516j:plain

f:id:ripesumai:20160629022242j:plain

(コームささってるよ、、wwww)


しかーし!!!ついこの前のToYでは曲のコンセプトの

おかげもあってか落ち着いたわたし好みのぴょちゃんで

カムバしてくれて全力感謝ー!!!!!


そしてそして忘れちゃいけない!!!

ぴょちゃんイコールなほどの存在を!!

ているちゃん!!!!

f:id:ripesumai:20160629022715j:plain

マンネのぴょちゃんは最年長のているちゃんのことが

かわいくてかわいくて仕方ないのです!!、、!


f:id:ripesumai:20160629022809j:plain

f:id:ripesumai:20160629022837j:plain

f:id:ripesumai:20160629022927j:plain

f:id:ripesumai:20160629022946j:plain

写真からぴょちゃん地響きのようなヒョンキヨォォォォって

声が聞こえてくるwwww

サイズ感から何からどっちがヒョンだかわからない

この二人は見てるだけで癒される〜〜〜!


ているちゃんだけじゃなくてとにかくひょん達をいじって

セクハラするのが大好きで幸せそう!←

f:id:ripesumai:20160629023538j:plain

f:id:ripesumai:20160629023606j:plain

f:id:ripesumai:20160629023649j:plain  

f:id:ripesumai:20160629023740j:plain

止めなさいwwwwwwwwww


ばすたじゅ活でとっても仲良しになったんじゃないかと

思われるぴおゆぐがとても胸アツです!!(つД`)ノ

f:id:ripesumai:20160629023923j:plain

f:id:ripesumai:20160629023944j:plain

f:id:ripesumai:20160629024007j:plain

f:id:ripesumai:20160629024034j:plain

f:id:ripesumai:20160629024047j:plain 

ゆぐちゃんってされるがままだけど自分からベタベタしに

いくタイプでは無いと思ってたのに!!!

なんか懐いてる!!!!(?)

元推しと現推しのコンビに心が揺れるのでした、、←

 

ぴょちゃんの話が止まらない、、、、

ぴょちゃんの仲良しのお友達といえばメンバー以外にも

うぃののミノ!!!!!!!

有名な話ですがミノはぶらびデビュー前の元メンバー!

(ショミド4に出てたハネくんもですね☆)

f:id:ripesumai:20160629024509j:plain

f:id:ripesumai:20160629024541j:plain

特にぴょちゃんとミノは子供の時からの友達で高校も

一緒の親友〜〜〜(^_^)☆

おデブふたりでなかよし!

一緒にデビューは出来なかったけどうぃのがデビューして

初めての1位候補になった時に同じく1位候補だった

ぶらび!発表前にMCの後ろで手を繋いでたんだそう( ;  ; )

f:id:ripesumai:20160629024912j:plain


ミノがインスタ始めた時に載せてたぴょちゃん↓


f:id:ripesumai:20160629025043p:plain

愛が詰まっております、、、←


うぃのの単コンにはペンに混じってスローガンとペンラ

で応援する微笑ましい写真も〜〜〜!

f:id:ripesumai:20160629025220j:plain 

f:id:ripesumai:20160629025234j:plain


私うぃのではラッパーライン推しなのでこの二人も

またとってもアツイのでした←←←


あ、ぴょちゃんはネットの炎上が怖い〜〜〜とかで

SNSは一人だけやってなかったんですけど

(その分公式ツイッターがぴょちゃん祭りでありがたい←)

最近ウェイボを始めたらしく楽しいSNSライフを

送っているようです!!!ネットには気をつけて!!!


(更新されないツイッターのアカウントはあるけどね〜←)


なんだか鬼のように長くなってしまいましたね!!!

まとめますと(?)ぴょちゃんは赤ちゃんでかわいいけど

ライブのMCで誰かが滑りそうになると奇声(ピオ語)

を発したり暴れたりして笑いを取ってくれたり

なんだかんだでとっても気の使える優しい優しい男

なのですよたぶん!!!!!!!←

自分の見せ方をわかってらっしゃる!!!!!


まだ書き足りないけどキリが無いのでおわりまーす!

2時間かかったぜ!!!!!!←

f:id:ripesumai:20160629030351j:plain

あ、あとぴょちゃんはチャーリーブラウンが大好き!←


おわり!!!!!

推しのプロフィールまで辿り着けるのか自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←

f:id:ripesumai:20160629030514j:plain