UP10TION プロフィール(????)その1

 

ご無沙汰しております!

ぶらびのプロフィール推しを目前にして書き途中な訳ですが、

ちょっと推しへの愛が強すぎて書くことありすぎて

何書けばいいか分からなくて放棄しておりますので

気が向いたら書きますね!(おい)

 

そして今回はわたくしの最近の新沼おぷてですねええ←←

 

彼らにハマったのは理由がありまして、ハマってしまったと

言うよりは自分からハマりにいきましたね!(?)

 

というのも8月の3週目のMカの生放送を見に行ったんですけど

2週間前くらいまでは出ると思ってたモンエクとアストロが

直前に活動を終えましてwwww

初の音楽番組観覧を最大限に楽しむために自ら沼に飛び込む

という新技で絶賛活動中のおぷてを3日で覚えました←←←

 

お分かりの通りかなり日が浅いので彼らのことはまだよく

分かりませんのでプロフィールというよりは私の勝手な印象

と顔の覚え方を書いていきますのでご了承くださいwwww

 

ジヌ

f:id:ripesumai:20160904123453j:image

本名→キム・ジヌク(うぃののキムジヌと一字違い!)

誕生日→1995.08.02

リーダー、ボーカル

 

f:id:ripesumai:20160904123521j:image

 

出ました最年長が95ですね(絶望)

彼の印象はまあとりあえず小さいですよね←←←

ダントツで小さい最年長、、、

そう、アストロのみょんじゅん的なね、、(ん?←)

f:id:ripesumai:20160903205444j:image

f:id:ripesumai:20160903205537j:image

(マンネと並んでも尚、マンネ感を出してくるww) 

 

そしてなんですかこのオフェロ感wwwww

f:id:ripesumai:20160903205706j:image

唇おばけタイプなので←苦手かなあと思ってましたがMカ

で本人を見たら結構すんなり受け入れられるかっこよさでした←

 

小さくて唇が分厚くて笑い方にももクロのかなこみがあって

山本裕典にそっくりなリーダーがいたらそれがジヌです!?!

 

クン

f:id:ripesumai:20160904123537j:image 

本名→ノ・スイル

誕生日→1995.11.11

ラップ

 

断トツの最年長感と男っぽさを放ってる方ですね!でかい!←

個人芸が無限に出てくる(?)バラエティー班ですね(多分)

いつも俳優さん(誰だっけ)の顔面模写をして沸かせている

イメージだけど確かにそっくりwww

 

クンの画像を探してて思ったんですけど男っぽいイメージ

なのにセルカが全部アヒル口wwww

f:id:ripesumai:20160903210523j:image

f:id:ripesumai:20160903210542j:image

f:id:ripesumai:20160903210614j:image

(右は先ほどのジヌ)

お願いだからかわい子振らないでくれwwwww

 

でもこの子も写真で見てた印象より本人が格好良かった子

の一人です〜〜!

 

TONIGHT(活動中)で最初に布←をびろーんってしてる

布担当がクンです←(雑)

 

コギョル

f:id:ripesumai:20160904210752j:image

本名→コ・ミンス

誕生日→1996.05.19

ボーカル

 

きました控えめに言っても王子←

でかいその2です(?)←

f:id:ripesumai:20160904211546j:image

正直3日で覚えた時は全く印象に残らなかったしあんまり

興味無いかな、、ってかんじだったんですけど

Mカで本人見たらかっこよかったランキング第1位っすね←←

 

おぷてのビジュアル担当といえばあとで書くウシンくん

だと思うんですけどウシンくんももちろんイケメンなんですけど

私の中でのビジュアル担当はコギョルですね!!!←←

f:id:ripesumai:20160904211615j:image

f:id:ripesumai:20160904211219j:image

笑顔が!!!!!素敵!!!!!!!!←←

f:id:ripesumai:20160904211922j:image

メンバーと並んでもこの圧倒的オッパ感!!??!

 

彼の生態についてはまだよく分かってませんがギュジンによる

寝起きドッキリで起こされた時に甘えた声で嫌がってる動画

が可愛すぎだったのでぜひ←←←

 

特技はフリースタイルラップ!!!!!

(※彼はボーカルです)

自身げに披露する全くビートに乗ることのないラップが

まじでゆるふわなので必見ですwwwww

イケメンはちょっと抜けてるくらいが良いんですよね←

(ex.ヒョンウォン様、ちゃうぬ)←←←

 

あれ?笑顔が眩しいな?あれ?王子かな?って人がいたら

それがコギョルです(謎の激甘対応←)

 

ウェイ

f:id:ripesumai:20160904212417j:image 

本名→イ・ソンジュン

誕生日→1996.06.08

ラップ

 

おぷての高音ラッパーですね!

でかいその3!!!一番でかいかな???

f:id:ripesumai:20160904212815j:image

????wwwww

ウェイオパトラさんですね?!?!ww

第1集(かな?)の最後のサイン会でペンが寂しいと思わず

たのしいと思ってもらえるようにこれで参加そうですww

(メンバー曰くおぷての中で面白くないメンバートップ2

らしいですけどwww)

f:id:ripesumai:20160904213210j:image

f:id:ripesumai:20160904214620j:image

 

いい比較画像が無いんですけど動画で動いてるのを見てると

セルカの時のユス(モンエクのサバイバル番組ノモシで最初に

脱落してしまった子です)になんとなく似てるなあっていつも

思いますね〜〜セルカの時のユスですけどねえ←←

(私の中でセルカ詐欺に定評のあるユスさんwww)

f:id:ripesumai:20160904230609j:image

f:id:ripesumai:20160904230616j:image

ユスです←ウェイのほうがイケメンだと思いますがなんですかね

口が大きいからかなあ、、、

(2枚目の左はペンタゴンのホンソクですね!謎の仲良し)

 

よぎよぎぶとらとかはラップパートちゃんと結構あるのに

今回のTONIGHTは最後のとこだけで出番少なめですねえ、、

 

今回の活動でいつも謎のメガネをつけている口の大きな

高音ラッパーがウェイです!←

 

ビト

f:id:ripesumai:20160904213925j:image

本名→イ・チャンヒョン

誕生日→1996.08.24

ラップ、ダン

 

はい!覚えやすいランキング第1位!←←

モンエクのちゃんぎゅんちゃんとお友達ということで私の中で

一時話題になった子です〜〜(しらん)

 

f:id:ripesumai:20160904214339j:image

f:id:ripesumai:20160904214400j:image

(真ん中)

髪型がなんだかいつも個性的ですねwww

ちゃんぎゅんちゃんとほぼ同い年で同じ低音ラッパーで、、

仲良いっていうのすごいわかるんですよねwww

なんていうんですかね自然と放っている不思議な空気感が

同じものを感じるんですよねwww

 

ちゃんぎゅんちゃんがマンネなせいなのか、なんとなく

ビトくんは勝手にマンネラインだと思ってたんですけど

おぷての中ではどちらかというとお兄さんなんですよね!

てゆうかおぷてってこんなにたくさんいるのに半分が

96なんですよね驚き!!!!

f:id:ripesumai:20160904231148j:image

なーーーーんか年下感出してくるんですよねwww

背も小さそうなのに意外とそんなことないし!

 

ちょいぶさかわだけど私はビトくんに興味深々です←←←

 

あれ?そんなはずないのになぜだかキレイなザ○ングル加藤み

を感じるなあおかしいなあかわいいのになあ、、

っていう個性的な子がいたら(超失礼)ビトくんです!!

 

続きは次回!!!!!!!