
UP10TION プロフィール(????)その2

 

この記事あと1人まで書き終えたところで間違えて下書き

を削除してしまって絶望しております、、、(号泣)←

気を取り直してもう一度〜〜〜www

 

ウシン

f:id:ripesumai:20160907095223j:image

本名→キム・ウソク

誕生日→1996.10.27

ボーカル、ビジュアル

 

出ましたビジュアル担当〜〜〜!!!!

文句無く綺麗なお顔しております、、、、

 

記憶に新しいミューバンのまんちんなむスペシャルステージ

でモンエクのヒョンウォン様やアストロのちゃうぬと一緒に

キラキラしていた子ですね!!!!←←←

f:id:ripesumai:20160907095530j:image 

ウシンくんだけ小さい、、、

 

ウシンくんは表情筋無いタイプ(?)のイケメンくん

なのですが私はぐしゃあって笑ったり表情筋がすごい子

の方がどちらかというと好きなので(しらん)

イケメンだけどそんなに興味はないかなあ、、と

思っていたのですがそこはさすがウシンプロ!!!

 

ステージではそのあまり変わらない表情の中で可愛いと

かっこいいとセクシーを使い分けてくるその

プロフェッショナルさに感動を覚えております、、、、(拍手)

f:id:ripesumai:20160907095944j:image

f:id:ripesumai:20160907100002j:image

f:id:ripesumai:20160907100503j:image

うんかわいい、、、←←

 

f:id:ripesumai:20160907100549p:image

シャオのことを可愛がっていて、

f:id:ripesumai:20160907100655j:image

ソニュルくんと仲良しなイメージです!

 

各方面からの噂によると(?)サイン会などでの対応が

ウシンプロは甘々でそれはもうすごいらしいので

お気を付けくださいませwwwww

 

どのMVを見ても断トツで登場回数の多いイケメンくんが

いたらそれがウシンプロです!!!!

 

ソニュル

f:id:ripesumai:20160907102644j:image

本名→ソン・イェイン

誕生日→1996.11.06

ボーカル(高音)

 

たくさんいる96ラスト〜〜〜!

 

エムカで放送局で入場待機してるときに2回ほど私の横を

ちょこまか走り去っていったウサギさんですね!←

 

とにかくかわいくて私の母性本能をくすぐると同時に

正しい名前が全然覚えられなくて

ソニョル?スニョル?スニュル?ソニュル?????

と私を困惑させてくれた子ですwwwwww

 

f:id:ripesumai:20160907104632j:image

f:id:ripesumai:20160907104551j:image

f:id:ripesumai:20160907104758j:image

f:id:ripesumai:20160907104828j:image

いやあもうほんとうに、、前歯がかわいいしまずもう

存在自体がかわいくないですか????(母親の気持ち)←

歌声はもちろん、普段の話し声からすんごい高くて

ヨジャドルかな?ってなるくらいです、、ww

 

でも色々と動画を見ていての私の勝手な推測によると←

この子は喋り方と存在自体がただただかわいさが勝手に

溢れ出してしまっているだけで本人としてはそんなに愛嬌が

ある方でもないし意外とクール(?)で前に出て行く

タイプではないんじゃないかと、、(独断と偏見) 

 

まあ本人の意思と関係無くてもかわいいのはかわいいので

なんでもいいんですけどね!れ!!!!!←←←

f:id:ripesumai:20160907151117j:image

 

f:id:ripesumai:20160907143106j:image

TONIGHTのサビのここのこの左手がかわいすぎ案件、、

(伝われ!!!!)←←←

 

 

あれ?ウサギさんかな?ってなってやたらと声が高くて

ただただかわいいわたしの推し候補がいたらそれが

ソニュルくんです(激甘)www

 

ウシンプロ、ソニュルくんときたので載せておきたい

のがあるんですけども、、、

f:id:ripesumai:20160907172949g:plain

この日のよぎよぎぶとらの最後のポーズでいつもより

遠かったソニュルくんを咄嗟にグイッと引っ張って自分に

寄せるウシンプロとされるがままでほわほわしてる

ソニュルくんのもーめんつにウッッッッてなったの私だけです?????????????wwww←

 

 

ギュジン

f:id:ripesumai:20160907143409j:image

本名→ハン・ギュジン

誕生日→1997.11.21

ボーカル

 

先に謝っておきます一番最後まで名前を覚えられなかった

子です(土下座)←←←

名前はひたすら覚えにくいけど凛々しい眉毛がとても印象的

だったのでずっと彼だけまゆげって呼んでました(すまん)

エムカの時もまゆげー!って叫んでごめんね、、←←←

 

f:id:ripesumai:20160907143828j:image

お顔もあんまりタイプじゃなくてああ、この子一番興味ない

かもしれない、、と思ってましたが動画とか見てると

思ったよりふわふわしてる+底抜けに性格が良さそうで、、

 

メンバーの中で付き合うとしたらって質問にはヒョンたちも

こぞってギュジンをあげるくらいだからほんとうに

優しくて性格の良い子なんじゃないかと!←←

f:id:ripesumai:20160907145032j:image

 

そしてあんた前髪降ろしたら超かわいいじゃないのー!!

f:id:ripesumai:20160907144143j:image

(左は王子←←)

f:id:ripesumai:20160907144151j:image 

(金髪はファニ)

f:id:ripesumai:20160907144158j:image

 

私は彼の前髪降ろし推しです!!!!!!!(しらん)

 

tonightのギュジンパートが韓国語のできない私にとっては

早口言葉に聴こえますwww

f:id:ripesumai:20160907224404j:image

/かじっこじろぼるかっこかじかぼるか!\

 

パートは少なめだけどふわふわ微笑みがかわいくて

とにかくまゆげな子がいたらそれがギュジンです!←

 

ファニ

f:id:ripesumai:20160907144432j:image

本名→イ・ファニ

誕生日→1998.05.06

メインボーカル

 

いよいよマンネラインに突入です〜〜〜!!

パワフル系のメインボーカルで(良い声しとる、、)

ずんずん前に出てくるし顔も大人びてるのでそうは思わな

かったんですけど意外とマンネズなんですねえ、、

 

f:id:ripesumai:20160907144732j:image

人中(鼻の下の溝のことです←)がやたらと深くて

ブサカワなお顔なので分かりやすいかと、、←←←

 

f:id:ripesumai:20160907144842j:image

(右は王子)←しつこい

f:id:ripesumai:20160907144901j:image

f:id:ripesumai:20160907144936j:image

ちょっと老け顔←だけどセルカが超かわいい〜〜〜!

 

彼は底抜けに明るい子なイメージですね〜〜〜!

エムカの待機中もペンの近くに来たり、後ろの方にいても

ピョンピョン跳ねてペンに手を振ってましたね〜(可愛い)

 

マンネズはまだヤンチャなのでいつもシャオと仲良しで

ピョンピョンうるさい感じですかね?かわいい!←←

 

えくそのべっきょん(?)に顔?だか声?だかが似てる

らしいんですがなんせ私えくそに疎いもので分かりません←

私はEXILEのナオトさんみのある子で覚えましたwww

(背が小さいのと髪型と笑った時の目がくしゃってなる

かんじですかねーー????ww)

 

サイン会ではすごくヌナキラーらしいのでこちらも

お気を付け下さいませwwww

 

背が小さくてよく歌うブサカワのヤンチャ少年がいたら

それがファニです!!!!←

 

シャオ

f:id:ripesumai:20160907145752j:image

本名→イ・ドンヨル

誕生日→1998.12.13

ボーカル、マンネ

 

いやあラストです!(疲れた)←

マンネですね!!シャオ!!!!!!

この子は初見がTONIGHTの活動のオレンジ頭にちょんまげ

姿だったので(今は茶色に〜!)ちょっと似合ってなさすぎ

まして(ごめんなさい)うーーーん、、ってかんじだった

んですけど普通の髪型だと普通にイケメンですよね!←

f:id:ripesumai:20160907150136j:image

f:id:ripesumai:20160907150230j:image

オレンジのイメージが強かったので暗い髪の写真を見て

いや誰ですかwwwwってなりましたww

f:id:ripesumai:20160907150429j:image

f:id:ripesumai:20160907150452p:image

そしていつも降ろしたりしてるから気付きにくいけど

もしかするとギュジンよりも眉毛の存在感がすごい←←

愛嬌満点でかわいい〜〜〜ってイメージだけど前髪

あげてるけど全然そんな子に見えないwwww

f:id:ripesumai:20160907150651j:image

↑拍手するときとか手を振る時のこの女子っぽい思いっきり

開いた手がすごく印象的〜〜〜!

不思議な拍手の仕方だなあ、、←

 

そしてツイッターを見てても断トツでセルカが多い多いw

動画を見ててもすぐ映りにくるしいつもカメラを持ってるし

カメラが大好きなんだなあwwwかわいいなあww

 

断トツで愛嬌を振りまいていてTONIGHTではちょっと

変な髪型をさせられてる子がいたらそれがシャオです←

 

ひゃーーーーおわりましたーーー!!!

覚えましたかーーーー?????←←←

わたしは覚えましたーーーーー!!!!!←←

 

もっと好きになったらもっと書きたい事書きなおしたい事

出てくるんでしょうけどこのくらいの時期に書くのが正解

ですねほんとにwww

持ってる情報量が多すぎると逆に書くの難しいですww

 

ということで独断と偏見による(?)おぷてプロフィール

もどきでした〜〜〜〜ありがとうございました〜〜←←←