
ASTROプロフィール!〜ユンサナ編〜&まとめ

 

ドタバタしていてだいぶ空いてしまいましたが年内に

書き終えないと一生書かない気がするのでマンネいきます!

 

f:id:ripesumai:20161219211826j:image

ユン・サナ

本名→ユン・サナ

2000.03.21生まれのAB型

マンネ、ボーカル

 

いやあああついに00ですよ、、、踏み入れてしまっていい

のか分からない00が当たり前の世の中になってきてる

訳なんですよこれが、、、(恐怖)←

 

サナちゃんはもうあれです本物の赤ちゃんですまだ

3歳ですばぶばぶです!!!!!!←←←

 

f:id:ripesumai:20161219212426j:image

バブゥ。゚(゚´ω`゚)゚。(プレビューで失礼します←)

 

ムンビンちゃんが思春期(独断)なのと比べるとサナは

まだ思春期すら来ていないお子ちゃまなのでギャイギャイ

うるさくってかわいいですね←←←

 

でもステージの上での真剣な姿はかっこいい!と書きたい

ところですが、真剣な時のお口がこれまた赤ちゃん(泣)

f:id:ripesumai:20161219213403j:image

かっこつけても赤ちゃんってどんだけかわいいの、、

 

サナちゃんは両親に愛されすぎて生まれてから名付けに

悩みすぎて生後3ヶ月無名だった武勇伝をお持ちですww

赤ちゃんの時に使ってたおくるみが無いと寝れなくて、

いまだに宿舎のベッドで使って寝ているんです(泣)

ヒョン達に薄汚いとからかわれようとサナちゃんの大切な

おくるみなんです!!!かわいい!!!!!

 

サナちゃんといえばデビュー当時は歯科矯正をしていた

ことで有名なのでは?!???

f:id:ripesumai:20161219213555j:image

歯科矯正ドル尊い、、、、デビューに間に合わなかった

んですかねかわいいですね(号泣)←

 

サナちゃんって喋ってる時も歌ってる時も滑舌があまり

よくなくて(それが可愛いんですけど←)私は歯科矯正

のせいだと思ってたんですよね!!

でもすんがっぱで歯科矯正を外してカムバしたサナちゃん

の滑舌はなにも変わっていなくてwwwwwww

ああもう赤ちゃんwww

 

赤ちゃんすぎてデビューの時の活動はくるくるヘアーに

おフェロチークを入れられるサナちゃんwwww

f:id:ripesumai:20161219214227j:image

f:id:ripesumai:20161219214235j:image

可愛いという意見が多いですが私は今の普通のメイクの

暗い髪の毛のサナが好きです←←←

男の子にチークはいらん!!!、!!!←←←

(あくまで私個人の意見です←)

 

AB型のサナちゃんはいつもギャーギャーうるさくて

ヒョンにもタメ口を使いがちでwwwwwいつも奇行に

走りがちな動物のような子です(ex.ぶらびのピオ←)

f:id:ripesumai:20161222193841j:image

 

 

しょうがないです。

彼はジャイアントマンネなのですから、、!!←←

f:id:ripesumai:20161219214959j:image

f:id:ripesumai:20161219215019j:image

ちっちゃいみょんじゅんと並ぶとこの身長差ww

f:id:ripesumai:20161219215234j:image

団体写真でも圧倒的でかさ!!!!

(どうせ小さいジンジンは座らせておきましょう←)

本当はちゃうぬが1番大っきかったのにまだまだ成長期

でぐんぐん伸びております、、(恐怖)

 

この大きな体を持て余す事なく全部使ったサナちゃんの

大きなダンスがまたサイコウです!!!!!

アストロは可愛い曲が多いからバッキバキに踊るサナが

みてみたいなあ、、、

 

サナちゃんは万能マンネなので歌もお上手です!!!

先述しましたように滑舌が少々悪いのですが←パートは

メインボーカルのみょんじゅんに次ぐ多さ!!!!

声量があって大きな声で口を大きく開けて一生懸命に

歌う力強いボーカルが素敵です!!!

 

そしてギターも出来ちゃうサナちゃん!!!!

なんと独学だそうで!!

弾き語りをしてる動画がよくありますね!

私はエディーキムのthe manualをカバーするアイドル

大好き芸人なので(?)サナちゃんが弾き語りしてる動画

を見て飛び上がりましたー!!!!!!!←←

f:id:ripesumai:20161219220742j:image

そういえば日本に来た時にもアコギを持参してたみたい

だけどなにに使ったんですかね????

ショーケースではそんなステージ無かったですが??

 

私個人的にサナちゃんの画像で大好きなのがありましてw

プレビューしか持ってなくて申し訳ないのですが

この四コママンガをwwwwww

f:id:ripesumai:20161219221432j:image

f:id:ripesumai:20161219221457j:image

f:id:ripesumai:20161219221513j:image

f:id:ripesumai:20161219221527j:image

この表情wwww肩についた虫が怖いサナちゃんwwww

 

サナちゃんvs虫といえばあれですね!!!

事務所でのセミ事件!!!wwwwwwwww

 

アストロの事務所に入ってきてしまったセミを追い出す

為に率先して戦うマンネの涙ぐましい努力www

f:id:ripesumai:20161222192415p:image

f:id:ripesumai:20161222192448p:image

何度失敗しようと立ち向かうその姿には拍手ですwww

f:id:ripesumai:20161222192601p:image

(ただしセミが動くとメチャメチャ怖がるwwwww)

遠くから見守ったり動画を撮ったりして爆笑している

ヒョン達まじ叱りたいwwwwww

これもマンネの役目なのでしょうかね、、www

 

そして最終的には涙ぐましい努力も虚しく、なんとなく

選手交代したちゃうぬがあっさりと爽やかに

捕まえるのでしたwwwwジャングル魂wwwww

 

この動画はほんとうに破壊的に面白すぎるのですぐにでも

Vアプリを開いてご覧になってほしいです←←←

 

話が逸れましたがサナちゃんの強みといったらやっぱり

愛嬌!!!!!!!!!!

f:id:ripesumai:20161222193313j:image

f:id:ripesumai:20161222193350j:image

f:id:ripesumai:20161222193418j:image

f:id:ripesumai:20161222193537j:image

f:id:ripesumai:20161222193612j:image

ツイッターにあがるセルカの多さはさることながらその

表情とポージングのレパートリーの多さですよ!!!

(セルカがいつも四分割なのは見せたいものが多すぎて

一枚じゃ足りねえ!ってことだと思ってます←)

f:id:ripesumai:20161222193931j:image

(そのポーズはなに?????wwwwwww)

 

自分で僕はかわいいです!って言ってしまうほどですw

愛嬌をすることになんの躊躇いも感じさせませんww

f:id:ripesumai:20161222221857j:image

可愛いから仕方ないですね←←←

 線が細いから女装が本当に女性すぎて優勝ですよね?

どこのヨジャグルの子です??????←←

 

f:id:ripesumai:20161222194324j:image

そんなこんなで愛嬌満点、大きな体で一生懸命歌うマンネ

がいたらサナちゃんです!!!!!

 

アストロ紹介おわりましたー!

やっぱり後になるにつれて書きたいことが増えてくんです

よねえ長男ライン2人書き直したいwwwwww

 

私の中でアストロはザ・アイドル!!!!ってかんじの

キラキラ系でして、なんとなくデビュー当時のびっぽを

思い出すんですよねえ〜〜〜!

同期のいんぺくとが悪ガキのぶらびだとしたら真逆の

タイプのアストロとびっぽみたいな、、、?!?

(主観ですが←)

だからぶらびとびっぽのようにマッチアップしてほしい

んですけどもう今となっては知名度に差がつきすぎ

ていますねwwwwwwww

(ぶらびとびっぽの時もそうでしたね、、、

びっぽはどんどんカムバして大衆受けする曲で上手く

いって、ぶらびは曲は良いのに事務所の売り方もイマイチ

で曲もなかなか大衆受けとまではいかず、、、

いんぺくとも曲はいいわライブ力すごいわで素敵なので

もっとテンポよくカムバして売っていければいいのに、、)

アストロの記事なのにいんぺくとの話になって

しまいましたすみませんwwwwwwwwww

 

アストロの強みは歌が下手な子がいないことですよね!

最近は新人グループが勝ち残るにはもう当たり前の事かも

しれませんがこれは大事ですよね!!!(誰)←

それぞれのボーカルのカラーがはっきりしている

ので音源だけで聴いてもあ、ここはこの子だなって

すぐ分かるのすごくないですか??!?!

ボーカル4人の声が全然違うんですよ〜〜〜!!

これはほんとにありがたい〜〜〜wwwww

 

あとどのメンバーのインタビューでも目標が

「音楽番組で一位をとる!」とか

「新人賞をとる!」とか

「ワールドツアーをする!」とか

「東京ドームでライブする!」とか常に高い目標を

持っていて、しかもそれがただ言ってるだけって感じも

しなくてみんな出来る!!って思って言ってるように

感じさせてくれるのがかっこいいんですよね、、

すごく練習熱心で努力家のイメージです!

(なんだか熱く語りすぎました?!←←←)

 

そしてなんといってもさすが新人グループ!

日本ショーケース後のハイタの対応に驚かされました!

まあ大体どのグループのハイタに参加してもロボット

みたいにこなすだけになっちゃってる子とか完全に

目が死んでいる子とかいるんですけどwww

(これはもう疲れてるんだから仕方ない!やってくれる

だけで感謝!!と思ってます←)

初めてでしたね目が死んでる子が1人もいないのはww

みんな一人一人に一生懸命対応していてグッときました←

あんなに動いた後なのに疲れも感じさせないなんて(涙)

あんまり頑張って突っ走りすぎないでほしいとすら

思わせますよ、、、←←←

 

アストロの難点をあげるとすれば挨拶の

wanna be your〜〜〜「star!!!」のスターが「スタッ」

って短すぎてタイミング掴みづらすぎてショーケース

一部二部で4回ぐらいやってたの全部言いそびれた事

ぐらいですかねwwwwwwwwwwwwww

(自己責任←)

 

長くなりましたがとにかく素敵なアストロちゃん

今後の活躍にも期待ですね!!!!

f:id:ripesumai:20161222201902j:image

 

次はペンタゴンについてでも書こうかな、、(雑食)←