PRODUCE101を終えて、、参加者のその後その1

 

 

惜しくもわなわんになれなかった子達たくさんいますね〜

 とりあえずデビュー確定、デビューしそうな子達から!

イウジン

(7/13カムバック7/26正式合流)

f:id:ripesumai:20170802124925j:image

ぷでゅのマンネ小さいウジン〜〜〜〜!!

ぷでゅ前からバンドグループのthe east light

(冬に渡韓してthe showを見に行った際にまだウジンくん

がいない時の彼らを見て誰だこのちびっ子達、、って

なった記事がありますww)

のステージに何度か立っていたウジンくんは

f:id:ripesumai:20170802223412j:image

f:id:ripesumai:20170802130149j:image

(ぷでゅ出演前の音楽番組にて。今よりさらにバブい←)

7月13日にサガンくんとデュエットで사랑은をリリース!

その後26日に正式にバンドに合流してカムバしました!

 f:id:ripesumai:20170802130254j:image

ぷでゅの時からヒョン達に愛されてたマンネウジンくん

バンドでもマンネだから愛されてるんだろうなあ!

わたしはウジンの透き通った声大好きです!!

ウジンだけじゃなく、このバンドは見た目の幼さに反して

実力がものすごいので是非youtubeで漁って頂きたい←

ノテヒョン 

(7/15カムバック)

ノテヒョン大先生〜〜!!!!!!!

f:id:ripesumai:20170802131142j:image

HOTSHOTでソンウンとデビュー済みだったノテヒョン!

ぷでゅでは他の子達との実力の差を明らかに見せつけて

いましたね〜〜ダンスがとても上手!!!!

明るい性格で何かと面白いノテヒョン先生普段の喋りは

完全に近所のおばちゃんなのにステージ上がった時の

ギャップがものすごいです、、、、、!!

そんなノテヒョン先生はノテヒョン練習生から

HOTSHOTのKIDMONSTARに戻って7月15日にjellyで

突然のカムバックでしたね〜〜!!

f:id:ripesumai:20170802132006j:image

f:id:ripesumai:20170802132018j:image

音楽番組にもバリバリ出演中です!!!!!

正直動画溜め込みすぎててまだはっしゃ全然追えてない

んですがこれから他のメンバーの事とかもお勉強したい

とおもいます〜〜!!ソンウンの2年後の合流も期待、、

JBJのリーダーでもあるのでそちらも期待、、、←

 

 

 キムジョンヒョン、カンドンホ、チェミンギ

(7/25グループ合流シングル音源リリース) 

 

にゅいすとの皆様〜〜!!!

私はぷでゅ前はにゅいすとは名前しか知らなかったので

何も語る資格はないのですがぷでゅを見ていてリーダー

ジョンヒョンに惹かれましたね〜〜

f:id:ripesumai:20170802133627p:image

ていうか彼はデビュー組に入るものだと思ってました←

(2回も一位取って悪い面一つも放送で無くてむしろ最高に

優しくてリーダーばっかりやってパートは譲って、、

なんで落ちたんだ、、、、、←←)

まあもう決まったものはしょうがないですね!

 

にゅいメンバーってみんな出てきた時貫禄があったから

結構お兄ちゃんかと思ったら意外と若いんですよね〜

ケンタとドンホが同い年なのがいまだに面白い← 

ミニョンだけわなわん入りして少し複雑な感じに

なってましたがわなわんにデビュー済みのミニョンが

いるのは頼もしい!!がんばれ!!!!!

 

彼らはぷでゅ未出演だったアロンさんと合流して

nu'est Wとして7/25にシングル音源を発表してます!

f:id:ripesumai:20170802134324j:image

f:id:ripesumai:20170802134334j:image

芸名もチェミンギ練習生、キムジョンヒョン練習生、

カンドンホ練習生からREN、JR、BAEKHOに戻りました〜〜〜〜感慨深いですね〜〜〜

せっかく再注目されて人気が出たこの瞬間にミニョンが

いなくて完全体じゃないのは勿体無い気もしますが

しょうがないですね、、がんばれー!!!

 

イムヨンミン、キムドンヒョン

(7/27デビュー)

 

ぷでゅで推していた組のヨンミン〜〜!!!!

ドンヒョンもすきだぞ〜〜〜〜!!!!!←

ぶれんにゅぼーいずは4人で参加してデフィとウジンが

わなわん入り、ヨンミンとドンヒョンが脱落でしたね。

f:id:ripesumai:20170802135401j:image

アルパカに似ているヨンミンとびえぴのデヒョンに

似ているドンヒョン!←←

ヨンミンはぷでゅ期間はネコハジャの振付と動線を一人で

考えたりラップ初心者に短期間で教え込まなきゃ

いけなくて自分の事が後回しになっちゃったり

いろんな問題も出てきちゃったりでポジション評価辺り

から表情が暗くて自信も無さげでストレスで爆発する

んじゃないかとおもいました(泣)

 f:id:ripesumai:20170802140029j:image

(スタシのセウンとなかよしかわいい)

ヨンミンはニコニコしてるのがかわいいですねやっぱ!

そんな兄さんを明るく励ましてフォローしてたのが

ドンヒョン!!!!!!!あのチームほんと大変そう

だったけど(ポジション評価)ドンヒョンいてくれて

よかったとおもいます本当に!!!!

そんな二人はぶれんにゅからMXMとしてふたりで

7/27にユニットデビュー!!!!!!!

 f:id:ripesumai:20170802140428j:image

f:id:ripesumai:20170802140442j:image

ロゴがなんだか洗練されていてオシャレ!!←

デフィとウジンのわなわん活動が終わったら合流して

正式にグループでデビューするんじゃないですかね!

ここの4人はみんな素敵だから今から楽しみです!!

 

キムヨングク、キムシヒョン

(7/31デビュー)

 

チュンズ〜〜〜!!!!!!

 f:id:ripesumai:20170803230801j:image

シヒョンくんは序盤でぷでゅを降板してしまったけど

インスタで惜しげも無くイケメンを振りまいてたから

気になっていた人も多かったのでは〜〜〜???←

f:id:ripesumai:20170803230148j:image

 

そしてみんな大好き(?)キムヨングク〜〜〜!!

 

f:id:ripesumai:20170803230632j:image

f:id:ripesumai:20170803232012j:image

タトゥーがえっちなキムヨングクー!!!←←

 

ぷでゅでは序盤こそ存在感が薄かったものの気付いたら

どんどん人気になっていったイメージですね!

私もポジション評価ののよったみょんのステージを見て

一気に好きになりました〜〜〜〜〜

よんぐくの醸し出す力の抜けたあの雰囲気って他の子達

にはなかったですよね〜〜〜素敵だ、、、←

序盤は相方のシヒョンくんが降板しちゃって一人ぼっちで

落ち込んでいたみたいだけど徐々にお友達もできて歌に

自信もついてよかったです〜〜〜(誰)

ヨングクくんはJBJの1人ですがここの事務所はどこよりも

JBJの活動に積極的すぎてwwwwwwww

どっちもよろしくお願いします〜〜!!!!!

 

 f:id:ripesumai:20170802124502j:image

そんなチュンズはヨングク&シヒョンで7/31にデビュー!

仲良しツインズなので他の子が入る隙なんてないのでは?

って声もチラホラありますがJJみたいに他にも練習生

入れて一年後ぐらいにグループとして再デビューって道も

ありそうな気はしますね〜〜〜!!

f:id:ripesumai:20170803231821j:image

f:id:ripesumai:20170803231853j:image

アルバムの写真がどれもこれもお洒落で2人のイメージに

ぴったりなので事務所には期待しかありません!!←←

 

キムサムエル

(8/2再デビュー)

 

意外と若い苦労人サムエル〜〜〜〜!!

f:id:ripesumai:20170804213314j:image

ぷでゅ前は幼い頃にせぶちのメンバーとして練習して、

その後現YGのワンくんとワンパンチのパンチくんとして

デビュー済みだったサムエル!

ワンくんがYGに移籍したことで必然的にワンパンチは

解散となってしまってサムエルはどうするのかなあと

思ってたらぷでゅに出ていたので驚きました〜〜〜!

 

ぷでゅでもデビュー済みの貫禄となんでもさらっとこなす

実力、本人の元々のフランクな性格のせいもあってか

練習生の中では真ん中ぐらいの年齢かなあと思っちゃい

ますが意外にもマンネラインなんですよね〜〜〜

 

序盤は高い順位に位置して納得だったのにいつの間にか

順位を落としてまさかの脱落で驚きましたね正直、、

まあでもすぐにソロデビュー!ということになって

結果的によかったですね!

f:id:ripesumai:20170804213952j:image

(年相応サムエルかわいい←)

ワンくんも7月にソロデビューしたので活動被るかなあと

思ってたのにワンくんは放送活動無しですね〜〜残念

f:id:ripesumai:20170804214159p:image

(サムエルの英語リアクション定着してて面白かったw)

 

ユフェスン

(8/2NFlying合流でカムバック)

 

歌うまで変な人!フェスン!←←←

f:id:ripesumai:20170804214705j:image

(カメラロールにフェスンの写真がこれしかない事を

お詫びしたい←←←)

 

ぷでゅでは歌のうまさとおもしろさをじわじわじわじわ

出してきたフェスンwwwwwww

 

まさかのえぬふらいんぐに加入というニュースを見た時に

(まあえぬふらいんぐ全然無知なんですけど)

こんなスタイリッシュそうなグループにフェスンが?!

そんなことある?!バンド?!楽器は?!?!

って色々と疑問がwwwwwwww

f:id:ripesumai:20170804215203j:image

f:id:ripesumai:20170804215214j:image

でもなんか仲良ししてるみたいだしMVがすごく面白い

らしいので早く見たい!!!(まだ見てない)

楽しみにしてるよフェスン!!!!!!!!

 

 チョンドンス、キムナムヒョン

(8/3再デビュー)

 

 こちらもデビュー組〜〜〜!!

オフロードのメンバーとして活動していたお二人!

詳しくは知らないけど日本で過度の接触ドルをしていた

とか、、、アイドルも大変だね、、、←

 

ドンスさんはぷでゅで一目見た時からこの人面白そう!

いい人そう!なんか好き!!!!!ってなりました←

そんで過去写真見て別人イケメンでびっくり←

f:id:ripesumai:20170804222535j:image

放送でも脱落するのが早くて残念だった子の一人ですね〜

もっと見たかったなあ、、、

 

f:id:ripesumai:20170804222946p:image

あとナムヒョン!(写真がwwwwwwこれしかww)

ごめんなさいちゃんとした写真保存してきました←

f:id:ripesumai:20170804223211j:image

この二人はなんかインスタ見てるとすごい仲良しな感じ

がしますね〜〜〜ほほえましい〜〜〜

 

 二人は昨日8/3にAAとしてデビューしました!

(以前同じ表記のダブルエーというグループがデビュー

していましたが彼らはエーエー?エイエイ?と読むそうです←)

 

本格デビュー自体は発表して海外活動を一ヶ月ほどして

からになったので昨日のことですがこの二人のデビュー

の発表が脱落組の中で一番最初だったんじゃないですかね??(違います?←)

f:id:ripesumai:20170804223550j:image

f:id:ripesumai:20170804223601j:image

f:id:ripesumai:20170804223624j:image

グラビアがお洒落で素敵なのでMVも楽しみです!!

(こちらもまだ見てない)

 

 

ざっと今日までにデビュー&カムバした人達はこのくらい

ですかねえ??いすぎて意味わからなくなってるので

見逃してる人いたら教えてください、、、、←

 

まだまだデビューしてない人も書きたい人がいるなあ、、

また続きは今度〜〜〜!!