
ASTRO プロフィール!!〜チャウヌ編〜

 

次はちゃ!うん!う!

 

f:id:ripesumai:20161130192137j:image

チャ・ウヌ

本名→イ・ドンミン

1997.03.30生まれのB型

ビジュアル、ボーカル、演技

 

 

ソロ活動のとっても多いアストロの知名度担当ちゃうぬ〜!

はいやはり推し候補その2ですね←←←

 

イケメンすぎるこのお顔、、、私の中ではヒョンウォン様

を差し置いてK-POP界第1位の美形だと思ってます←←

 

f:id:ripesumai:20161130193004j:image

f:id:ripesumai:20161130193107j:image

f:id:ripesumai:20161130193204j:image

f:id:ripesumai:20161130193339j:image

 

はあ、、、、綺麗だ、、、、、←←←

 

メンバー1の美肌だそうですが、ジャングルに駆り出された

時も美肌のまま帰ってきたんですよ自己管理がすごい!

(ジャングルに駆り出されたアイドル大体真っ黒に日焼け

して帰ってくるあるあるw)

 

本人は綺麗よりかっこいいと言われたいらしいですが

彼には綺麗な方が合ってるなあと思っちゃいますね〜〜

 

f:id:ripesumai:20161130193513j:image

f:id:ripesumai:20161130193529j:image

だって綺麗じゃないですか!?、??(写真載せすぎ感)

 

彼的には学生時代の部活のせいで足が太いのがコンプレック

で上半身と下半身のバランスがおかしいとメンバーにも

笑われるらしいですが何も気にならないよ、、、

(でも確かにちゃうぬの半ズボン姿ってあんまり見たこと

ないような気が、、、←)

 

日本ショーケースで彼を初めて見た時はハイタッチまで

しておいて最終的には一緒に行った友達と

「多分ちゃうぬだけCGだったと思う」でまとまりました←

 

その美しさからソロのお仕事に引っ張りだこ!

f:id:ripesumai:20161130193313j:image

モデルもやるし、

f:id:ripesumai:20161130193707j:image

お豆腐ダヒョンちゃんとのドラマのやつ(曖昧←)だったり

f:id:ripesumai:20161130193817j:image

ピアノが得意なことからアンプラグドスペシャルステージ

にお呼ばれしたり、、

f:id:ripesumai:20161130193923j:image

ウシン君の記事で載せたまんちんなむステージにお呼ばれ

した時は各グループのまんちんなむ達全員にナンバーワン

まんちんなむに選ばれたり、、、、

 

アストロの知名度をぐんぐんあげてくれています!!

でもその一方で自分のソロ活動が多いことでメンバーに

申し訳なく思って思い詰めてしまっていて(涙)

 

そうです彼は馬鹿がつくほどの真面目くんなのです、、

ちゃうぬはとっても頭が良くて昔は裁判官を目指してたり

アナウンサーになりたかったり、、常に学年トップ3の

成績で生徒会長をしていた超優等生!!

 

その真面目っぷりから普段いつも持ち歩いているノートに

次の仕事の共演者について調べた事とかを常にメモして

予習してから仕事に望んでるそうです、、すごい、、

もちろん日本語も猛勉強してくれてます(ありがたや)

 f:id:ripesumai:20161130231548p:image

f:id:ripesumai:20161130231555p:image

↑ちゃうぬのお勉強ノート

日本ショーケースで特技として披露した九九がすごい!

とにかくかわいいの一言でしたが日本語で九九を!!

ほんとに頭がいい、、、、!

f:id:ripesumai:20161130231639p:image

 f:id:ripesumai:20161130231629p:image

映像に残してくれた公式には感謝しかないですね〜〜

絶望的にかわいいのでぜひ!!アストロプロジェクト

のep2で見れますよー!!!!!!

 

ここまではちゃうぬの完璧なところばかり書きましたが

皆さんかつてK-POPアイドルのビジュアル担当が全てに

おいて完璧だったことなんてあります???←←

 

はいありませんよね!!!!!!!!←

 

彼もまた天然でちょっとポンコツ系の子ですwww

ショーチャンビハインドにてかっこよく一気飲みします!

と提案して言い切るも飲み切るのにめちゃめちゃ時間が

かかるどんみんさんwwww

f:id:ripesumai:20161201210028j:image

メンバーに失笑されようと最後まで飲み切るwww

f:id:ripesumai:20161201210204j:image

そして自分の胸を叩きながらの伝説の(?)

ちゃ!うん!う!!!!!wwwwwwwww

f:id:ripesumai:20161201210305j:image

ヒョンが面白くてマネするマンネは

ゆん!さん!は!!!!!wwwwwwww

f:id:ripesumai:20161201210433j:image

 

 ドッキリなんて仕掛けたらすぐ引っかかってくれちゃう

ので年齢問わず兄からも弟達からもいじられますww

f:id:ripesumai:20161130232205j:image

でも何をされてもあはは〜〜と軽く受け流す懐の広い男!

いつもテンションが高くてはっちゃける他のメンバー

と比べると真面目なのもあって控えめで大人しいので

みんながおちゃらけてる時にテンションに着いて行けず

おちゃらけきれずにへらへらしてるのが可愛いですw 

皆んなを見守るお母さん的な存在なのかな〜〜〜?

寝起きが良いのでねぼすけな皆を起こすモーニングコール

担当なのはモネクのきひょんおんまと同じですね!?

 

そして彼はダンスが苦手です←こら

最初は気づかなかったんですけどデビュー当時にMPD

の個人カムがウヌだけ上がっていたのをなんとなく

見ていたら気付いてしまいましたwww

あれ?なんかこの子あんまりダンスが得意じゃないなとw

とっても真面目で努力家なのでカバーされているんです

よね(拍手)ただ個人カムで見るとちょっとだけねw←

 

ちゃうぬは見た目の綺麗さから想像がつかなかったけど

意外と男らしい低めの声なんです〜〜〜!!

いい声してるのにパートが少ない、、(号泣)と思って

いたら今回のカムバでパートがかなり増えていて!!

f:id:ripesumai:20161130233743j:image

歓喜しましたよかったね努力家だからあああ(涙)

 

おんなじ高校を卒業していて同い年で部屋も一緒の

むんびんとは石鹸(びぬ)コンビでなかよし!!

f:id:ripesumai:20161130234617j:image

f:id:ripesumai:20161201090720j:image

f:id:ripesumai:20161201090748j:image

f:id:ripesumai:20161201090837j:image

最初見た時はこの2人似てて双子ちゃんだから見分けが

つなかいなあと思ってましたが動いてるのを見てると

今では全くの別人でしかないのでびっくりです←←

(オタクってこわい←)

告白のおなじみのちゃうぬパートのねこはれで最近ウヌが

ウインクするようになったのはムンビンからのアドバイ

だとか、、、ウヌはウインクはやりすぎだと思ったけど

ムンビンプロに言わせてみればそのくらいで丁度いいと!

そして実行するちゃうぬ尊い、、、!!!←←←

 

なんだか最初の2人と比べてひどく語りすぎてしまいました

がこれは愛が深めなのもあるけどソロの仕事が多くて

彼のインタビューとか情報量が多いせいです多分←

 

 

とりあえず感覚で1番顔がきれいで(独断と偏見) 

告白のステージで「ねっこーはれー!」でキラースマイル

を放ってるちょっとポンコツそうでバラエティで

特に面白いことが言えない子がいたらちゃうぬです!!←←

 

f:id:ripesumai:20161201210825j:image

f:id:ripesumai:20161201211025p:image

(こんな接近ショットが長時間続いても耐えられる

顔面って一体、、、?????←←)

\僕の名前はちゃ!うん!う!!!!/

f:id:ripesumai:20161201210305j:image

 

愛が深まりましたのでお決まりですが予定外のちゃうぬ

のみの記事で終わりますwwwwww

 

今の所私結構ちゃうぬに寄っているんですけど今までの

推しを思い浮かべると一度もビジュアル担当のイケメン

を結果的に推したことがないのでまだ疑問ですがwww

とりあえずこの記事書くの3日以上かかってます多分www

 

つぎはムンビン!!!