PENTAGONプロフィール!〜シノン編〜

 

こんにちは!

わあああおひさしぶりになりましたー!!!

いろんなイベント行って雑食三昧してました!!←

 

最近ではぷでゅしか頭になくなっていたのに最終回を

目前にいんぺくとのライブにいってジアン先生の事しか

考えられなくなるという忙しい感情でした←←

 

さてプロフィールの続きで次は黙ってればイケメン!←

f:id:ripesumai:20170405152701j:image

f:id:ripesumai:20170405152747j:image

シノン

本名→コ・シノン

1995.12.11生まれのA型

ビジュアル、ボーカル

 

わたしが「ペンタゴンのジェヒョ」と呼ぶこの男!←←

新しいグループに手を付けるとそのグループのジェヒョを

探してしまう習性がありまして、、、←←←

どういう意味だよ!って感じだと思いますがジェヒョは

BLOCKBの我らがポンコツハッピーイケメンのアンジェヒョ

のことなので察してください!!、、!wwwww

 

f:id:ripesumai:20170416205909j:image

f:id:ripesumai:20170416210000j:image

シノンはほんとに顔がお綺麗ですね〜〜

f:id:ripesumai:20170416210048j:image

f:id:ripesumai:20170416210106j:image

f:id:ripesumai:20170416210126j:image

スタイル抜群で空港写真もまるで雑誌のグラビア〜!

こんなに白シャツ似合う人いますかお姉さん〜〜!←←

 f:id:ripesumai:20170621164021j:image

カミオジの衣装が世界一似合うと思いません??

前髪上げると歌舞伎フェイスですよね←

f:id:ripesumai:20170621164045j:image

 足が長い←

 

ペンメでは涙の脱落を経験したり、(その後謎の復活←)

f:id:ripesumai:20170621162849j:image

せっかくのデビュー活動もお怪我で全然テレビ出れ

なかったりと不在なことが多かったシノン〜〜

パートも少ないので(最近増えてきたよありがとう!)

ただのビジュアル担当か、、、 と思うかもしれませんが

彼の面白さといったらもうwwwwwwwww

アンジェヒョですwwwwwwwww←←←←

なんていうんでしょうヘラヘラしてて不思議な行動が

多いんですよね〜〜〜

f:id:ripesumai:20170621164321j:image

f:id:ripesumai:20170621164330j:image

f:id:ripesumai:20170621164352j:image

記憶に新しいのが来日イベントドサ回りさせられてた時の

毎日の集合写真〜〜〜!!!

謎に毎回誰かを食べるポーズをすると決めていたのか

毎回誰かしらを食べている食いしん坊シノン先生ww

シカトされてたり反応してもらってたりメンバーによって

違うのがおもしろいですねwww

(あまりに枚数が多いのでまとめました←)

食いしん坊シノン先生はマックがだいすき!!!

f:id:ripesumai:20170621164645j:image

あまりのハンバーガー好きが浸透しすぎてお誕生日も

ハンバーガーケーキ!!!ww

f:id:ripesumai:20170621164735j:image

ラーメンもだいすきなシノン先生

f:id:ripesumai:20170621164823j:image

体に悪いジャンキーなものばっか食べてそう、、、

野菜とか健康なもの嫌いそうですよね体に気を付けて←←

 

シノンの動画で好きなのが、ラジオのカラオケで

メインボーカルのジノと2人でめっちゃ高音のtearsを

歌わされているやつですwwwww

普通に諦めるレベルの高音域の歌なのに必死に歌うシノン

にホンギ先輩もジノも大爆笑wwwwwww

f:id:ripesumai:20170621165527j:image

f:id:ripesumai:20170621165536j:image

 https://youtu.be/6liJTZFOdS0

動画で見た方が面白いので是非ご覧くださいww

 

その他にもペンメではイドンにしれっとズボン脱がされて

パンツ姿になってたり、すぐ怒る性格を克服!みたいな

ミッションで怒っちゃダメなのに弟たちにイタズラされ

まくってすぐキレたりと面白いシノン先生〜〜ww

イケメンなのに極度のビビりなのも残念でシノンらしい←

 

ペンメのシノンといえば動物嫌い克服ミッション〜〜

ドッグカフェ?みたいな所に行くんだけど犬が近付く

だけで変なポーズになっちゃうシノンww

f:id:ripesumai:20170621170751j:image

f:id:ripesumai:20170621170811j:image

f:id:ripesumai:20170621170853j:image

そんなシノンをよそに1人でムツゴロウなヨウォンww

f:id:ripesumai:20170621170957j:image

犬に餌をあげて太ももがつるこシノン

f:id:ripesumai:20170621171449j:image

そんな中でウソクに感触が似ている犬を見つけて

 f:id:ripesumai:20170622224717j:image

ウソクだと自分に言い聞かせて他のミッションもクリアw

f:id:ripesumai:20170622224814j:image

ウソクを膝に乗せてウソクとテレビ電話するコシノン

f:id:ripesumai:20170622224908j:image

無事にちゅーも済ませて

f:id:ripesumai:20170622224951j:image

最後には普通に抱っこできるまでに!!(感動)

f:id:ripesumai:20170622225017j:image

全てはウソクのおかげだね!!!!!←←

 

そんなこんなで笑いを取ったシノンですが、動物嫌いに

なった理由は全然笑えない悲しいもので(涙)

f:id:ripesumai:20170622225151j:image

動物が爆弾に見えると悲しそうな微笑みで言うシノン

可哀想で見てられませんでした(泣)

 

シノンの涙エピソードはもうひとつありまして、先ほど

言ったように一度ペンメで脱落してるんですよね!

その脱落回はメンバーみんな大号泣なんですけどそんな中

一番辛いはずの本人が泣いてるみんなに向かって

「他の人が落ちるのを見なくて済んだからよかった」

とかインタビューでも「自分が落ちて気が楽です」とか

f:id:ripesumai:20170622230304j:image

「残りの9人も今まで通り頑張れると信じています」

 

f:id:ripesumai:20170622230448j:image

とか言えますか普通?????????(泣)

(この番組自体ヤ○セっぽかったからねっていうのは

一旦無しにしましょう←←←)

正直シノンは頼りないイメージだったのでこんなに強い子

だとは思わず涙したのを覚えています〜〜〜

 

そしてパート少なめのシノンですがピアノがお上手

なんですよー!似合いますよねイケメンにピアノ!←

f:id:ripesumai:20170622231042p:image

ジノヒョンの後ろで一生懸命猫背でピアノを弾くシノン

かわいいので是非見てください〜〜〜!!

新曲のショーケースでも弾き語り披露してましたね!

(フイがなかなか一緒に歌ってくれなくてオドオドして

いてかわいいの塊でしたwwwwwwww)

新曲といえば!今回の曲で10人がそれぞれペアになって

お揃いの双子コンセプトの衣装があってシノンはイェナン

とペアになっているんですけど 

f:id:ripesumai:20170622231517j:image

イェナンが手の怪我で活動休止してるんですよね(泣)

そのせいで他の子達がペアとラブラブする中

f:id:ripesumai:20170622231901j:image

 ああキノユト、、、、(死亡)

f:id:ripesumai:20170622231932j:image

f:id:ripesumai:20170622231956j:image

f:id:ripesumai:20170622234402j:image

シノンどうしてると思います??????

 

f:id:ripesumai:20170622232121j:image

f:id:ripesumai:20170622232144j:image

f:id:ripesumai:20170622234424j:image

wwwwwwwwwwwwwwwwww

もう残念さがコシノンすぎてもうwwwww(失礼)

イェナンのペアが他の子じゃなくてシノンでよかった

と思ってしまいましたwwwwwwwww

 

f:id:ripesumai:20170622232511j:image

f:id:ripesumai:20170622232523j:image

バカにした償いにかっこいいシノンを←←←←

シノンの横顔イズ最高ですよね?!?!?!

f:id:ripesumai:20170622232724j:image

かわいいwwwwww

 

f:id:ripesumai:20170622234450j:image

f:id:ripesumai:20170622234508j:image

 

特典会では2日連続で私のキノイドンボードを見てゲラゲラ

爆笑してくれて感謝でした←←←

 

いつもお茶目で笑い上戸の残念イケメン

あんじぇひょ(違)がいたらシノンです!!!!

 

謎にシノンの記事が長くなってびっくりしてますww

私結構シノンのこと好きみたいです←←←

ってことで続きはまたー!!