ASTRO プロフィール!!〜ムンビン編〜

 

今日はびに〜〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161203221855j:image

 ムンビン

本名→ムン・ビン

1998.01.26生まれのB型

ボーカル、ダンス

 

はい知名度担当ふたりめむんびん〜〜〜!←←

ウヌがソロ活動多くなって認知され始めるまでは完全に

1人だけ知られてる感じだったんじゃないでしょうか??

 

もうみなさんご存知の情報かとは思いますが子役時代に

東方神起の風船のPVに出てた子ですね〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161203223117j:image

右はiKONのチャヌですね〜!ムンビンがユノ役でチャヌが

チャンミン役だったそうです〜〜〜!!

f:id:ripesumai:20161203223345j:image

この2人は幼い頃からよく共演していて、なんと生年月日も

丸々全部一緒なんですよ〜〜〜すごくないですか双子!!

私がアストロに興味を持ったのはこの2人の繋がりから

ですね〜〜〜!あいこん好きなので!!(雑食)

 

アストロを知らない人もなんとなく東方神起のPVに出てた

子がいるグループがあるらしいねくらいにぼや〜〜っと

は分かるのではないでしょうか???←

 

 f:id:ripesumai:20161203223510j:image

ちなみに子役仲間にSF9の子(真ん中)もいるみたいですが

 まだ手を付けていません←←←

 

そして妹はYG練習生のスアちゃん!!

オンプリに出てた子です!!

f:id:ripesumai:20161203223903j:image

BLACKPINKには入らなかったので次のガールズグループ

でハンナちゃんとデビューすると思われます、、

いつになることやら、、、(遠い目)

(2017.07.05追記 ハンナちゃんはYGを辞めてしまったそうです、、泣)

youtubeで検索すると2人の子供時代の戯れが見れて可愛い

ので是非!!!!!!!←←

ムンビンちゃん昔と今と顔がなにも変わってませんww

 

さてこんなに周りがYGだらけなのになんでファンタジオに

したんだろうかという疑問が残りますがwwwww

 

結果的に正解だと思います私は!!

(YGにいたら一年に3回もカムバ出来ませんからね←)

 

話が逸れてしまいましたがここからムンビンの実態を!!

 

彼はあれですね推し候補ではないんですけど最近可愛くて

育てたい欲がすごいですいや育てます!!!?!←

f:id:ripesumai:20161203224730j:image

f:id:ripesumai:20161203224840j:image

f:id:ripesumai:20161203224755j:image

f:id:ripesumai:20161203224938j:image

育てた方がよくないですかこの3歳児?!?!←←←

 

自己紹介がモンニャンイですよ???

犬顔でワン!猫顔でニャン!ですよ?!?(記憶曖昧)

 

私調べによるとまだ思春期なので(?)すぐいじけたり

しそう←なのもかわいいですよねヌナ受けNo. 1って感じ←

 f:id:ripesumai:20161204005924j:image

f:id:ripesumai:20161204005941j:image

(必殺ヌナ殺し←←←)

 

そんな思春期(?)のムンビンちゃんは非常に食べ盛り!

動画を見てるとやたらモクパンが多いですwwww

先日のジンジンとのVアプリにて

f:id:ripesumai:20161203225800p:image

f:id:ripesumai:20161203225821p:image

f:id:ripesumai:20161203225853p:image

これでもかってくらいの大きい一口であれ?これぶいえぷ

始まってから今まで一度でもご飯が口の中に入ってない

瞬間ありました??wwwwwってくらいガツガツと

大きなお弁当を食べすすめて

f:id:ripesumai:20161203225653p:image

お弁当とは別にヒョンと半分このおかずも食べてヒョンの

おかずもシラーっとつまみ食いして(こら)素早く完食!

と思いきや

f:id:ripesumai:20161203230154p:image

f:id:ripesumai:20161203230215p:image

机の下からもう一個同じサイズの弁当が登場した時の

この衝撃ですよwwwwwwwww

f:id:ripesumai:20161203230351p:image

f:id:ripesumai:20161203230409p:image

f:id:ripesumai:20161203230424p:image

カムバックぶいえぷの時のゲームでパンに向かって一直線

ムンビンちゃんも面白かわいすぎたので置いておきますw

 

思春期だけど面白いむんびんちゃんwww

アグリーフェイスもお手の物です←

f:id:ripesumai:20161204003330j:image

 

ウヌと同じく日本語が上手なのですが、その勉強方法が

大好きなワンピースを読むこと!!!!

f:id:ripesumai:20161203230903p:image

そんな言葉覚えんでいいwwwwwww

漫画のセリフばっかり覚えるから日常会話には全然

役に立ってなさそうですねwwwww

 

ムンビンちゃんはランニングマシーンで走るよりも

外をランニングして知らない道を走るのが楽しいから

好き!!!!らしいですが宿舎から高速ターミナル駅の方

まで走った時は帰り道が分からずランニングに行ったのに

タクシーで帰ってきたとかwwww

 

そして極めつけは異常な嗅覚!!!!!←←←

 においを嗅ぐだけでメンバーを当てられるのです!!

f:id:ripesumai:20161204003454j:image

みょんじゅんの脇の匂いを嗅いで、、、ww

f:id:ripesumai:20161204003526j:image

正解!!

f:id:ripesumai:20161204003551j:image

じんじんの口臭を嗅いで、、(ラキ後ろで苦笑いすぎw)

f:id:ripesumai:20161204003723j:image

くせえ!!って顔してからのwwww

f:id:ripesumai:20161204003658j:image

正解!!!!(臭そうにしてから正解するのどうなのw)

f:id:ripesumai:20161204003814j:image

そしちゃうぬの頭皮を嗅いで、、、

f:id:ripesumai:20161204003837j:image

一通り泣いてからのwwwwwwww

(ちゃうぬの頭皮が臭いなんてそんなはず←)

f:id:ripesumai:20161204003936j:image

正解!!!!wwwwwwwww

 

そう、我こそが

\i'm a good smeller/(ドヤァアアア)wwwwww

f:id:ripesumai:20161204004107j:image

 

あれですよね、今後アストロの触れ合いイベントがあった

としたら触れ合いたくない人No. 1ですよねwwww

こんなににおいに敏感だなんてwwww

この人臭いなあとか思われてたらwwww死にたいwww

皆さんむんびんちゃんと触れ合う際はお気をつけ下さい←

 

さてここまで変なことばかり書いてしまいましたが

ステージ上での彼はプロです!!!!!!

練習生歴が長いだけあって表情やモーションが慣れていて

すばらしい!!!!!!!

f:id:ripesumai:20161204004741j:image

真剣に踊っている時の彼は3歳児じゃなくなります!←←

背が高いのでかっこいい〜〜〜!!

f:id:ripesumai:20161204005500j:image

この滴る汗ですよ、、、(変態)

f:id:ripesumai:20161204005341j:image

よじゃグループダンスもお手の物!しなやかさがすごい←

 

歌声は甘いハスキーボイスってかんじで好きですね〜〜

 

f:id:ripesumai:20161204005830j:image

ハア、、かわいい、、、←←←

 

f:id:ripesumai:20161204010319j:image

f:id:ripesumai:20161204010412j:image

 

3歳児みたいに可愛いのに背が高くてステージでよく動く

食べ盛りのちょっとだけ顔が四角い←ヌナ殺しの犯人が

いたらムンビンです!!!!!←←←

 

 

結局長くなったので次はラキ!!