
ASTRO プロフィール!!〜ラキ編〜

 弾丸韓国一人旅してたので更新止まってました〜!

 

気を取り直してラキちゃん〜〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161204205115j:image

 

ラキ

本名→パク・ミニョク

1999.02.25生まれのO型

メインダンサー、ラップ

 

出ましたアイドル界ミニョク多すぎ説〜〜〜〜!←←

イミニョクじゃないのが残念!!←

 

そして私の推し候補その3でございます〜〜(彷徨いすぎ)

 

ラキちゃんはですね〜〜〜最初に全員の顔を拝見した時に

あ、この子を推すんじゃないかなあと思った子です!

顔の種類(?)が好きな種類なんですよね今までの私の

推し遍歴から統計をとらせていただくと!(知らん)

 

だいすきなぶらびのゆぐちゃんとか

f:id:ripesumai:20161204210154j:image

こちらもだいすきなモネクのきひょんちゃんとか

f:id:ripesumai:20161204210832j:image 

顔そのものが似てるとかではないんですけど顔の種類が

一緒じゃないですかね?????!!!!

f:id:ripesumai:20161204213002j:image

(異論は認めます←←←)

三者とも笑うとぐしゃーってなる感じが好きですーー!!

 

ラキの芸名は岩のように頼もしいことから

「Rock(岩)」 からきてるらしいんですがたしかに可愛い

子が多いアストロの中では可愛いというよりは男の子!

って感じのイメージですね〜〜〜〜!!!

f:id:ripesumai:20161204211643j:image

筋肉すごすぎて女装しても全然可愛くないですしwww

無人島に1人だけ連れて行くなら??って質問でメンバー

こぞってラキを選ぶくらいですから相当たくましい

んでしょうねwwwwww

ジャングルウヌじゃなくてラキが行くべきだったのではw

キャスティングミスwwwwww

 

他のメンバーはステージでも空港でもかわいくかっこよく

してるのにラキはステージではこんなに可愛かったのに

f:id:ripesumai:20161204212106j:image

帰りの空港は別の人かな??ってなる雑さwww

ゆぐちゃんを思い出しますね男の子ですねwww

f:id:ripesumai:20161204212324j:image

 

そんなラキちゃんメンバーとはしゃぐ時は一緒に

はしゃぎますがなんとなくたまにぼーーーっとしてる

ような気がしますwwww

そんなにわーきゃー自分から喋るタイプではなさそう

ですが黙ってると思ったら急に真顔で変なことし始めたり

ちょっと不思議なイメージですねww

 日本ショーケースのダンスコーナーで覚えたての

踊るポンポコリンのダンスが気に入ってひたすらに踊り

続けるラキちゃんを見て頂きたいですwwwwww

 

 旅行に行く時の準備は用意周到であれこれ考えて必要無い

ものまでたくさん持ってっちゃうくらいには几帳面な

一面もあるみたいです!!!!!!(可愛い)

 

アストロは小ちゃい組とデカイ組の身長の差がすごく

激しいのですが、その中立的存在ででかい子と小ちゃい子

の橋渡しをしてくれているのがノーマルラキちゃん

←←

皆で腕を組んで背の順(じんじんとみょんじゅんは謎←)

に並んでいる写真がお決まりなのですが

f:id:ripesumai:20161208215429j:image

f:id:ripesumai:20161208215447j:image

f:id:ripesumai:20161208215557j:image

いつも大きいむんびんと小さいみょんじゅんの間で左右の

腕の高さを調節して上手いこと架け橋になってる

ラキちゃん可愛すぎますwwwwww

 

ラキちゃんはテコンドー国家代表レベルの実力の持ち主!

日本ショーケースでは見事な回し蹴りを披露してました〜

 

他にも小さい頃からバレエやジャズを習っているので

ダンスがものすごいです!!!!!!

アストロのメインダンサー!!!!

くるくるくるくる回っている子がいたら大体ラキです!←

f:id:ripesumai:20161212211350j:image

やっていたのがバレエやジャズのせいなのかラキちゃんの

ダンスはしなやかで指先まで綺麗です〜〜!

 

f:id:ripesumai:20161204213335j:image

インガのダンススペシャルステージにお呼ばれして我らが

しょぬひょんと共演したり

f:id:ripesumai:20161204213417j:image

まさかの顔面緑でヒットザステージにも!!

f:id:ripesumai:20161204213529j:image

(この回はしょぬひょん出てたっけ???)

優勝は出来なかったけど表情もすごくて素敵でした〜!

 

振り付けも頑張っていて、花火の振り付けは全部ラキが

考えたそうです〜〜〜〜すごいーーー!!!!

いつかタイトル曲の振り付けもしたい!!って言ってたり

作曲もしてみたい!!!って言ってたり

ラキちゃんは野心に溢れていて努力家なイメージです!

 

そしてラキちゃんはあすとろのメインダンサーであり

ラップ担当!!!!

パートは曲にもよりますが基本的にジンジンと同じぐらい

の配分でラッパーライン仲良く分けてるイメージです〜!

f:id:ripesumai:20161208211717j:image

ジンジンの男らしいラップと比べて高めのねっとりした声

のラップをするのでそれぞれ個性があって良いですね!

ボーカルでもラッパーでもねっとりした声好きなので

(ねっとりで伝わってます?!?!?!www)

ラキちゃんの声ペンでもあります!!!!←←

 

それとラキちゃんステージだとテンション上がってなのか

音源と音がかなり変わる子ですwwww

ライブ感あってわたしは大好物です!!!!!!←←

 

f:id:ripesumai:20161208212526j:image

f:id:ripesumai:20161208212632j:image

f:id:ripesumai:20161208212726j:image

ラキちゃんって写真だとクールに決めがちだと思うん

ですけど、、、、

f:id:ripesumai:20161208212833j:image

f:id:ripesumai:20161208212924j:image

f:id:ripesumai:20161208213043j:image

たまに見せてくれる普段通りの無邪気なラキちゃんが

いちばん可愛くないですか!?!?!?!????←←←

f:id:ripesumai:20161208212810j:image

あとラキちゃんの髪の毛をふわふわにしたヘアメイクさん

に金一封、、、、!!!!←←←

 

日本ショーケースの時に印象的だったのがハイタの時の

ラキちゃんの対応ですね〜〜〜!

 

新人アイドルらしく、それはもうアストロ全員対応が素敵

で、むんびんちゃんはハイタなのに両手で握手会してたり

サナはぶんぶん手を振り回して遊んでくれたり(?)

うぬは天使みたいな顔でまいちゃん!と呼んでくれたりと

それはもうオタクホイホイな対応で皆様を沸かせていた

と思うのですが、一部も二部も最後がラキちゃんでした!

 

ラキちゃんは体育会系なかんじで両側からガシッと握手

してなにかを念じるかのような熱い目をしながらまい!

と呼んでからの謎のガッツポーズでまた何かを念じられた

という記憶が一部も二部もありましてwwwwww

 

ラキちゃんはペン一人一人に目力で何を念じていたんだ

ろうとwwwwwwwwwww

 

ちゃうぬの天使対応でふにゃーっとなっていたところに

このラキちゃんだったのでなんだかシャキッとしました←

 

ラキちゃんが熱い男なんだろうという事がこの一瞬で

感じ取れませんでしたかwwwwwwww

f:id:ripesumai:20161208214510j:image

 

好きですラキちゃんwwwwwwwwww

 

f:id:ripesumai:20161212211509j:image

f:id:ripesumai:20161212211548j:image

 

キリッとした顔立ちの高音ラッパー、ステージで1人

くるくるくるくる回っているダンス馬鹿な子がいたら

それがラキちゃんです!!!!!!

 

ラストはマンネ〜〜〜!!