
ASTRO プロフィール!!〜MJ、ジンジン編〜

 

またまたおひさしぶりですまいです!!!

 

10月11月のカムバ戦争とっても忙しくて参りましたね!?←

情報が追いきれなさすぎてモネクアカを新たに作るまでの

事態になりましたよね!!!!!(知らん)

 

ぶらびその他雑食アカ→@ymmtmiuk

モネクアカ→@MXnyanchu

 

Twitterからこのブログを見にきてくれてる方っている

んでしょうか????検索が多いのかな????

とか結構気になってます〜〜〜〜!

もしよろしければTwitterのほうもよろしくお願いします!

 

そしてそして本日はASTROのメンバープロフィール〜〜!

こちらも完全主観によるものになります〜〜〜〜www

 

ASTROはですね〜〜〜〜いんぺくとにハマったのと同時期に

友達に教わってハマってはいたんですが先日の日本

ショーケースに行って愛が深まりました←←←

 

それではさっそく年齢順で〜〜〜〜!

 

まずはみょんじゅん〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161126010128j:image

MJ

本名→キム・ミョンジュン

1994.03.05生まれのO型

最年長、メインボーカル  

 

はいグループの長男組ちっちゃいあるある〜〜〜〜www

(あいこんのジナン、ぶらびのている、おぷてのジヌ、

ペンタゴンのジノなどなど、、、←)

 

アストロの最年長であり、お兄さんラインのジンジンと共に

 アストロのちびっこを担当していますね!←← 

f:id:ripesumai:20161126011657j:image

f:id:ripesumai:20161126011822j:image

(背が高くてスタイルの良い年下組が長ズボンでちいさな

ヒョンラインに半ズボンというスタイリングをかかさず

してくるスタイリスト最高だなと思ってたのに最近は

ジンジンが半ズボンを卒業して悲しいです(知らない))

 

なんかもうあれですね小さいです←←←

f:id:ripesumai:20161126155516j:image

犬と並んで自分が小さいことをお知らせしてくるかんじ

かわいくないですかwwww

 

そして彼はハッピーウイルスを担当してるんですけどもう

ほんとにらそのとうりでずっとヒャハハー!って笑ってて

うるさくてとても長男とは思えません(小さいし←)

なんとなくびっぽのサンドゥルとかせぶちのドギョムとか

を思い出すあのうるささですね!?!?もうほんとハッピー

でアメリカンなあのかんじ!!!!!(伝われ〜)←

f:id:ripesumai:20161126160015j:image

↑精神年齢は多分ほぼ同じなマンネと長男www

完全にムードメーカーってかんじでギャーギャー言ってる

イメージが強すぎるので彼が曲中にかっこつけてみたり

ウインクしてみたりしているのを見るとどうしても

笑いが込み上げてきてしまうのでした(ごめんなさい)←

 

f:id:ripesumai:20161126161343j:image

デビューの時はヘアバンドしてたので分かりやすいかな?

寄り目がちな顔で私はすぐ覚えられましたー!

f:id:ripesumai:20161126161509j:image

日本ショーケースの時の髪型がすんごく可愛かったのが

記憶に新しいですね!!!!(1番左)

結構緊張しいの性格みたいで日本のショーケースの時は

いつものみょんじゅんと比べるとおとなしいなあ

って思いましたね〜〜〜〜

(「ハイッ!」しか言わない可愛さwww)

日本のペンの為に覚えてきたギャグがPPAPやるんだと思ったら

まさかのりゅうちぇるの「建築関係トントントン!」

だったのが衝撃的でしたwwwwwww

元ネタ知らなかったわたしってwwwwww

 

f:id:ripesumai:20161126162044j:image

↑女装がなんともいえない仕上がりwww

 

そして言い忘れるところでした(←)

彼はメインボーカル!!!!!(忘れるな)

地声もですけどきれいな高音ボイスです〜〜〜〜!

 

 f:id:ripesumai:20161126162121j:image

f:id:ripesumai:20161127220734j:image

↑個人的にグッときたみょんじゅん(知らない)

 

寄り目がちの顔でとても小さくてハッピーを放出してる

メインボーカルがいたらみょんじゅんです!!!←

 

 

次はリーダー!

 

f:id:ripesumai:20161126162538j:image

ジンジン

本名→パク・ジヌ

1996.03.15生まれのA型

リーダー、ラッパー

 

先ほどのみょんじゅんと共に長男小ちゃいズのジンジン!←

私の押し候補一号です!(3号までいる)(いすぎ)←←

ジンジンはアストロのなかで1番に覚えられましたね〜

初見がデビューの時の金髪マッシュだったので↓

f:id:ripesumai:20161127220044j:image

低音ラッパーなのもあってなんとなくびっぽのばろたす

の昔の姿を思い出しましたwww(元ばろぺん←)

f:id:ripesumai:20161127220307j:image

ああなつかしいwwwwwwwww

 

お顔もちょっとぶさかわだけど憎めない可愛さがあって←

髪型も特徴的だから分かりやすいんじゃないでしょうか!

 f:id:ripesumai:20161127220947j:image

f:id:ripesumai:20161128003546j:image

笑うと目がなくなるのとあと前歯がかわいい(変態)

 

見た目はそう見えないですが性格はたぶんものすごい

穏やかで喋り方がのろのろしててアホっぽくて←

ものすんごい可愛いので見た目でこの子はハマらないな

と決めつけてる方はぜひ喋って動く

普段の彼を見て欲しいです!!(必死)

 

わたしとアロハの友達2人の中では完全にデビュー前の

ツーブロジンジンが

f:id:ripesumai:20161127221501j:image

(これしか画像が無かった、、これは似てない、、)

チーモンのきくちさんに似ていると話題でしたがww

(ジンちゃんが可哀想なので載せません調べて下さいw)

 

巷ではいつのまにか今でしょの林先生に似てる子ってこと

で話題になってしまっていましたwww

f:id:ripesumai:20161127221946j:image

f:id:ripesumai:20161127222006j:image

みんなで撮る時よくこの顔するんですwww

ほんとはもっとかわいいんですww←

 f:id:ripesumai:20161128003651j:image

ツイッターに流れてきて一瞬じこ?いやほしくん?

ってなっていやジンジンかーいってなったプレビューww 

なんだかいろんな人に似ることができるんですねwwww

 

f:id:ripesumai:20161127222239p:image

f:id:ripesumai:20161127222249p:image

f:id:ripesumai:20161127222312p:image

ちゃうぬのせんいるVで子供達に生クリーム付けられすぎて

サンタさんみたいになっちゃってるのにぼけっとしてる

リーダーかわいくないですか!!(涙)←

 

喋り方はアホっぽいけど頼れるリーダー!

じっくり弟たちの相談に乗ってあげるタイプの優しい

おにいちゃんみたいです〜〜〜〜

 

あ、がっせのユギョムと学校が同じで、同じダンスチーム

に入ってたみたいです〜〜〜!!

良いですよねそういう繋がり大好きです←←←

 

ジンジンのいそがしくない余裕のある低音ラップはすごく

良いんですよ〜〜〜〜!!

ショミド5にも出演しましたが残念ながら予選敗退?

間違ってなければ予選の映像すら放送されていなかった

 と思います、、、(涙目)

若いんだからまだまだこれからだー!!!!!

わたしは好きだぞジンジンーーーー!!!!!!←←←

あ、あとドラムもできるらしいです!!

 

f:id:ripesumai:20161128004116j:image

f:id:ripesumai:20161128092045j:image

日本ショーケースのダンスコーナーで一部も二部もAKB

を踊らされて笑顔で踊る彼のかわいさは異常でした←←

 

f:id:ripesumai:20161128211451j:image

最近は髪型が変わってしまったのでご注意ください!←

 

小さくて足が短くて(失礼)のろのろふわふわしてる

低音ラッパーリーダーがジンジンです!!

 

石鹸コンビは次の記事で〜〜〜〜!