
BLOCK Bプロフィール〜カリスマ饅頭ジコ編〜


二人目ジコ〜〜〜!


f:id:ripesumai:20160630221043j:plain


ZICO

本名→ウ・ジホ

誕生日→1992.09.14

血液型→O

リーダー、プロデューサー、ラッパー


我らがリーダージアコ!!!!

大好きなぶらびの曲たちのほとんどの作詞作曲はジコが

担当しておりますね〜〜〜!

天才肌でどの曲もセンス抜群!

ヒップホップに留まらず色んなジャンルの曲をやりたい

ようでこだわりも強く、自他共に認めるワーカホリック〜

みんなが遊んでるときもずーーーーーーっと曲作ってる

みたいで心配ですなーーーー!

f:id:ripesumai:20160630222011j:plain

イル活の合間にも明け方まで作業(つД`)ノ

いつもすばらしい曲をありがとうございます(全力感謝)


作詞作曲だけじゃなくてパート分けもジコがするので

さあ大変!!!!!!!!wwww

なメンバーがちらほらいますが最近はパートがたくさん

貰えたりすることも多いのでよかった〜〜!


スケッチブックに出演した時にヒヨルさんにジコのパート

がいつも多くないかと聞かれた時はみんなが消化出来ない

パートをやってるだけだとwwww


ソロ活動ばかりだしそのフィーチャリングも他の歌手と

ばかりだとメンバーにぶーぶー言われてましたが

メンバーだとか関係なくその曲に合った人とやりたいから

やってたら必然的にソロとか他の歌手との作品ばかりに

なってカムバが遅れたとwww


それだけ完璧主義なんですね( ̄▽ ̄)


ラップスキルは韓国音楽界でもかなり認められているので

参加者でもおかしくないはずのショミドの最年少

プロデューサーにもなってましたね〜〜!


f:id:ripesumai:20160630223052j:plain

ラッパージアコはもうカリスマそのものですんごい

かっこいいのにひとたびアイドル業に戻ればこれですよ←

f:id:ripesumai:20160630223234j:plain

f:id:ripesumai:20160630223621p:plain

f:id:ripesumai:20160630224722j:plain


かわいいいいいいーーーー!!!!!!!!!

ばぶぅですよ。・゜・(ノД`)・゜・。←


ジコはタトゥーがすごいいっぱいですね〜〜


f:id:ripesumai:20160701010842j:plain


f:id:ripesumai:20160701010625j:plain

衝撃的だったおんまの似顔絵タトゥー!!!!←


自分にとって大事なもの(?)を身体中に刻んでるん

ですよね〜〜他にもぶらびで初めて1位を取った日にち

とか蜂(びびし)とかもういろいろと!!


全身公開してくれ!!!!!!←


今となってはかっこよかったりかわいかったり天使

だったりするじこちゃんですけどデビュー当時はいろいろ

すごい髪型だしぶさいくちゃん(こら)でしたww


f:id:ripesumai:20160701011552g:plain

まゆげが二分割!!!!!!!

f:id:ripesumai:20160701011655j:plain

懐かしの新人アイドルらしからぬドレッドwww

f:id:ripesumai:20160701011832j:plainf:id:ripesumai:20160701011852j:plain

f:id:ripesumai:20160701011943j:plain

ペンは前髪下ろしてるキラキラジコが好きなことを本人

も知ってるけど本人は好きじゃないとwww

ほんとはドレッドとか好きな髪型をしたいのにもう

ドレッドはやめてとか前髪下ろしてとか言わないで!!

って言ってた気がしますwwwww

f:id:ripesumai:20160701012131j:plain

f:id:ripesumai:20160701012150j:plain

〜ウジホの反発〜wwwwww


前記事でぴょちゃんとミノが仲良しな話をしましたが

ジコももちろん同じグループだったのでミノと仲良し!

f:id:ripesumai:20160701012356j:plain

ショミドでは同じチームでジコミノパフォーマンスが

見れてうれしかったですね〜〜

f:id:ripesumai:20160701012524j:plain

そしてジコちゃんミノ繋がりなのかなんなのかスンユン

ともなかよしですよね〜〜??

f:id:ripesumai:20160701012617j:plain

このふたりは顔が似ていると話題にwww

f:id:ripesumai:20160701012644j:plain

f:id:ripesumai:20160701012701j:plain

ミノユンジコで空港にいた時なんかどっち??って

なりそうになりましたよねwww

f:id:ripesumai:20160701012757j:plain

(まあ私はスンユン初めて見た時はジコに似てると思ってた

けど今となってはウーマン村本にしかwwwww)


似てるといえば兄ちゃん!!!!

元SPEEDのテウンがお兄さんですね〜〜

f:id:ripesumai:20160701013224j:plain

写真だけ見てた時はそんなに似てないなあもはや

キョンちゃんに似てないか??wと思ってましたが

ショミドで動くテウン兄ちゃんをみたらそっくりでww

f:id:ripesumai:20160701013411j:plain

この笑い方兄ちゃんそのものですwwww


そしてそしてぶらび内では幼馴染ジキョンカップルも

もちろんかわいいのですが

f:id:ripesumai:20160701014429j:plain

f:id:ripesumai:20160701014516j:plain


わたしはやっぱり、、、、、

もうお分かりかと思いますがじこゆぐっすね、、←

f:id:ripesumai:20160701014623j:plain

f:id:ripesumai:20160701014706j:plain

f:id:ripesumai:20160701014722j:plain

f:id:ripesumai:20160701014746j:plain 

f:id:ripesumai:20160701014800j:plain

f:id:ripesumai:20160701014843j:plain

f:id:ripesumai:20160701014910j:plain

このゆぐちゃんといる時の幸せそうなお顔(つД`)ノ

(たまらん)

ジコはゆぐちゃんのことが好きすぎると思いますね←

ゆぐちゃんもそんなジコに手懐けられたといいますか←

f:id:ripesumai:20160701015443j:plain

 f:id:ripesumai:20160701015122j:plain 

f:id:ripesumai:20160701015130j:plain

ちゅーも済んでます←

このジコのリアクションよwwwwww


これからもじこゆぐ推しです!!!!!!!!!  


関係ないけどわたしはこのジコのメンバーに耳打ちする

時の手がほんとうに愛おしいですかわいいです(性癖)←

f:id:ripesumai:20160701015355j:plain 

f:id:ripesumai:20160701015420j:plain

かわいいいいいーーーーーーー!!!!←


足が長くてスラッとしていてカリスマ性あふれるジコは

よくモデルのお仕事にもお呼ばれされますが

f:id:ripesumai:20160701015651j:plain

f:id:ripesumai:20160701015745j:plain

わーーーー!!!えっちー!!!!!

(それが言いたかっただけです←)


スタイルは良いけど太ると顔につきやすいじこさん

f:id:ripesumai:20160701015924j:plain

よくお饅頭みたいになっててそれはそれでかわいいw

今回のToY活ではすんごい痩せて顎がしゅっとしまくって

てかわいいけど心配になるくらい!!!!

f:id:ripesumai:20160701020143j:plain

プロってすごい!!!!←


あと何書いてないかな、、、、、

まだまだ書いてないことがたくさんある気がするけど

ありすぎて思いつかないのでとりあえず!

またあれば追記しまーす!


それでは気持ち悪い(こら)ジコでお別れです!


f:id:ripesumai:20160701020255j:plain


次はキョンアちゃん!!、!!