
BLOCK Bプロフィール〜ミニマムパッキョン編〜

 

 

こんにちは!

Qちゃんの上映にせぶちやアストロのカムバ、モンエク

の浮気したらだめよウィークも始まりましてなかなか

忙しくなってまいりましたね?!?(雑食に限り)←

 

今日はキョンアちゃんのプロフィールです!!

 

 f:id:ripesumai:20160704225910j:image

PARKKYUNG(パッキョン

 

本名→パク・キョン

誕生日→1992.07.08

血液型→B

ラッパー、作曲、ムードメーカー

 

キョンチャンキョンチャンパッキョンチャン!/

でお馴染み!(?)キョンアちゃん!

 

 

 ぶらびの中でも1番頭がおかしい(こら)けど頭が良い

お調子者のムードメーカーですね〜〜!

(褒めてるのかなんなのかwww)

f:id:ripesumai:20160704230940j:image

f:id:ripesumai:20160704231022j:image

f:id:ripesumai:20160704231044j:image

初っ端から変な写真ばかり載せてキョンアちゃんミアネw

頭が良いからすぐ悪知恵が働いちゃういたずらっ子←

 

そしてアイドルとは思えない鼻ほじりももはや定番w

f:id:ripesumai:20160704233915j:image

f:id:ripesumai:20160704233925j:image

鼻ほじりすぎて左右の鼻の穴の大きさが違うらしいですw

 

いつも面白いことを言ってみんなを笑わせてくれる

キョンアちゃんですがショーケースの時とか1番泣いてたり

意外とナイーブな面も、、、!

ジコ曰くキョンアちゃん寝る前に毎日泣いているらしいw

1位を取った日は1日二回泣くとwwww

キョンアちゃん闇が深そう、、、、←←←

 

デビュー当時はビジュアル班なのに顔が長いからキュウリ

に似ていると話題になりましたねwww

f:id:ripesumai:20160704231642g:image

f:id:ripesumai:20160704231706j:image

確かに長い、、、←

f:id:ripesumai:20160704231742j:image

f:id:ripesumai:20160704231754j:image

そしてキュウリネタはいつまでも引きづられるのでしたw

でもわたしはデビュー当時のキョンアちゃんスタイリング

によっては可愛くて好きですーーー!!!!

f:id:ripesumai:20160704231916j:image

f:id:ripesumai:20160704232004j:image

f:id:ripesumai:20160704232021j:image

一時期ずっと顎に黒マスクをつけてたので

f:id:ripesumai:20160704232101j:image

整形して顎を削ったんじゃないかと言われてましたが

本人確か否定してましたね〜〜

(でも今とデビュー当時を比べると顔の形がちがうような←)

まあ髪型のせいもあると思いますけどねー!!

 

日本のリリイベの度にやる握手会ではキョンアちゃんの

ブースだけハグ会になっているとの噂だったり

(最近はスタッフに止められてるとか←)

ペンサがすごくて女の子にチャラチャラなイメージの

キョンアちゃんですが昔は

f:id:ripesumai:20160704232520p:image

MV撮影で女の子とハグするシーンで緊張とデレデレで

全然かっこよくできなくて

f:id:ripesumai:20160704232612p:image

結局ジコと交代wwww

f:id:ripesumai:20160704232641p:image

傷心のキョンアちゃんwwww

 

キョンアちゃんってすごい変わったなあと思うのが、

f:id:ripesumai:20160704232905j:image

f:id:ripesumai:20160704232920j:image

f:id:ripesumai:20160704233012j:image

f:id:ripesumai:20160704233051j:image

f:id:ripesumai:20160704233745j:image

このバブみですよ!!!!!!!!!!←

かわいくないですか(つД`)ノ

なんかかっこよくあることを諦めたといいますか←

キョンアちゃんってかっこよくしててもちっちゃくて

ひょろひょろしてるからどうしても可愛いんですよね←

それを全面に出し始めたといいますかね!?←

前まではインソール死ぬほど入れて高く見せようとしてた

のも最近ではもう潔く厚底の靴にハマってww

f:id:ripesumai:20160704233356j:image

f:id:ripesumai:20160704233428j:image 

f:id:ripesumai:20160704233606j:image

ミニマムで可愛い体型だからピョンピョン踊ってるだけで

かわいいことかわいいことwwwww

f:id:ripesumai:20160704233658j:image

ミニマムコンビかわいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:ripesumai:20160704235544j:image

f:id:ripesumai:20160704235558j:image

f:id:ripesumai:20160704235612j:image

そしてセルカがもはや誰ですか???ってぐらい盛れてて

かわいい率がほんとうに高い!!ww

 

キョンアちゃんはソロでも最近活躍中!!!

放送活動はしてないけど1位もとってます〜〜!

 

ぶらびの曲もほとんどはジコが作ってるけど

ジコがなんりな活後で休養中のリパケアルバムに入ってる

close my eyesとか、つい最近のwalkin' in the rainなどの

作曲にも参加してます〜〜(^_^)☆

キョンアちゃんの作る曲は優しいメロディーが多くて

癒される〜〜〜!!!

 

 

前記事でじこゆぐが好きすぎてジキョンをサラッと流して

しまいましたがここはやっぱりおアツいですね、、

 

f:id:ripesumai:20160706005646j:image

f:id:ripesumai:20160706005654j:image

f:id:ripesumai:20160706005722j:image

f:id:ripesumai:20160706005744j:image

f:id:ripesumai:20160706005805j:image

f:id:ripesumai:20160706005835j:image

なんかこの2人は昔からの仲だから仲良しだけどこんな

イチャイチャするような仲良しのイメージではなかった

んですけど意外とイチャイチャありますね??!?← 

じこゆぐ同様ちゅーも済んでます、、、←

 

f:id:ripesumai:20160706010007j:image

 

キョンアちゃんはデビュー前までずっとジコと活動してた

のにデビュー前に事務所の社長がジコがリーダーのグループ

(ぶらび)とキョンアちゃんがリーダーのグループを

2つ作ろうとしてぶらびから外されちゃったんですけど

ぶらびじゃなかったらデビューしない!!!!

って社長に直談判しにいって結局ぶらびに入れたとか!

一緒にデビュー出来てよかったー!!!!!

(君にリーダーは合ってないよーーー!!←←←)

 

 

そしてぶらびのカップルといえばマニア層から支持を

受けている(?!?!)←もむきょんですねそうですね?! 

 

f:id:ripesumai:20160706010729j:image

f:id:ripesumai:20160706010808j:image

f:id:ripesumai:20160706010830j:image

f:id:ripesumai:20160706010839j:image 

f:id:ripesumai:20160706010903j:image

f:id:ripesumai:20160706010916j:image

おアツい、、、かなりおアツい、、、、←

いつからこんな仲良かったっけ?!?ってなる組み合わせ

 ですがまあ今に始まった事ではなさそうですね←

f:id:ripesumai:20160706011034j:image

 

ついでにあんじぇひょに操られるバブきょんちゃんも

かわいいので載せておきます(つД`)ノw

 

f:id:ripesumai:20160706011155j:image

 

今日も何書いてるか分からなくなってきましたので(?)

これでおわりーー!!!!!

 

悪知恵たくさん生意気チャラチャラなのにミニマムで

バブいから全然憎めないキョンアちゃんでしたー!←

f:id:ripesumai:20160706011640j:image

f:id:ripesumai:20160706011717j:image

f:id:ripesumai:20160706011734j:image

f:id:ripesumai:20160706011744j:image

次はいよいよ推し!!!!!!!!!!

がんばれ自分!!!!!!!!!!!!!!!