
PENTAGONプロフィール!〜キノ編〜

 こんにちは!いつの間にかこのブログのアクセス数が

10万人を突破しておりました!!!!!

f:id:ripesumai:20170218225539j:image

ワーーーーーーー!!!!!うれしいー!!!

ほとんど通りすがりの方かもしれませんが

ありがとうございますー!!!! 

 

 

今日はだいすきキノちゃん〜〜〜!!!!!

過保護気味になると思われますがご了承ください!←

 

 f:id:ripesumai:20170206215416j:image

f:id:ripesumai:20170206215439j:image

キノ

本名→カン・ヒョング

1998.01.27生まれのB型

メインダンサー、ボーカル

 

アイドル大先生キノちゃん〜〜〜〜!!!!!!

私の推しその1でございます←←←

 

彼はマンネラインなのに何でも出来ちゃうオールマイティ

なアイドルのプロの方です〜〜〜〜(過保護)

f:id:ripesumai:20170206220005j:image

f:id:ripesumai:20170206220039j:image

f:id:ripesumai:20170206220120j:image

f:id:ripesumai:20170206220141j:image

だってこんなにバブバブで可愛い人が、、、

f:id:ripesumai:20170206220220j:image

f:id:ripesumai:20170206220239j:image

f:id:ripesumai:20170206220324j:image

f:id:ripesumai:20170206220357j:image

こんなにえっちな人になってしまうんですよ!!!←←

(早速写真載せすぎ感←)

 天性のアイドル!!!!ってかんじですね!

 

キノちゃんといえばダンス!!

グループの中でズバ抜けた才能をお持ちです!!

ガールズグループのコピーダンスも得意で最近では高校の

卒業公演にて卒業生のとぅわいすだひょんちゃんと2人で

TTを踊ってまさかの本人よりキレッキレで

アグレッシブなダンスを披露するキノちゃんが確認

されておりますwwww

f:id:ripesumai:20170213005108j:image 

振り付けも得意なのでペンメではチームの振り付けを

丸投げされがちでマンネラインなのに大変だなあと、、

ダンス担当だから歌のパートは少ないんだろうなあと

思いきや意外にもパートは多め!!

結構いいところ貰えててすごいなあと思います〜

ペンメのソロでバラード歌ってたのが素敵でしたー!

 

f:id:ripesumai:20170212220013j:image

f:id:ripesumai:20170212220037j:image

いつもニコニコで上目遣いでキラキラお目目でヒョンを

見つめるこのお顔がかわいくてキノちゃんは甘え上手で

すごく弟らしいなあ、、と思うのですがキノちゃん実は

妹大好きなお兄ちゃん!!!!!

f:id:ripesumai:20170212220331j:image

f:id:ripesumai:20170212220406j:image

こんなお兄ちゃん見たことない、、好き!!!←←←

よくお世話してあげてるんだろうなあ、、いいお兄ちゃん

なんだろうなあと妄想は広がるばかりですね!??←

ペンメでユウトとジノと一緒に幼稚園を訪問した際も

最初っから最後まで1人で子供に大人気のキノちゃんww

f:id:ripesumai:20170212221147j:image

(ユウトとジノにも1人ずつきたよ←)

この回を見てるとああお世話上手だなあと思いますね〜!

 

そんなマンネラインだけどしっかり者のキノちゃん!

ペンメでの最初の点数が高かったのもあって初めての

チーム対抗ミッションでまさかのリーダーに!!

幼いのにリーダーを任されてすごくプレッシャーを感じて

たけど振り付けも編曲も一生懸命でした(涙)

 

ペンメを見ていてこの子は人の気持ちの分かる優しくて

出来る子だなあと思ったエピソードが2つありまして、、

1つは同じくキノちゃんがリーダーになった時の

ミッションで、自分のチームに欲しいメンバーをもう

1人のリーダーフイと交互に自分で呼ぶっていう気まずい

チーム決めだったのですがwwwwww

次々と呼んでいく中で残ったイェナンとユウトが最後1人

になってしまわないように気を遣って

f:id:ripesumai:20170212222614j:image

 最後の2人だから僕たちから行きませんか??って言って

f:id:ripesumai:20170212222705j:image

f:id:ripesumai:20170212222712j:image

イェナンが落ち込まないように笑顔でヒョーン!!って

抱きつきに行くキノちゃんですよ!!(かわいい)

 

そしてもう1つ!私があ、この子好きってなったやつ!

イェナンのジェットコースター恐怖症克服企画で、結構

ガチ目に乗りたくなくて不機嫌になるイェナンヒョンに

対してのキノちゃんの

f:id:ripesumai:20170217110555j:image 

僕が手伝うから乗るのはダメ?僕が一緒に乗ってあげる!

って上目遣いで!!!!(すき)

渋々承諾したイェナンの隣に座って手を握ってあげて

f:id:ripesumai:20170217110749j:image

極め付けの「ヒョン僕を見て(ハート)」

f:id:ripesumai:20170217111035j:image

(ここで完全に落ちたわたし←←←)

f:id:ripesumai:20170217111133j:image

f:id:ripesumai:20170217111151j:image

その後もイェナンの気を紛らわそうといっぱい話しかける

キノちゃん!!どっちがヒョンだか!!←←

ただしキノちゃんにヒョン!一回だけ我慢してみよう!

ってかわいく言われても死んだ目をしているイェナンww

 

こんなに優しいのにこの後イェナンに

「一つ成功したからより怖いのに挑戦してみる?ハート」

って言い始めるまさかの裏切りが鬼畜すぎてwwwww

まあなんにせよキノちゃんはバラエティーも人の気持ちも

両方分かってるいい子なんです多分!!←←

 

そしてキノちゃんといえばその頭の回転の良さ!!

面白いチームとつまらないチームに分かれて子音カラオケ

ゲームに挑戦した時は、1問目は取られてしまうものの

5問中4問をたった1人で正解!!!!!

f:id:ripesumai:20170218222432j:image

f:id:ripesumai:20170218222442j:image

f:id:ripesumai:20170218222453j:image

f:id:ripesumai:20170218222500j:image

負けず嫌いな性格がモロに出ちゃうキノちゃんwww

ほとんどお題が出た瞬間に考える隙も与えず即答!!

f:id:ripesumai:20170218222601j:image

↑キノちゃん最高〜!!なつまらない組のチームメイトw

 

そ!し!て!忘れちゃいけない!!!

キノちゃんといえばユウト!ユウトといえばキノちゃん!

f:id:ripesumai:20170218223431j:image

f:id:ripesumai:20170218223443j:image

f:id:ripesumai:20170218223510j:image

同い年のキノユトですが、ペンメの時は目立った絡みは

無かったもののデビューしてからのキノユト供給が過多!

どちらかというとキノちゃんからユウトへの愛が重め

かと思われます←←←

最近ではキノちゃんの誕生日にユウトがこっそりキノちゃん

のカトクのホーム画面か何かをこれに変えていて

f:id:ripesumai:20170218223623j:image

あとから気付いて感動したキノちゃんが

f:id:ripesumai:20170218223746j:image

キ「ユウトあいしてる」

ユ「いや俺がもっと愛してる」

という割とシリアスめのガチトーンのさらんへの言い合い

をするという付き合ってるんじゃないか事件も確認

されておりますwwwwwwwwwwww

 f:id:ripesumai:20170218224815j:image

番組のゲームコーナーでペアになる時も周りが次々と

公式カップルで組まれて行く中でまだ発表されてないのに

「俺キノだ」「俺ユウトな気がする」と確信する2人ww

結果ユウトはウソクとペアで、公式はウユ推しでしたww

f:id:ripesumai:20170218224233j:image

↑公式のウユ推しに不満タラタラのキノちゃん(違う)

 

 ユウト大好きのキノちゃんは日本も大好きで日本語堪能!

ユウトが日本語でカメラに喋ってたらすぐ日本語で相槌を

打って日本語いっぱい喋ってくれます!!

そんな日本大好きキノちゃんはまさかのお誕生日に家族と

日本旅行!!!!!

f:id:ripesumai:20170218224622j:image

f:id:ripesumai:20170218224643j:image

f:id:ripesumai:20170218224659j:image

ユニバに行って大阪たのしんだようで〜〜〜!

f:id:ripesumai:20170218224920j:image

f:id:ripesumai:20170218225026j:image

f:id:ripesumai:20170218225041j:image

f:id:ripesumai:20170218225131j:image

f:id:ripesumai:20170218225145j:image

 

甘え上手でいつも可愛いのにしっかりしている、ダンス

が上手でアンパンマンみたいなほっぺの子がいたら

それがキノちゃんです!!!!!(愛強め←)

 

 

いやあ長くなりました予想はしてました!←←←

次は96ですね〜〜〜!