
PENTAGONプロフィール!〜ウソク、ユウト編〜

 

こんにちは〜〜〜!!!!

いつも同様すべて主観と自己満のペンタゴンプロフィール

もどき書きますね〜〜〜!!!!

 

いつも長男から書いて後で見てみたら長男LINEやたら短い

なwwwってなるので今度はマンネから書いてみたい

とおもいます〜〜〜←←←

人数が多いので1人1記事にならないようにさらっと

さっぱりと!!!(のつもり)←

 

まずはジャイアントマンネ〜〜!!

f:id:ripesumai:20170203203846j:image

f:id:ripesumai:20170203203910j:image

 ウソク

本名→チョン・ウソク

1998.01.31生まれのO型

マンネ、ラッパー

 

私の永遠の疑問、、、、

なんでどこのグループも年長ラインが小ちゃくてマンネ

ラインが大きいんだろう←←←

 

ジャイアントマンネというフレーズが似合いすぎるマンネ

ウソクです!!!!!

f:id:ripesumai:20170203210515j:image

首を傾けようとでかい、、、

f:id:ripesumai:20170203210542j:image

最年長ジノ(手前左)との身長差すごすぎてwww

f:id:ripesumai:20170203210700j:image

お手手もでかい上に

f:id:ripesumai:20170203210804j:image

肩幅も広いwwwww

f:id:ripesumai:20170203210905j:image

極め付けにこの厳ついお顔でもう誰がどう見てもマンネ

だとは思えないですよねwwwwwww

彼こそまさにLike a gorilla〜〜wwwwww

 

だけどステージから降りればかわいいお猿さん!←

f:id:ripesumai:20170203211341j:image

f:id:ripesumai:20170203211355j:image

マンネらしいかわいい一面が良いですね〜〜!!

 

低い声でボソボソと変なこと言い始めて笑わせてくれる

ムードメーカーだなあと思いますww

f:id:ripesumai:20170203211641j:image

f:id:ripesumai:20170203211700j:image

睫毛がバッサバサに密で長くて、前髪降ろすと急に

可愛くなります!!!!

 

パートはラッパーの中でも比較的多い方だなあと、、

ペンタゴンメーカーでのソロパフォーマンスがとても

パワフルで盛り上げ上手で、物怖じしない感じがして

マンネなのにすごいなあと思いました〜〜

 

マンネマンネ言ってますがキノちゃんとユウトも同い年!

三人は全員1月後半生まれで誕生日が超近いんです〜!

でもウソクが1番最後だから僅差でマンネ!!

f:id:ripesumai:20170203212329j:image

マンネズはとっても仲良しで可愛いですね〜〜

 

そして公式カップルはウソクとユウトでウユ!

f:id:ripesumai:20170203212504j:image

f:id:ripesumai:20170203212515j:image

この2人はカップルというよりはどうしても男子校感

を感じますねwwwww男の友情!!ってかんじ←

 

ペンタゴンメーカーの個人ミッションでイドンヒョンに

ワサビ入りオレオを食べさせようとするも失敗、、

フイヒョンに愛嬌をさせようとするも失敗、、、

っていう純粋すぎて嘘がつけないからバレバレなのが

可愛すぎるくだりがウソクの動画で1番好きですww

(詳しくはペンメを是非!!←)

 

あとはチームミッションで相手チームの勝利を一緒に

ピョンピョンしながら喜んでたりww

 

f:id:ripesumai:20170203213140j:image

f:id:ripesumai:20170203213157j:image

まぬけでかわいい、でも人一倍体の大きいお猿さんが

いたらそれがウソクです!!!お誕生日おめでとう!←

 

キノちゃんは長くなりますので(?)数日前後してしまい

ますが先に長野県民を!!!←←←

 

f:id:ripesumai:20170204084437j:image

f:id:ripesumai:20170204084459j:image

ユウト

本名→安達祐人

1998.01.23生まれのO型

日本人、低音ラッパー

 

近頃じわじわ増えてきた日本人アイドルのユウト〜!

長野県民安達祐人くんです〜〜!!!!!

 

ペンメの時は口数が少なくていつも控えめで、でも人一倍

真面目な性格なので常に下位だった自分に人気が無いと

落ち込みっぱなしだったのが心配でしたが脱落候補にも

なることなくペンタグラフを完成させる努力家!!

f:id:ripesumai:20170204085313j:image

ペンメのミッションでほぼ毎回ラップの歌詞に日本語

ラップを入れてくるのがサイコーに好きでした!!

 

ラップの歌詞韓国語で書くのは大変なのに辞書を引いて

一生懸命書いててすごいってイドンくんが言ってました!

f:id:ripesumai:20170204090327j:image

ヒョーーーーーン!!!(涙)←

f:id:ripesumai:20170204085706j:image

なんですかねこれは完全に主観ですけど韓国で活動してる

日本人のアイドルの子達の中でもユウトはひときわ

日本人らしさを感じるんですよね〜〜!!

(馴染めてないとかじゃなくて良い意味で!!←)

 

日本に初ショーケースで帰ってきたときに、他のメンバー

がはしゃいでる中で「仕事なので!はしゃぎ過ぎない

ようにがんばります!」って言ってるユウトの真面目さ、

1番はしゃぎたいはずなのに(涙)

お母さんどうやってこんなに良い子に育てたの!!!!!!!!!←←←

 

ユウトといえば低音ラップのイメージですが、ペンメで

同い年キノと一対一で対決する事になった時にはダンス

ナンバーワンのキノに俺だって負けないぞと言わんばかり

にダンスで真っ向勝負するユウト(泣)

対するキノちゃんもダンスだけじゃないんだぞ!って感じ

でバラードを歌い上げていて、、、、

負けず嫌いな2人がサイコーでした、、、←←

 

f:id:ripesumai:20170204214722j:image

ペンメらへんの時はもちもちしてて可愛らしかったのに

f:id:ripesumai:20170204214819j:image

ぺらっぺらのガリガリになってしまった〜〜〜(涙)

かっこいいけど〜〜〜忙しいんですね、、、

 

そんな真面目で努力家でシャイな日本男児ユウトは意外

にもおばけが嫌いな怖がり〜〜(可愛いい)ww

f:id:ripesumai:20170204215109j:image

ペンメではそんなユウトのおばけ嫌い克服ミッションが

あったのですが頼もしく付き添ってくれるはずの2人が

負けてないビビりでwwwwwww

f:id:ripesumai:20170204215248j:image 

本人より怖がって抱きついちゃう最年長ジノヒョンww

 

私はこのジノユトが大好きでして!!!!(突然)

もちろんキノユトも大好きなんですけどそれはきのちゃん

の記事に取っておくとして←

f:id:ripesumai:20170204215513j:image

f:id:ripesumai:20170204215535j:image

f:id:ripesumai:20170204215549j:image

(フィーチャリングウソク←)

いつもぴたっとくっついていて可愛いいんですよ〜〜

2人の間にはすごい信頼感を感じますね!!←

ペンメでいつも落ち込んでるユウトを気に掛けてるのは

やっぱりジノくんだしユウトもいつも優しいジノヒョンに

歳は離れてるけどすごい懐いてるなあと〜〜

f:id:ripesumai:20170204215945j:image

↑極め付けがこれですよ、、、、

ユウトが脱落するかもしれない中で皆よりちょっと遅れて

デビューが決定した時のジノヒョンの

「ヒョンが守るって言っただろ、、、」

この場面で私の中でジノユトが大爆発しました←←←

f:id:ripesumai:20170206215222j:image

ハロウィンミューバン出勤で傘を持っていないジノヒョン

を傘持って追いかけて入れてあげるユウトもまた良き、、

 

f:id:ripesumai:20170204221436j:image

f:id:ripesumai:20170204221526j:image

f:id:ripesumai:20170204221546j:image

ユウトもウソクと同じで一見怖そうに見えるけどにこにこ

笑顔だとかわいいほんわかした子ですよね〜〜!

 

 ペンメのユウトで好きな映像は、ペンメの流行語っぽく

なってましたがチームミッションに向かう車内でユウトが

「ヒョン達緊張してる?」って聞いたのに緊張しすぎて

誰も答えてくれなかった時のこれですねww

f:id:ripesumai:20170204222240j:image

「無視?オッケー、、」wwwwww

言い方がクールすぎてwwwwwwwww

 

あと辛いものが苦手なのに辛ラーメン早食い対決を

させられて泣きながらほうばるユウトww

f:id:ripesumai:20170204222432j:image

これがかわいくてかわいくてwwwww

ゲームなんだからそこまで頑張らなくてもいいのに真面目

だからwwwwwww頑張った甲斐あってイェナンに勝利

して喜びまくってたのにまさかのイェナンは元々口笛

が吹けないからということで(食べて口笛慣らした方が

勝ち)引き分けになってめちゃめちゃ可哀想でしたw←

 

f:id:ripesumai:20170204222822j:image

f:id:ripesumai:20170204222858j:image

お正月は日本に帰らなくて残念だったけど旧正月には

帰ってこれたみたいでお誕生日も家族に祝ってもらえた

んだろうな〜と!!!

 

ヒョン達に可愛がられていて超が付くほどの真面目な

低音ラッパー がいたらそれがユウトです!!!!

 

次はキノちゃんーーー!!!!!!!!

書くの楽しみーーーーーーー!!!!!!!!!←←