PENTAGONプロフィール!〜イェナン、ヨウォン編〜

 

ペンタゴン日本デビューおめでとうございます〜〜!

リリイべ2日連続で参加して完全にペンタゴン拗らせて

おりますまいです、、、、←←←

 推せる、、、この一言でしたね、、、←

なのでここからリリイベでの彼らの印象も織り交ぜつつ

書いていきますね〜〜〜!(いらない)

 

96いきまーす!

 

中華からの刺客〜〜!

f:id:ripesumai:20170316230005j:image

f:id:ripesumai:20170316230019j:image

イェナン

本名→ヤンアン

1996.10.25生まれのA型

ビジュアル、ボーカル、中国語

 

中国人のイェナン〜〜!!

ペンタのビジュアルラインですね〜!顔が小さい!!

f:id:ripesumai:20170316230647j:image

八頭身のスタイル抜群で、、

f:id:ripesumai:20170316230714j:image

チャプサルトックに負けない美肌で、、←←

f:id:ripesumai:20170316230745j:image

(もち肌で大福を跳ね返すイェナンさんwwwww)

f:id:ripesumai:20170316230830j:image

保護欲をかきたてられる系アイドル!!

(せんせー!公式がイェナンに甘いでーす!!!←←)

f:id:ripesumai:20170316231152j:image

f:id:ripesumai:20170316231209j:image

タイプのお顔ではないですが(ひと言多い←)まあもう

キレイってことは間違いないですね?!????

f:id:ripesumai:20170316231109j:image

笑顔もキラキラで王子〜〜!!!!

 

中国から来たこともあって韓国語がまだたどたどしい

こともあってかペンメ序盤を見てたら大人しくて気が弱い

子なのかなあと思ってましたが回を重ねるごとにこの子は

意外と気が強くて頑固者で自分の意見をしっかり言う子

なんだなあとびっくりしました!!

(メンバーも最終回でペンメで1番印象が変わった人に

イェナンを挙げてました〜〜)

 

f:id:ripesumai:20170316231727j:image

キノちゃんの記事でも書いたジェットコースター克服

ミッションで結構ガチめに嫌すぎて機嫌悪くなっちゃう

イェナン先生が印象的でしたwwwwwwww

しまいにはガチトーンで撮影辞めたいですとか言い出し

ちゃう始末wwwwwwwwwwwww

 

でもデビューしてからのイェナンを見てるとふわふわして

かわいい面もあるので

f:id:ripesumai:20170316231123j:image

f:id:ripesumai:20170316232134j:image

f:id:ripesumai:20170316232155j:image

こう言うのを見てるとああやっぱりかわいいなと←←←

ペンメでは結局グラフを完成出来なくて脱落候補になって

しまったイェナンくん!!(泣)

高くて綺麗な声なんですがペンメの時は音程が不安定

だなあと思ってしまいました〜〜←←

ペンメでは発音について結構言われてましたね〜(泣)

そのせいかデビュー曲ゴリラではパートが極端に少なくて

ああパート少ない組かあ、、と思ってましたがかみおじ

で急にパートをたくさん貰ってて驚きましたー!!

がんばったんですねーー(泣)!!!

 

そしてイェナンといえばヨウォン!なんですがそれはまた

ヨウォンの時に書くとしてなんだか切っても切れない関係

のヤンホンソク!!!!wwwwww

 

ホンソクのアメリカンでちょっとめんどくさい性格

←に

イェナンがついて行けてない感があって

ちょっと鬱陶しそうにしていてメンバーの間でもプチ

不仲説のお二人wwwwwww

f:id:ripesumai:20170319215737j:image

一対一ミッションでイェナンがまさかのホンソクを指名

した時はホンソクもメンバーもびっくりwwww

なかなか気まずそうに出てくるホンソクwwww

f:id:ripesumai:20170319215855j:image

2人は仲悪いのかなあ?なイドンくんwwww

f:id:ripesumai:20170319215937j:image

いつも韓国語の発音を指摘してくるから見返してやりたい

イェナンwwww(メラメラ)←←

ホンソクは中国語が堪能なメンバーだから1番話せる相手

のはずなのにwwwwww

ゲームで2人で対決するときも中国語で罵りあってwww

ですが先日のバレンタインイベントのペア決めでの一コマ

f:id:ripesumai:20170319220311j:image

ホンソクに指名されて案の定断ってからの、、

f:id:ripesumai:20170319220358j:image

まさかのホンソク逆指名!!!!!

f:id:ripesumai:20170319220425j:image

ヤッターーー!!!和解だー!!!!←←

さすがイェナンくんバラエティ分かってるすぎません?w

ペンメでの不仲説も全部含めてイェナンくんのバラエティ

面白くしようという気持ちだと思っときましょう!←

ペンメでのイェナンくんの面白かったのはとりあえず

f:id:ripesumai:20170319220738j:image

f:id:ripesumai:20170319221324j:image

流行語になった「アンニョンチングドゥル!」と

地味に私が好きなのは練習中に、女の子と話すのが苦手で

って話になった時ヨウォンにでも女友達がたくさんいる!

って暴露されたくだりを説明するインタビューの

f:id:ripesumai:20170319221054j:image

f:id:ripesumai:20170319221135j:image

ヨジャチングアニエヨヨジャ チング、、、

って自分でもよく分からなくなってるイェナンですww

(彼女じゃなくてただの女友達の方のヨジャチングだと

必死に説明しているところです←)

 

固い性格なのかと思いきやたまに変なことしだす不思議キャラ〜〜

f:id:ripesumai:20170319221750j:image

↑かみおじPV撮影中にエアステーキでものすごく満足げに

幸せそうにほうばる(?)イェナン←

 

f:id:ripesumai:20170319222100j:image

f:id:ripesumai:20170319222112j:image

(イェップンのキノちゃんからの愛され方羨ましい←)

  

特典会ではもうただひたすらにお顔がかわいいなと←←

それ以外何も覚えておりませんごめんなさい!!←←

 

綺麗で可愛らしいお顔のスタイル抜群のチャイナがいたら

それがイェナンです!!!!!

 

次は真心男〜〜!

 

f:id:ripesumai:20170326211218j:image

f:id:ripesumai:20170326211231j:image

ヨウォン

本名→ヨ・チャング 

1996.03.27生まれのB型

ボーカル、ビジュアル

 

友達と誕生日が同じの子!!で覚えたようぉん!←←

ゴリラのステージを最初に見たときにこの子がビジュアル

担当なのかな〜?っておもいましたね個人的には!

(実際はイェナンとしのん????ようぉんも??)

f:id:ripesumai:20170327231939j:image

お顔が東方神起チャンミンに似ている!!!!

(とずっと思っているのはわたしだけ????←)

整ったお顔ですよねえ美しい!!!!セルカが多い!!

とおもってたけど最近はそこまででもないかな??

f:id:ripesumai:20170327232126j:image

f:id:ripesumai:20170327232248j:image

サラサラ前髪をかきあげる仕草がとってもキラキラしてて

王子様なので前髪上げて固定されているともどかしい

気持ちになります←←←

f:id:ripesumai:20170327232411j:image

(宝塚みが増す、、、)

パートもそこそこ多くて良いとこで出てくるなあ!

ってイメージがありますねえ!!

そんなヨウォンはもうとっても優しい良い子なんです〜〜

ペンメで自分のチームを選んでくれる子が少なくて

相手チームより少ない人数でやらなきゃいけなくなって

しまって落ち込みまくるチームリーダーのジノにも

f:id:ripesumai:20170328192508j:image

f:id:ripesumai:20170328192528j:image

むしろ6人より4人の方が一人一人をアピールできるから

勝てると思う!!!!と前向きに励ますヨウォン(泣)

f:id:ripesumai:20170328192749j:image

キノちゃんもそうだけどいつも前向きで周りをよく見て

空気を変えられちゃう子がチームにいるのって本当に

大事ですよね!!!!!!!!

発音を指摘されたイェナンにもつきっきりで教えてあげて

f:id:ripesumai:20170329221808j:image

f:id:ripesumai:20170329221848j:image

そう!いまの発音!!ってキラキラ褒めてあげる先生、、

この時のエピソードもあってヨウォンはイェナンのお世話

担当ってイメージですね〜〜〜!

イェナンといえばヨウォン!ヨウォンといえばイェナン!

96ふたりはいっつも一緒にいるし公式でもペアに

されがちです〜〜〜かわいい〜〜〜

f:id:ripesumai:20170329222229j:image

f:id:ripesumai:20170329222256j:image

f:id:ripesumai:20170329222316j:image

ペンメの時も同じチームのことが多かった印象!

ラストのローリングペーパーではイェナンからの手紙を

読んで大号泣するヨウォン〜〜〜

f:id:ripesumai:20170329222704j:image

 2人の友情プライスレス、、、、、←←←

f:id:ripesumai:20170329222741j:image

号泣してしんみりした空気も(泣き顔が)不細工だ〜

って言って和ませることの出来るようぉんの人の良さ

に更に泣けて来るんですよこれ、、、(泣)

 

人が良すぎてすぐ泣いちゃうようぉんwwwww

ペンメでも泣きまくりでしたねwwww

ペンメで初めての脱落者(シノン)が発表される時の

f:id:ripesumai:20170329223230j:image

むそうぉっそよ、、!!!!、!が印象的でwwww

f:id:ripesumai:20170329223515j:image

f:id:ripesumai:20170329223527j:image

最終回のキャンプ中にイドンくんにマネされる始末ww

(やめなさいwwwww)

そしてふいちゃんが1番印象に残ったと言っていたのが

ペンメの最終ミッションでフイイェナンヨウォンで披露

したラストステージの曲中のヨウォンの泣きww

f:id:ripesumai:20170329223838j:image

突然の「ちゃっかんまん、、」に驚いたと言うフイww

f:id:ripesumai:20170329223941j:image

f:id:ripesumai:20170329223955j:image

まさかのハプニングで演奏中断するしかなかったけど

これは可愛くて感動しました〜〜〜

慰めようとアメを食べさせようとするイェナンも天然

すぎてかわいいww(アメ食べたら歌えないよww)

 

そんな心がとっても綺麗で純粋で優しい!!!イメージ

しかないヨウォンのある日の絵日記がこちら

f:id:ripesumai:20170329224347j:image

こ、、、こわい、、、、闇を感じる、、、wwwww

まだまだ彼の沼は深いようですwwwwww

最近ファンクラブの名前がユニバースに決定しましたが、

他のメンバーはゆにぼすとか略したユニって呼んでるのに

ヨウォン君はカペでうじゅ(宇宙)呼び推しでww

(ややこしいのでどっちかにしてくれないかと、、)← 

f:id:ripesumai:20170329224851j:image

f:id:ripesumai:20170329224902j:image

f:id:ripesumai:20170329224934j:image

 

特典会でのヨウォンの感想は1日目サインで初対面

(ニキビパッチ、、、)

2日目サイン

(ニキビパッチ外れてるwwニキビなおったww)

でしたねかわいい顔面を堪能したかったのにニキビパッチ

が気になって集中出来ませんでした←←

 

貴族っぽいお顔をしたひたすらに心優しいイケメンが

いたらそれがヨウォンです!!!!!

(お誕生日に上げようと思ったのに間に合わず!泣)

 

遂に半分終了しました!!長い!!!!←