PRODUCE101を終えて、、WANNA-ONE編

ぷでゅに関してはブログで一切触れてなかったしもう

終わってだいぶ経つしいいかなとおもってたのですが

このブログタイトルで触れないわけにはいかない!!

と謎に思ったので書きますww

 

まあどこの沼にもすぐ飛び込む体質なのでホイホイ

ハマってました←←←←←

とは言っても途中までは本編見ずにTLで流れてくる情報と

細切れの字幕動画達(感謝)と公式の動画だけで

追っていて最後の方はもう耐えきれずにリアタイしてた

かんじなのでそこまでガチ勢ではなかった(つもり)←

 

ちなみに2回目の順位発表式後の私はこんな感じです

f:id:ripesumai:20170724222935j:image

f:id:ripesumai:20170724222954j:image

f:id:ripesumai:20170724223050j:image

(ピンク→黄色→水色の順に好きです紫は謎の感情←)

今とはだいぶ違いますwwwwwww

(テドンとドンハンもよく分かってなかったあの頃←)

 今はこんなかんじですかね(雑作成)

f:id:ripesumai:20170724224512j:image

f:id:ripesumai:20170724224524j:image

f:id:ripesumai:20170724224534j:image

確実に色の付いてる子が増えましたwwwww

(今この表を作っててこの時脱落してないはずの

ドンヒョンくんがいなくない??!?!ってことに

気付きましたごめんなさい、、、←ドンヒョンくんは

黄色ぐらい好きですごめんねドンヒョン!!!←←)

 

デビュー確定のわなわんでは番組後半から完全に推し

いたジソンくん推しです!!!!!!!!!

f:id:ripesumai:20170724225932j:image

f:id:ripesumai:20170724230217j:image

f:id:ripesumai:20170724230250j:image

(過去写真全部載せたいくらいには好きなのばかり) 

デフィちゃんとペジは最終回に向かうにつれてぐんぐん

印象が良くなって好きになった気がしますね〜〜

f:id:ripesumai:20170724230410j:image

f:id:ripesumai:20170724231023j:image

f:id:ripesumai:20170724234603j:image

f:id:ripesumai:20170724231649j:image

(ナヤナセンターの時と比べて破壊的にビジュアルが

かわいくなったデフィと下ばかり見ていつも強張った顔

をしてたのに明るくなって柔らかい表情になったぺじ)

ダニエルオンさんは安定的にずっと好きですし

f:id:ripesumai:20170724232434j:image

f:id:ripesumai:20170724232727j:image

(とにかく笑顔が犬でかわいいダニエルとお笑い担当

なのに顔面が強すぎてステージ上がるとオッパと呼びたく

なるオンさん2人ともものすごく性格が良さそう←)

ジフンはダサくてアホの子と気付いてからは印象が良いです←

f:id:ripesumai:20170724233216j:image

(ウインク王子だからって調子に乗るなよっフンッくらいに思ってたの全力で謝罪するねごめんね←

顔は姫なのに以外と体型がずっしり?しててかわいいw)

ソンウンは初回の事務所別の時のビジュアルが破壊的に

好きでひれ伏しましたし

f:id:ripesumai:20170724233712j:image

(この日←)

f:id:ripesumai:20170724233857j:image

f:id:ripesumai:20170724234033j:image

 (最初のキラキライケメンの時と今はだいぶ私の中で

イメージが変わったけど明るいソンウン好きだよ〜w)

 

ミニョンさんはユソノとの絡みを見ていて気付いたら

好きになっていて

f:id:ripesumai:20170724234533j:image

f:id:ripesumai:20170724234814j:image

(ネバーのセンター本当によく似合ってたミニョンさん)

クァンリンとウジン

はなんだか応援したくなるような感じ、、

f:id:ripesumai:20170724235118j:image

f:id:ripesumai:20170724235319j:image

(きゅーぶずが離れ離れになる運命が悲しい、、、

ウジンは芋顔のままでいてね八重歯を大切に←←)

ジェファンは印象が薄かったのに終盤から存在感を

出してきてもっと見たい!って思わせる子ですよね、、

f:id:ripesumai:20170724235944j:image

(もっと見たいと思わせてきた要因←www)

f:id:ripesumai:20170725000032j:image

(ジェファンと打てばサイコパスと出てくるこの世界が

おもしろすぎるwwwwwwww

自称身長2メートル39センチのメインボーカルジェファン)

 

なにはともあれデビューおめでとう!!!!!!!

 

推しがめでたく選ばれたのもあってわなわんに募る

想いはまだまだありますが 脱落組にも推しはわんさか

いるのでとりあえずこの辺で、、、、、

 

タイトル曲は二曲目の方が好きなかんじがしてます←

見事に個性バラッバラの11人だけどどうなるわなわん?!

 

デビューたのしみにしております!!!!!!

 

f:id:ripesumai:20170725000914j:image